Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた凄い「縁」

<<   作成日時 : 2008/03/14 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


今日はmioらしくなく、ちょっとマジで記事書くよ。

(興味のない人はスルーしてね(o^0^)o)


先日、ドカベン先生の方の温泉に一人で行きました。(最近は違う方の温泉ばかり行ってたのだけど)

温泉出てから髪を乾かしたり肌の手入れしていたら、隣で髪を乾かしていたオバサンが声をかけて来た)

  凄い白くて綺麗な肌をしているわね〜

mio そんなことないですよ。もういい年ですしお金もありませんから、何もしていませんよ。

それから、子供の話をしたり(王子が反抗期で困っているとか、うちもそうだたけど大丈夫よ)

なんて世間話を10分くらいしました。 このくらいならよくあることですよね。

そしたら、オバサンが「私、今主張の帰りでそのまま高速で温泉寄ったのよ」

って言ったのでmioは「何かお仕事されていらっしゃるんですか?」って聞いたら

気功というか、気の仕事をしているのよ」というではないか!

mioが最近凄く気になっていた気!

それからフロントの椅子に座ってお茶を飲みながら意気投合して話が始まった。

私は霊感が強く、病気も抱えていて今大変な状況と、先生(オバサンからもうこの時点で先生様よ)

そしたら、「なら携帯番号教えるから明日いらっしゃい。彼もできれば連れて来てとのこと」

偶然苗字も一緒・バツ一も一緒。

それに毎日予約や出張が入っているのに、mioを優先に入れてくれた。

金額を聞いたら(ここが一番の心配)

うちは、宣伝も看板も出してないから整体や霊媒師のとる金額ではないの。私も懲りた事あるのよ。だから一時間最初だけ初診料が¥2000かかるから最初だけ¥5000なの次回からは¥3000で、除霊(先生はmioのように見える人ではないけど、気で霊体がわかるんです)
でもそのお金は、いっさい取らないのよ。

そして、mioをみて抱えきれない霊の鉛を背中に背負っていると言うではないか!!!!

当たっている!

でもちゃんと見なくちゃわからないけど、ダーリンさんの家の方のが凄いね〜
だから出来ればダーリンを見たい!と・・・・

そしてmioは成仏していない水子が憑いているって

(そう・mioは最初の子を流産していて王子の守護霊になっているのはmioは見えてたんだけど、まさか成仏できてなかったとは・・・・)

そして帰ってからダーリンに話しをしたら、都合をつけて一緒に行くと言ってくれた。

今日行って来ました。

気功と行ったから良くテレビでやっている手をかざして飛んで倒れるのかと思って(心の中で、どうに倒れるか、ギャグって倒れたらまずいか(やはりそこはmio倒れ方の練習をしとけば良かったなんて思っていたらとんでもなかった)


部屋も普通の応接間みたいな部屋でした(mioは体育館の小さいみたいなのを想像してました)o(^▽^)oキャハハハ

頭に手をかざして、一つ一つ心の中で先生の言う事を復唱してね。って・・・

一つ一つご先祖様に

「○○家のご先祖様、今まで御心配かけて申し訳ありません。もう私達家族は大丈夫です。
どうぞ安心して成仏してください」

と、mio家ダーリン家の御先祖様及び無縁仏の霊に言いました。

あとは、気を入れて貰ってmioとダーリンの憑いている悪い霊を取ってもらいました。

しかし、これが一緒にいると取れたのがお互いにまた飛んで憑いてしまい、最後はmioは外に出ていました。

なんと一時間の予定が結局4時間も見ていただき、コーヒーやお茶菓子まで用意してくださってそれでも料金は一時間の料金しか取ってくれませんでした。

こんなに近くにmioが求めていた人に出会えたなんて(((( ;゚д゚)))アワワワワ

びっくり以外考えられないし、自分で調べて言った訳でもない。

「縁」なんです。

そして、mioも今までの患者さんで一番霊的にすごいので1回では取りきれないから、またいらっしゃい。と(o^0^)o

だんだん病気も減薬もできるようになるし、ダーリンも王子も良い方向に向いていくから安心しなさい!って。

施術が終ったら、不思議なくらいに身体の中が空洞になったような感じで凄く不思議な感覚でした。

長くなってしまいましたが、また次回報告しま〜す。

読んでくださった方、ありがとうd(⌒ー⌒)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
オイラも見てもらいたいだ
(◎ι◎ゞ)
MAROママ
2008/03/14 02:04
MAROママ>
気づかないだけだけで、きっと近くにいるよ!
d(⌒ー⌒)
「縁」てそんなものだから!
mio
2008/03/14 07:51
良かったね〜。
素敵な縁ですよ〜。
姉ぇちゃん。話好きだから意気投合
しちゃったんだね。(笑)
おかん
2008/03/14 09:34
おかん>
正直、気功始まる前は採血するときよりドキドキしたよ(≧▼≦)
mio
2008/03/14 10:15
素敵なご縁でしたね
やはりこれはmioさんの
日ごろの行いが良いからでしょうね
プタラー
2008/03/14 10:31
ご縁、引き寄せちゃいましたね☆
それも、霊力のなせる業です(^^)
料金、とても良心的で信頼価格ですよ♪
霊視をするって、疲れますが・・・高額な料金を設定されているのには、大きな疑問を感じています。私の上限は、一万円まで。
もし、自分の時には、お小遣いぐらいにしようと考えています。(まだ先ですが・・)
mioさん、生霊もありませんか?
除霊・浄霊がきれいにできたら、今度は、ご自分の情をキレイにする番です☆
ご自分も、許す気持ち・慈しむ気持ち・・など、波長を高く維持していられるように・・いつもそうなるように・・がんばです♪(^^)
続報、期待しています〜!!
八重姫
2008/03/14 10:37
神様っていつも秘密のプランをお持ちですよね!

必要なときに必要な人と出会えるのはmioさんの心掛けがとっても前向きで高いんですよ〜
素晴らしいご縁です。

自分のことだけ欲張っているとそんないい波長にはなりませんもの。。。

mioさん♪
あとは良くなるだけですね。
みやび
2008/03/14 11:59
mioさん、こんにちは〜♪
縁は不思議なものですよね!!
偶然・・・いや、必然なのかも知れませんね〜
いい縁に恵まれたようですね。
きっとこれか良いことがいっぱい起こるかも!!
そうそう
「凄い白くて綺麗な肌をしているわね」・・・
いやぁ〜、見てみたいですねぇ〜。。○ (笑)
   こりゃまた、失礼しました〜 m(__)m
ピエロ
2008/03/14 14:52
mioサン、こんにちゎ☆
「縁」って滅多に引き合わせない人だからこそ、mioサンが出会った人は奇遇なんかじゃないと思う(^^)v
出会いっていつどんな時にあるかわからないから、いつまでも大切にしていってほしいな!
さとっち
2008/03/14 14:55
プタラーさん>
日ごろの行いは、良くないですよ(´ヘ`;)とほほ・・
プタラーさんのように、家の用事を手伝だったり、余程偉いですよ。
mio
2008/03/14 19:05
八重姫さん>
良心的な料金でしょ! 先生も昔(まだご自分にその力がないとき、霊媒師なんかにかなりボッタクリされて懲りた思いもあるし、この仕事するにあたってボランティアも何年かされたそうです。
私も、占いと霊に関係する仕事がいつかする時が来るけど、今ではない。と言われました。なんかお金を取ってと思うと考えてしまうのですが、今は勉強の時期みたいです。そのときが来たらちゃんお教えてあげるわよ。と言われました。
どうやら2年後あたりに転機が来るようです。
そう・八重姫さんにわかっちゃたわね。生霊も憑いていました。これが怖いんだよね。と先生も来た来たと必死に戦っていましたよ。
これからできるだけ先生の所に2人で通って、早く綺麗にして頂いたら、自分の勉強で波長・心の浄化、高い位置にもっていけるように努力していくつもりです。
mio
2008/03/14 19:16
みやびさん>
そんなことないよん。mioなんてまだまだなんだよ。でも努力はして、先生のように少しでも近づけるように頑張ってこれから人助けもしたい。
まだまだ人生修行だよ。
ただ先生に「貴女には観音様が見えるわよ」って言われた時はとても嬉しかったです。
がんばんなくちゃ(o^0^)o
mio
2008/03/14 19:20
ピエロさん>
これは必然だったのかな?
だとしたら嬉しい限りなんです。
mioに前向きな気持ちを与えてくださった先生に感謝です。
mioの肌?
ただ薄くて白いだけの白豚ですよo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/03/14 19:22
さとっち>
今回に限らず、ここでみんな良いフレンドさんに出会えたことが今のmioの財産だからみんなを大切にしたいし、困っていたらmioにできる限りで助けてあげたい。
さとっちに出会えたのも大事な「縁」なのよ(o^0^)o
mio
2008/03/14 19:25
こんばんは〜
よかったねー本当、ご縁だと思うよー
先生のいうとおり、これからmioっち、病気も良くなっていくと思うもん。ダーリンさんも、はやくスッキリできるといいね。
気ってすごいんだろうね〜
トモ
2008/03/15 00:15
トモちん>
気功にもよると思うけど、mioのは凄かったよ。
その先生は「気」だけでなく、霊的にもわかる方だったからかも知れないけど、これから良くなるよう自分も精進して前向きに頑張っていこうと思うんだ〜。そして、先生のように助けられる人間になりたい次第でござる(o^0^)o
mio
2008/03/15 02:42
☆mioさんの肌はマッシロしろ豚(失礼)ですか。
ウチのばあちゃんと肌を交換してもらいたいです。

でも不思議なご縁ですね。大切にしていきましょう。あひる21もそんなご縁にあやかって見たいです。
あひる21
2008/03/15 04:46
☆mioさんの肌はマッシロしろ豚(失礼)ですか。
ウチのばあちゃんと肌を交換してもらいたいです。

でも不思議なご縁ですね。大切にしていきましょう。あひる21もそんなご縁にあやかって見たいです。
あひる21
2008/03/15 04:46
☆mioさんの肌はマッシロしろ豚(失礼)ですか。
ウチのばあちゃんと肌を交換してもらいたいです。

でも不思議なご縁ですね。大切にしていきましょう。あひる21もそんなご縁にあやかって見たいです。
あひる21
2008/03/15 04:46
手違いでダブってしまいました。
申し訳ありません。分っていたのですがCANCEL出来ませんでした。
あひる21
2008/03/15 04:49
時期がくれば出合いは用意されています。私がmioさんにお加持をさせて頂いた時、10体ほどの霊体を背負っているのが分かりました。あのとき、たましいの扉が一つ開いてお不動さまが入ってこられましたね。これから、その方との出合いで、だんだんに導かれますね。よかったです!!(*^_^*)霊視やヒーリング、加持祈祷はお金儲けではありません。今までの苦難を乗り越えきった時、今度はmioさんが皆さんの助けに働くことになります。本物の師匠との出合いであれば、どんどん好転していきます。今まで詰まっていたところが、あいた感じですね?そこに仏様の心(悟り)を入れていきましょう。ご夫婦で向き合っていかれるのはとても良いことです。見守っていますね。(^_^)vよかった、よかった☆
kuumei1
2008/03/15 09:45
うちのかみさんも見て貰いたいね!
気持ちを楽にさせてもらえそうだし。
正直どれだけ心霊的なものを信じて生活しているわけではないけれど、ひとを幸せに導いてくれることは大歓迎だもの。
(失礼なこといってすみません。でもそんなスタンスなの)
猫の手
2008/03/15 12:41
mioさん お久しぶりです。
っていうか、mioさん
「こはる」に、来られてたんですね。私って分かった?
私、昨日pinguが修学旅行でパソコン空いてるんで遊んでたら、ブログペットに行きついたの。「こはる」のはpinguがつけてくれたから、内容全然分かんなくて開いてみたの。
そしたら、そこにmioさんの名前あって、驚いた〜来てくれてるって。
呼ばれてるような気がして今日覗いてみたら、この記事でしょう。
私もそういう信頼できる方に逢ってみたいと思いました(^^♪
それと、「こはる」の件はまた お話しますね。
あ〜何だかドキドキ♪♪
はるひ
2008/03/15 14:08
あひる21さん>
あくさんのコメントありがとうございます。
あえて、消しません!
だってそこには意味もあるし、mioあひるさん大好きだから(o^0^)o

mio
2008/03/15 17:26
くうさん>
やっぱり!って感じです。
くうさんが開けてくださって、とにかくお導きも先ずはくうさんに呼ばれたような気がしてたのです。でも心の中で先生を信じて行ってきたら、こんな感じにとんとん拍子でしょ?
光が少し見えてきたというか、なんとも言いがたいもなんだけど、ひとつヒントが自分の人生に見えたような感じかな?
くうさんありがとう。
そして家族で前向きに頑張ってみますね。
(^-^)/~~
mio
2008/03/15 17:32
猫の手さん>
うん。mioの書き方がうまくなかったんだけど、決してこの先生心霊家でも霊媒師でもないのよ。
だって見えない(mioのように霊体質ではなく、気だけを通して見えるから)だから患者さんも霊だけのことじゃないの。ただ先祖様のことが原因は多いみたい。それを、どうにこれからしていくかを教えてくれるの。
猫の手さんのところからそんなに多くないよ。
(高速使えば)良かったら紹介するわよ。
何かあったら、メッセージの方に入れてください。奥様もきっと少しは楽になると思うよ(o^0^)o この先生は信頼できるのよ。
mio
2008/03/15 17:37
はるひさん>
元気だったかい?
驚いた?
mioの仕業じゃないよ(o^0^)o
mioに憑いていてくれる良い守護霊様が、はるひさんのことを心配して引き合わせてくれたの。
だから偶然でなくこれも必然!
「縁」ってどこからでも引き合わせ不思議なものでしょ。
でも縁のない者には引き合うことはこういう形ではないんだよね。
この縁また、大切にしていこうね(^-^)/~~~
mio
2008/03/15 17:46
☆mioさん こんばんは。
じぇなさんのブログに〔初任給一万円・・・〕と書いてくれたのは確かmioさんですよね。

エレクトーンはあひる21が習って息子、娘と3代使ったのでもう元を取ったと思ってスンナリ暇を出してしまいました。その後時間を持て余し空虚な時を過ごすのに耐えられず安いキーボードを買いました。でもそれも今は埃をかぶっています。
あひる21
2008/03/15 19:23
あひる21さん>
じぇなさん??mioは知らない方だよ。
どこかのブログで見た気はするんだけど、mioおやりとりはしてないなぁ・・・・・

あひるさんも、目の調子が良くなったら埃落としてキーボードで遊んで見ませんか?
指を動かすことは、とても脳に良いですよ!
一緒に練習しましょうかo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/03/15 20:42
mioさんと先生・・・
お互いが引き合ったのかも知れませんね。
「縁」は、不思議なもの。
mioさんでさえ「凄い!」と思う!!
それが「縁」というものかも知れないな〜。
とても とても、感謝の気持ちが大きくなるものね!
マリルン
2008/03/15 20:53
マリルンさん>
でも、元を正せばこのブログを初めてから「縁」を凄く感じだしたんだよね〜
だから、ここでみんなと知り合えて感謝と同時に縁を大切にしていきたいです。d(⌒ー⌒)
mio
2008/03/15 21:03
mioさんは、いいものか、悪いものか・・・は、ちゃんと感じる事ができる人ですもの。信じる事ができること・・・それが大事です。霊媒師や心霊家、カウンセラー・・・呼び名は回りの人がつけるもの。見かけではなく、中身が大事ですね。
うまく進むことは、ほんと導かれているな〜、見守られているな〜って思います。(*^_^*)
kuumei1
2008/03/15 21:41
くうさん>
これも、くうさんのお陰ですよ。
遠くからしっかりmioを見守ってくれていて念じていただいていたからだと思います。
家族共々、感謝しています。
いつもありがとう!
mio
2008/03/15 22:12
またまた凄い「縁」 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる