Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉お笑いレポート アカスリ&整体編

<<   作成日時 : 2008/03/07 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


昨日は、「オジジ疲れ」で温泉でアカスリと整体をして来ました

先ず、温まってからアカスリ

画像


コースも色々あって、一番安い

「背面15分」にしました。

いつも顔なじみの韓国人の方なんで、ご挨拶から


アニョハセヨ

と言おうとしたところ、何故か秋田の知人の顔が頭に浮かんでしまってmioったら

ナマハゲよ

と言ってしまった

でも

「?????」な顔をなされて直ぐに笑顔になられたので一安心

背面やっているうちに

カタコトで

ワツシ、カンコクでゲノウジンのエステもヤテタケド、アンタ「チェジウ」ヨリ、ハダキレイヨ」


そんなお世辞言われちゃ〜 スッポンポンのアホ丸出しmioだって舞い上がっちゃうのことよ!

mio)  全身45分+顔も延長お願いしますのことよ。

そして、ジェイソン顔

画像


コレ・ワツシのトモダチからワザワザカンコクからオクテモラテイル・パールエステのクリーム。
二ホンにはナイノコトヨ」


mio) なんでもいいから綺麗にしてくれ〜。チェジウじゃなくてもチェンジmioにしてくれ〜(心の叫び)

仕上がり

画像


画像


ツルツルになったところで、次は整体

いつもの「ドカベン先生にお願い」

でも見たとたんmio笑いが止まらない。

何せ、先生身体もデカイけど、顔もデカイ!

花粉症なのか「マスク」をしていたのだけど、それが、

口元に、切り餅のせてあるみたい」なんだもの。

整体始め〜

整体や、マッサージのベッドって顔が窒息しないようにくり抜いてありますよね〜

画像


うつ伏せで肩と腰中心にやっていただいたので、そのくり抜いてあるところから息するんだけど
先生が通るたび「クチャイ」!!!!

先生きっと、花粉症だから足臭くなっちゃったのよね。と、自分に勝手な根拠もない想像で納得してたんだけど、あと5分長かったらきっとmio
「臭さで失神だったでしょう。結構通る時、息止めていたからギャハハハ(≧▽≦)」

と、いうことで今回の温泉は3時間コースになってしまいました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャハハ〜。。
オモシロイ、アルココトヨ・・・
「アニョハセヨ」が、「ナマハゲよ」かぁ〜!!
言われてみれば、顔なじみの韓国人の方・・・
何処か似ている〜(笑) 失礼 m(__)m
mioさん、益々お綺麗におなりあそばしてぇ〜。。。
”磨けば光る金の玉”ってね!!(^O^)/
ピエロ
2008/03/07 12:53
おうおう〜!
デラックス3時間コースかい??
韓国に行ったとき垢すりしてもらったことがあるけど
程よく垢が出てきて恥ずかしかった〜

人の臭い〜気になりますよね!
最近はオッペケまでも汗臭くなってきました。
みやび
2008/03/07 13:18
ピエロさん>
mio磨いても金の玉は、ないのことよ
o(^▽^)oキャハハハ
ピエロさんはあるの? ないの?
それとも取っちゃった?
ギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/03/07 13:46
みやびさん>
みやびさん韓国に行ったことあるの?
いいな〜 本場のアカスリいいねぇ〜( ゚∀゚)σ
王子のまとまる消しゴムみたいな白い垢がでてきたよ。
ギャハハハ(≧▽≦)

オッペケくん・高校生になればもっと臭ってくるぞ〜
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

幼稚園の時は、「粘土の匂い」だったのにね〜(´Д`。)グスン
mio
2008/03/07 13:49
スペシャルコースじゃないざんすか(◎_◎)
オイラも行きたいざんす〜
最近、乾燥してるから、肌がガサガサじゃ(◎ι◎ゞ)
クリーム塗っても追いつかないわ(;O;)
MAROママ
2008/03/07 14:04
きっとドカベン先生は
皆さんの整体のしすぎで
足臭くなったのでしょうね
プタラー
2008/03/07 14:32
☆mioさん こんにちは。
面白い!!
あひる21もアカスリ一度行ってみたいです。
整体はドカベン先生がいいですね。
あひる21
2008/03/07 17:06
エステにマッサージ、整体・・・
自己投資してますね〜
私も、整体に行きたい〜
でも、ドカベン先生、臭いのか〜?
それは鼻せんが必要だね。
背中いいなぁ〜
背中って手が届かないから、ピカピカに磨いてほしいわ〜

2008/03/07 17:27
肌を磨いて、整体で矯正して、気持ちがよさそうですね〜。私も月に何回か整体に行き、骨をまっすぐにしてもらいます。「子ども生んでから、最近、体型変わってきたね〜」と先生に言われた時は、がび〜ん・・・先生は指先にレントゲンがついてるかのような、ピンポイントなカイロが出来るから、きっと私の体の骨と筋肉と脂肪は全部見えているのでしょう・・・くやしいから、最近職場の休み時間に、「腰回し」してます。ぶよぶよのおしりを堅くするぞ〜。
くう
2008/03/07 19:40
いいな〜極楽フルコースじゃないですか(^-^)
ところで、mioさん温泉にカメラ持って入ったんですか?(;^_^A
frosty
2008/03/07 20:37
maroママ>
肌は冬は乾燥。春先にはボロボロ。その前に手を打っておくのじゃ〜(≧▼≦)
mio
2008/03/07 22:02
プタラーさん>
そっか〜 みんなの整体のしすぎで足臭くなったのか〜  王子も学校から帰ってくると足臭いで(Тωヽ)
mio
2008/03/07 22:05
あひる21さん>
初めて垢擦りをしてみるとびっくりしますよ! 消しゴムみたいなのがこんなに付いてたのか!って感じ。でもツルツルになって気持ちいいですよ〜(^.^)b
mio
2008/03/07 22:08
風さん>
最近は何故か自己投資してますよ。一時は物欲だったのだけど、今は体を磨きたくなったのは何が意味があるのかなぁ…
気持ちいいことを体が覚えてインプットしたかもね。\(^O^)/
mio
2008/03/07 22:12
くうさん>
整体の先生って凄いよね〜。ちょっと身体に手を当てただけで悪いところわかっちゃうんだもん。昨日は肩と骨盤周辺だったけど、便秘のツボとか生理痛のツボとか、パニックになった時のツボとか、時間外で教えて下さる心温かさに、いつも感謝なんです。でも、昨日は足の臭いに…
(_´Д`)ノ~~でした。(笑)
mio
2008/03/07 22:18
frostyさん>
やっぱ女性はいくつになっても綺麗にしていたいものよ。若いうちはいいんだけど、年とってくるとかなりの努力をしないとタルタル(ソースか)(笑)
気持ちのいいときは何もかも考えないでいられるからね。必要なことかも。
カメラは脱衣場までだよん。
mio
2008/03/07 22:23
「なまはげ」はウケたよ〜!!
同僚BON子は髪を下ろしたら
なまはげになるよ。(笑)
おかん
2008/03/08 23:32
おかん>
BON子の画像アップしてよ。ピエロさん曰く、エステの韓国人オバチャンが、なまはげみたいだ。って(≧▼≦)  ハングル語なんて、アニョハセヨとサラン屁ヨ。よくらいしかmioしらないもん! おかんはアイヌ語得意じゃろ!
mio
2008/03/08 23:40
アカコスリスギルト
風邪ヒキヤスクナルアルヨ

♪ホネガポ〜キポキ♪ポ〜キポキ
ネコノテ
2008/03/09 17:29
なんだか、再現VTRを見ているような・・
迫真のお笑いレポート♪
アカスリって痛くないのかしら・・?
私・・人に体を触れられるのが超苦手なの・・
力が抜けちゃうというか・・・
自分でメンテするしかない感じです〜
八重姫
2008/03/09 17:34
ネコノテさん>
ソウナノコトヨか? カンコクジンミンナcoldヒイテルのコトカ?
ホドホドにスルのコトヨ。\(^O^)/
mio
2008/03/09 19:26
八重姫さん>
最初は痛いかもね。(Тωヽ)でも、あの終わったあとのツルツル感がヤミツキになっちゃうのよね〜!
八重姫さん、身体コチョコチョ擽りたくなったわ。\(^O^)/
mio
2008/03/09 19:29
こんばんは^m^
笑わせてもらいましたよぉ〜(#^.^#)
「ナマハゲヨ〜」ですか♪意外とちゃんと「アニョハセヨ」って聞こえてたりして^m^
後、顔面に切り餅!!想像して笑ってしまいました♪
主任
2008/03/09 21:10
主任さん>
いやぁ〜 ピエロさん言うように、エステの人確かになまはげに見えてしまったのかもしれないギャハハハ(≧▽≦)
切り餅って言っても、小さい「サトウの切り餅系ね」(o^0^)o
mio
2008/03/09 21:18
温泉お笑いレポート アカスリ&整体編 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる