Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS ダーリンおかまになる?

<<   作成日時 : 2008/04/10 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

画像



この画像を見て↓絶対ダーリンオカマになったと思った人どんだけ〜〜〜〜〜

画像



この手付きもmioより上手!

何をしているかって?


そう・ダーリンは本業の仕事の他に、夜バイトでステーキハウスに行っているので、水仕事ばかりで主婦より爪が荒れてボロボロになってしまうのです。

そこで、mioのベースコートネイルで爪の補強をしているのであります

あまりにも、上手く塗っているので思わず写真に収めちゃいましたギャハハハ(≧▽≦)

でも、ステーキハウスから「2丁目系」に転職しないことを祈るmioでした。o(^▽^)oキャハハハ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ベースコートネイルを
塗る時、小指を立てていたら
要注意ですね(笑)
プタラー
2008/04/10 01:21
色白だしね〜
心優しいしね〜(*^^)v
もし、そんな日が来たら 受け止めましょう(^◇^)

上の子が ここ2回くらいの王子ネタに 爆笑していましたよ。「本当に 天然やね〜!!ミサワにぎょうざ〜??微陽性が ビヨンセ〜??」って。
新学期で何かとピリピリする最中、癒されてる女子高生がいると王子さまにお伝えください。
こはる
2008/04/10 08:14
mioのどろどろした恋愛話も聞かせて下さい。(さとっちからやって来ました)

野次馬より、、、、
羅輝
2008/04/10 09:01
ぶっははははは!ヾ(>∀<*))
相変わらず品のない笑いで登場でやんす。
ダ〜リンさん、大変ですな〜。
業務用の洗剤は強いから手荒れが酷いし。
お気持ち察しやす。
2丁目の転職?? まさかよ〜!ヾ(>∀<*))
おかん
2008/04/10 11:17
mioさんへ
あっはは♪
か〜なりうけました!
2つの掛け持ちは大変
なりね。
オットも若いころは2
つやっていたけれど
『いまは無理』てな感
じ。帰宅したらまずは
ビール!だからね。
すっかりアル中よん(苦笑)



サワ
2008/04/10 12:35
ダーリン上手い!!
私、本当に下手だもん。
でも、この前ネイルアートしてきたから、1週間に1回はお手入れをしないといけないの〜
一週間に一回・・・
念珠の浄化みたいだわ〜(笑)
枝垂桜がキレイだね

2008/04/10 14:50
ダーリン上手(人´∀`)ラぶv
私は作業の関係で、爪を伸ばせなくなったのと、マニキュア厳禁なので、ネイル処分してしまいました(T_T)
ダーリンの指の立て方、どんだけ〜!!いかほど〜!!
あーちゃん
2008/04/10 16:41
ご無沙汰しました。。。
月曜日に「ギックリ腰」になりかけてしまい・・・

ダーリンの小指が立ってなかったので、ちょっとホッとしました。。。
みやび
2008/04/10 17:53
プタラーさん>
ちょいと立てているんだよ。
小指立てないで家建ててって感じさo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/04/10 18:02
こはるさん>
そうなのよ。ダーリン結構肌が男性のわりには綺麗なのが悔しいのだ〜
(´ヘ`;)とほほ・・
王子ネタなんて毎日なんか言ってるよ(マジで)
でもこれをブログで出していることバレタラmio命危ないのだ〜ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
mio
2008/04/10 18:04
羅輝さん>
いらっしゃ〜い(σ⌒ー⌒)σ
ここのレスでmioの過去ドロドロアメーバー恋愛なんて書いたらみんなのパソコンフリーズどころか溶けちゃうから書けないですよヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
mio
2008/04/10 18:05
おかん>
おかんの笑いで始まらなくちゃmioも記事の載せ甲斐がないよo(^▽^)oキャハハハ
そう・業務用洗剤はあれるんだこりゃ!
だから王子も(同じ所でバイトだから)手が荒れて可哀想なのさ。でも自分の物買う為だから仕方ないのだ(王子は)o(^▽^)oキャハハハ
2丁目は、ここでは何もないから札幌に飛ばすよ。
|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)
mio
2008/04/10 18:09
サワさん>
確かにかけもちはキツクテ可哀想なの。でも生活のため頑張ってますわ〜(´ヘ`;)とほほ・・
うちも帰って来たらビールよ(でもノンアルコール)
凄いダーリン酒強いのだけど、今は肝臓の方が数値ヤバイのでノンアルコールで我慢しているパンダちゃんなのであ〜るニャハハ(*^▽^*)
mio
2008/04/10 18:11
 自分もやろー!
 カウンターで、接客の時やっぱり手を見られるから、それなりに手入れしないといけませんね。
 参考になりました!

 「2丁目系」じゃないですよ。(笑)
junjunjun
2008/04/10 18:13
風さん>
結構ダーリン見た感じ上手に塗れているでしょう(o^0^)
どこで憶えたんだ?って感じさニャハハ(*^▽^*)
ネイルすると手入れが大変なんだよね〜
浄化より大変だとmioは思っておりますo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/04/10 18:13
あーちゃん>
マニキュアも使わないと固まるから結局処分になっちゃうんだよね〜(だから高いのは買えないのだ〜)
姉ちゃんもネイルアートしすぎで2枚爪になってしもうたんで今は何もしないでじっと我慢の子であった・・・
(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/04/10 18:16
みたびさん>
何を持った?
重たいものでも持ったか?それとも、オッペケくんをおんぶしたかい?
ギックリ腰じゃ〜痛くて大変でしょ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
早く治してねd(⌒ー⌒)
ダーリンもお指を立てて祈っているよ(o^0^)o
mio
2008/04/10 18:18
junさん>
いまは男性も手を手入れする時代なんですね〜
うちのダーリンはただ2枚爪がどんどん悪化してきたので仕方ないやっているようです。
ハンドクリームもかかせませんよ。
junさんも是非やってみて!
綺麗にみえるよんd(⌒ー⌒)
mio
2008/04/10 18:50
へぇ〜
ミュージシャンみたいだね。ミュージシャンもギターでつめが割れるからマニキュアするんだよね。
ダーリンさん、ステーキ屋じゃなくて、実はこっそりバンド活動してたりして。。。(笑)
うそうそ!
お疲れ様です。お仕事頑張ってください!!身体壊さないようにしてください。
トモ
2008/04/10 19:03
トモちん>
そうなんだよ。バンドマンはみんなマニキュアしているよd(⌒ー⌒)
バンド活動より、王子はバトン活動だしな〜
ダーリンはパンダだからそんなヤワじゃないぜ!
明日のmioブログトモちんよろしくね!
(見なければ意味わからないよね)お楽しみに(o^0^)o
mio
2008/04/10 20:15
えぇ〜!!これダーリンですかぁ〜。。○
         \(◎o◎)/!ビックリ
小指が立ってますぅ〜(笑)
二丁目からスカウトが来るかもよぉ〜。(@_@;)
ピエロ
2008/04/11 09:24
ピエロさん>
顔で無理です!
二丁目動物ランドならスカウトきますね(≧▼≦)
mio
2008/04/11 10:59
ダーリンだったのですね〜(^^)
男性の水仕事(注:お水じゃない)は、大変ですね〜。
私も、冬は可哀想なくらいの手荒れになります。
前、君島十和子さんが・・ハンドクリームをたっぷり塗って、綿の手袋の上にゴム手袋して、高温のお湯でお皿洗いしてました。
エステ効果で、手がつるつるになるそうですが・・お仕事中はムリかしらん〜!?
八重姫
2008/04/11 11:48
八重姫さん>
知ってる知ってる。
君島十和子さんのやり方。
でも、素手じゃないとなんか洗剤が落ちているか感覚がわかりにくいのよね〜(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/04/11 18:47
ダーリンおかまになる? Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる