Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちが怖い????

<<   作成日時 : 2008/03/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


昨日のYAHOOトピックス見ていたら、俳優の松山ケンイチが変身していてびっくり

松山ケンイチ

画像


                 


画像


俳優の松山ケンイチが主演映画『デトロイト・メタル・シティ』(李闘士男監督、今夏東宝系公開)で、ド派手メイクを施し、過激ロッカーに変身することが11日(火)、分かった。素朴な青年が、米ハードロックバンド・KISSのような強烈メイクで“カリスマ”ボーカリストに豹変するというギャップが見どころ。メイクを施した松山は「すべてのものを破壊しようかなって思えるようになりました」と早くも役になりきっているようだ。(オリコン)


これを読んだらmioもやってみたくなるのが、mio的性格!


普通のmio


画像


(ちょっと酔っぱらっていますが・・・・・)

                    



「ジェイソンmio」


画像


因みに、これも肌を綺麗にするためにやった泥パックであります。(映画には出ません)

o(^▽^)oキャハハハ

さぁ〜   あなたは、どっちが怖い???????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
mioさんが酔ったら、どうなるかを教えてもらわないと難しいですね(笑)
プタラー
2008/03/12 00:08
プタラーさん>
飲んでるときの方が「正気」ですo(^▽^)oキャハハハ
今は、毎日「薬」で酔っぱらっている状態ですからねぇ〜・・・・・(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/03/12 00:19
どんだけ〜!どっちも〜!(笑)
松山君、うちの長男に似ていますよ(^^)
もちろん、素顔の方ですが〜(念のため)
お肌のお手入れ、楽しそう♪
そんなに綺麗になって・・恋でもしてる?(笑)
八重姫
2008/03/12 09:15
mioさん企画力すごいです!!
面白かった〜 

泥パックの最中に大口あけると〜
ボロボロって落ちちゃうよ=3

mioさんの勝ですよ(ノ*´з`*)ノ⌒☆
みやび
2008/03/12 11:14
mioねぇ久し振りっ

完璧mioネェの勝ちだな(;一_一)
ミヒマー
2008/03/12 11:33
八重姫さん>
へ〜×20
松山君、八重姫さんの長男君に似ているの?
イケメ〜ン(o^0^)o

もう春だから、肌が春先ってボロボロになりやすいじゃん。だから今の時期のお手入れが肝心なのよね〜
恋したいものだわ〜 ダーリンは情に近いもんなぁ・・・
あ〜でも、いい子の時の王子には恋してあげる♫
mio
2008/03/12 11:46
みやびさん>
よくぞわかった!ってことは、みやびさんも「泥パック」しているなo(^▽^)oキャハハハ
この後の、掃除が大変だった。(そんなこと気にせずにやった私がアホやった・・・(´ヘ`;)とほほ・・)
mio
2008/03/12 11:49
ミヒマー>
お久〜(o^0^)o
元気だったかい?
是非、ミヒマーにも泥パック口開けジェイソンお薦めしちゃう。
でもミヒマー対mio姉でも私の「勝ち」かな?
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
mio
2008/03/12 11:51
ギャハハ〜・・・\(◎o◎)/!
mioさん、の勝ち〜パチパチ。。。
その姿で、深夜徘徊しないでくださいね。お願いだからぁ〜(笑)
ピエロ
2008/03/12 12:39
ピエロさん>
ダメ?
近くにある「ミニスト」までなら行こうかと思ってたんだけど・・・・o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/03/12 12:50
はははっ。
肉がいいわ〜
牛丼食べながら踊らなきゃね(^-^*)b

2008/03/12 15:47
風さん>メタタモン予防には、鶏肉ささ身よ!(トリフルには注意ね)(≧▼≦)
mio
2008/03/12 16:24
mioネエサン。。。
充分、いけます!!


         え?どこへ…?
マリルン
2008/03/12 21:19
マリルン>
どこでも、この顔で行っちゃいますぜ!
ジェイソンは、怖いものナシなのら〜
(チャーンソー持ってないけど)o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/03/12 21:25
・・・・・!!
笑いをこらえるのに必死でやんす〜!!
ってか、mio姉ェ!!
スゲ〜でやんす!!
ココまでは出来ないでやんすよ!!
おかん
2008/03/12 22:15
おかん>
これをしちゃうのがmioざんす\(^O^)/
次回作は、もうちょっと過激にいきたいと思うでやんす(≧▼≦)
mio
2008/03/13 02:02
その顔で外でたらダメだよ。捕まるから(笑)。ジェイソンっていうより、きん肉マンじゃん。
けい
2008/03/13 14:55
こんばんは^m^
松山君のあの変わりようはちょっと引いてしまったかも・・・
でも、mioさんの変わりようは凄く分かる(#^.^#)
私もたまにジェイソン化するし〜♪
愛犬に吠えられたのは結構ショックやったなぁ・・^^;
主任
2008/03/13 18:53
けいさん>
けいさん「きん肉マン知っているの?」
きん肉マンは捕まえる方で捕まらないのだ〜
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
mio
2008/03/14 00:05
主任さん>
あの松ケンは、引くよね〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ
mioは年中ジェイソンやっているから、姫は驚きもしないのさ( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
mio
2008/03/14 00:08
どっちが怖い???? Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる