Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 貧乏エステ(王子に真似てmio流)

<<   作成日時 : 2008/04/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


休みの日の夜は、集中スキンケア!

友達が、「田中宥久子の造顔マッサージ」のDVDを貸してくれた。

画像


今まで、「泥パック」ばかりやっていたmioでしたが、王子が

快物フランチェンみて〜だからキモイからやめてくれ

画像


「エエよ〜」


そこで、造顔マッサージにしてみた。
(ノーメークなので、汚い顔見せてすみません<m(__)m>)


先ずは、Befor

画像


やっぱりブルドッグ顔だ〜(o_ _)o ドテッ!

クリーム塗ってマッサージ(3分だけよん)

画像



画像


画像



After

画像


違い少しわかる?


メイクして、パープル色の服を着たら

画像


王子)  焼き芋みて〜

どうせ、何したってババアだから仕方ないだろ


そしたら、姫まで

 私も顔丸いってお兄ちゃんに言われるからマッサージしてニャ

画像


姫は顔より、そのムチムチ体型を何とかしなさいなo(^▽^)oキャハハハ

画像



ショックを隠しきれない姫でした・・・・・(´ヘ`;)とほほ・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
mioさん姫ちゃんの事を笑ってて良いんでしょうかねΨ(`∀´)Ψケケケ
プタラー
2008/04/21 00:41
こんばんは!
私は携帯からなので小さい画面でしか見れません(┬_┬)
大きい画面でmioさん見たい!(^^)
綺麗系ですね(^^)mioさん見てたら髪切りたくなった\(^^)/
グミ
2008/04/21 00:47
おおおおお〜!!(*^▽^*)
姉ちゃん、女磨いてるね〜。
いいじゃん♪いいじゃん♪

しっかし・・・
王子は困ったヤツだな〜。
ぎゃははは!!ヾ(>∀<*))

結局いつもの品のない笑いだよ。(恥)
おかん
2008/04/21 01:19
☆mioさん おはようございます。
姫は贅沢しているのでしょう。
姫の糖尿病が心配になってきます。
あひる21
2008/04/21 03:13
そろそろ アンチエイジング やんなきゃね〜と 私も思っておりますが・・・
ネットでサンプル取り寄せて 無料お手入ればかりだよ。田中さんのも興味ありだけど 本高いから みかんと割勘で買おうかって言い始めて 数か月・・・
その間に 進むんだよね〜(~_~;)
それと お腹の脂肪を燃やしたく これから頑張るよ(@^^)/~~~姫も一緒に頑張ろう〜〜 
こはる
2008/04/21 08:39
プタラーさん>
ハイ!
笑ってはいけませんでした。
姫よ!ごめんにゃさいニャハハ(*^▽^*)
mio
2008/04/21 09:55
グミさん>
だめだめヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
携帯からで十分!
パソコンから見たら吐くで〜(´Д`;;)・・・ぇ
mio
2008/04/21 09:57
おかん>
元はと言えば、おかんが女磨きしているから姉ちゃんもやりだしたのさニャハハ(*^▽^*)
でも、磨いたって焼き芋だから・・・・・
(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/04/21 09:58
あひる21さん>
姫もまだ2歳!
乙女を楽しんでいるのではなく、健康に気を付けないとですね!
大好きなアンパンが悪いのです(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/04/21 10:00
こはるさん>
ネットでも田中さんの造顔マッサージのやりかた出ていたけど、やっぱりDVDで見ながらやった方がわかりやすいわ(σ⌒ー⌒)σ
だから、もう何週間も友達に借りっぱなし。
(´Д`;;)・・・ぇ
mio
2008/04/21 10:02
(^^♪mioさんの美貌が
さらにパワーUPしましたね☆
(・・・ドキドキ・・・・(@_@;)おとーさん)

姫さま!一緒に散歩に出かけましょう♪
・・・最近2kg増のおとーさんより
おとーさん
2008/04/21 12:50
愛があると・・・
人は、いくつになっても美しくいられますよね☆
私が、美を放棄したのは・・・愛のない生活のせいだわ〜(苦笑)
なんて、単なる面倒くさがり屋なだけなんですが・・私も、今年こそ・・mioさんみたいな美容の記事を書いてみたいです〜mioさん伝授して〜♪(*^^*)
八重姫
2008/04/21 16:41
mioさん、こんにちわ。

絵文字借りますよ〜
mioさんは、マットレ姥姫の「娘」年齢かも。
お若い!
マットレ姥姫は(o_ _)oドテっ!です(笑)

あっ、「ひめ」猫さんは若いでっせ。(汗)
マレット
2008/04/21 17:54
姉ちゃんは素晴らしいさぁ…
『美』を忘れてないもん。あーちゃんなんか、お金が無い事をいい事に、『とにかく見えるところは塗り手繰れ!!』やで(-_-;)
あーちゃん
2008/04/21 18:21
おとーさん>
姫は家の中パトロールならまだしも、一日殆どパソコンの椅子に座りパソコンチェックだから、下半身デブなのよ!(o_ _)o ドテッ!
mioも、顔より体もっと鍛えて痩せなきゃあかんわ〜
mio
2008/04/21 19:16
「愛があれば何でも出来る」「元気があれば何でも出来る・元気ですか〜〜〜〜〜!!!!」そりゃ猪木だろってか!
確かに面倒くさい!
でも、この年になると「シワとシミが霊より怖い!」
ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
mio
2008/04/21 19:22

八重姫さん>ですぅ<m(__)m>
mio
2008/04/21 19:22
マレット若姫>
mioはいい年のババアでござる!
マレットさんより、ずっと年とっているんじゃないかな?
(記憶障害もあるし・・・・)

絵文字どんどん使ってくだしゃいな(* ^ー゚)σ
mio
2008/04/21 19:32
あーちゃん>
あーちゃんはまだ若いからいいのっ!
本当は若い内から手入れすれば良いのだけど、あーちゃんは素がいいから、今の状態でいいのよん(* ^ー゚)σ
mio
2008/04/21 19:34
ますますべっぴんさんになったんだね。姫ちゃんもそういうお年頃なのかな(笑)。
けい
2008/04/21 20:44
こんにちはmioさん。
美しいに違いない画像の数々!
と〜ってもうらやましいです〜☆
寝込んだお姫も色っぽいわぁ(^^)
サワ
2008/04/21 20:46
この重力になんとか勝ついい方法はないものだろうか?
太ったので、顔が丸くなった。
童顔に見える・・・らっき〜
やつれていた頃より、はるかに良いけれど・・・
お腹や腰周りに肉がついた。
これって年齢と共に下半身に肉がついていくってヤツよね(涙)
Wii Fitやって、下半身なんとがしたいわ〜

2008/04/21 20:57
けいさん>mioは「便秘さん」だからべっぴんさんになりたいよ〜姫は便秘さんじゃないから悔しいざんす(≧▼≦)
mio
2008/04/21 21:12
サワさん>
姫より色気のないmioどす!>┼○ バタッ
年には勝てない。あっ?mio高校生だったんだ。ヤバイ・逃げろュ
mio
2008/04/21 21:16
風さん>
風さんみたいに若いうちはいいけど、年とると痩せすぎは老けて見えるし、太りすぎは重力でブルドッグだから難しいのら〜(>_<)
mio
2008/04/21 21:20
こんちは〜\(^o^)/
Befor〜After、効果抜群!!
いやぁ〜、元が良いのでしたね〜失礼。。m(__)m



ピエロ
2008/04/22 12:45
 おおおっ!
 すっごい!輪郭線変わってますね!!!(驚!)
 世の中、色んなものがあるんですね!

 これでお腹の周りをマッサージしたら、引き締まらないかなぁ・・・。(凹)
junjunjun
2008/04/23 08:58
貧乏エステ(王子に真似てmio流) Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる