Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何の日フッフ〜ン♪

<<   作成日時 : 2008/05/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


昨晩、王子に先日の「昭和の日」のこともあったので、「明日は何の日?」って聞いたら・・・・・

王子  「バイトの日さ」だって・・・・・(´ヘ`;)とほほ・・

祝日を全くわかっていない王子ですた(o_ _)o ドテッ!

明日からGWでもダーリンも王子も確かにバイトなので休みの感覚はないのです。

王子  「あ〜俺はゴールデンウイークじゃなくて、ゴールデンWORKだぜ!」

バイトのレシピの勉強でもしていると思いきや、中旬の陸上大会に向けての筋トレをやっている王子

姫もこの前のアンパンの償いでおてつだいしますニャ

画像


そこに乗ってもらっても何の意味もないんですけど・・・・・

  でも腰パン隠しにはなるでしょ?

(^◇^#)エッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
プタラーもゴールデンWORKです
_| ̄|○ il||li
5月3日と4日は福岡では
博多どんたくがあります
プタラー
2008/05/03 02:01
また!腰パンしてるんかいな?
姫〜!
そこ〜!どけてみ〜!!
(* ̄m ̄)プッ!(笑)
おかん
2008/05/03 06:30
mioさんおはようございます。
mioさん宅は家族漫才ですな!
ウチのネコときたら、抱っこ
もさせない、膝乗りもしない
全くネコらしくない変なプラ
イド持っているらしい…
(自分が人間だと勘違いしてい
るらしい(笑))
サワ
2008/05/03 08:41
笑わせてもらったよ〜〜!
ありがとう〜〜。(*^o^*)

バイトの日…ウチの子も言いそう…。
マリルン
2008/05/03 11:27
5月3日何の日・・・・
「ごみの日」とちゃうの??
        (〃^∇^)o_彡☆
ピエロ
2008/05/03 14:40
腰パン…( ̄m ̄;mumuっ!
やっと覚えたよ〜
姫ちゃん、サイコー!!
マレット
2008/05/03 16:24
王子の横に在るのはお手製のウエイトかな?
姫のお尻がセクシーだわ(*^^)v
ミヒマー
2008/05/03 17:41
プタラーさん>
お仕事お疲れ様です。
プタラーさんは、どんたく見に行くのですか?お仕事じゃ無理かな?
mio
2008/05/03 19:56
おかん>
そこどいたら、ポロリと「ポークビッツ」が飛び出るっしょo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/05/03 20:03
サワさん>
風邪ひいているのに訪問ありがとう<m(__)m>
大丈夫なの?

うちの姫はある意味人間ぽいプライドの低いのか高いのかわからんニャンコですよo(^▽^)oキャハハハ
猫まで漫才に加わりますからね〜(σ⌒ー⌒)σ
mio
2008/05/03 20:09
マリルン>
そんな事言ったら王子いつも土日「バイトの日で祝日」なんだよね〜
アホにもホドがあるわ〜(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/05/03 20:13
ピエロさん>
先日の昭和の記事のコメント読んで無いな(/▽゜\)チラッ
プタラーさんと「きっとゴミの日」って言うよ。って予想していたのに、意表をつかれてしまったo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/05/03 20:15
マレット姫>
腰パン覚えた?
姫は腰パン隠しより、あの感触に触れたかったHニャンコだったりしてね・・・
<m(__)m> 下品ですんまそ〜ん
mio
2008/05/03 20:22
ミヒマー>
そう隣に置いてあるのが王子特製「多分ボウフラが湧いている水入りダンベル」ですo(^▽^)oキャハハハ
mioは恐ろしくて、見るのも怖いよ(作ったのが半年前だぜ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル )
mio
2008/05/03 20:24
おはようございます。
僕もゴールデンWORK!!家族のみなさん、ごめんなさい…です…。
姫…ちょうどいいところに…。
王子は、陸上ですか…。いいですね!!
僕も大昔にやっていました(長距離と駅伝…あと柔道)なつかしいなあああ☆
たんげくん
2008/05/04 08:22
たんげくん>
ゴールデンワークお疲れ様ですm(__)m
大変ですよね。うちなんか王子がバイトじゃなかったら煩くてmioダウンでしたよ。ゆっくり家事も出来てLUCKYでした。たんげくんは長距離と駅伝やってたのですか。うちは短距離専門です。それも王子曰く「俺、20メートルなら自信あるんだよな〜」って幼稚園の運動会みたいな事を言ってるアホでした>┼○ バタッ
mio
2008/05/04 09:28
さすが王子さん、うまいこといいますね!
れーやん♪も休みの分の仕事をたくさん出されてしまったので、家でゴールデンWORKです(^_^;)
れーやん♪、腰パンわからないです…
れーやん♪
2008/05/04 12:11
姫・・・お久ざんす・・・明日はバイトの日・・・ユーモアがあっていいぞ・・・ここで一句「何もかも・・・値上げ値上げで・・・音をあげる」・・・うふふふふふふ(*^_^*)
バカボン
2008/05/04 15:08
mioねぇ、面白すぎです!なんだかほんわかしてる家族だなぁって思いまーす(o>ω<o)
笑顔がたえないとゆうか、毎日楽しそぅ☆彡
幸せをおそそわけしてチョ!
さとっち
2008/05/04 15:22
れーやん>
お子ちゃま小さいとわからないよね。
今、男子高生及び若者がズボンをズリ下ろしてパンツを見せて短足に見える格好を腰パンというのじゃ〜
(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/05/04 19:12
バカボンさん>
ほんと、もう今月からガソリンも入れられないよ〜
今日見てきたら¥160に上がってた。
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
mio
2008/05/04 19:13
さとっち>
こんなので良かったらいつでもお空を通しておすそ分け致しますよ(o^0^)o
待っててチョ(^-^)/~~~
mio
2008/05/04 19:14
王子くん、偉いな〜♪
筋トレに、バイトに、ゴールデンワークしている君に・・ゴールドメダルあげたいわ☆(^▽^)
姫ちゃん、王子さまベットの寝心地は、いかが?
八重姫
2008/05/05 00:36
八重姫さん>
偉くなんかないっすよ。ぜーんぶ自分のためで、家族には何もしてくれないで威張ってばかり(*_*) 王子ベッドの寝心地は、一部突起物が…(≧▼≦)
mio
2008/05/05 01:14
ご無沙汰しました。。。

乗り遅れで〜申し訳ありません。

トンチンも陸上で思わぬ成績がでました。 練習もしていないのに、砲丸投げで、6位入賞してしまって・・・
県大会に出場できることになりました。。。
みやび
2008/05/07 10:48
今日は何の日フッフ〜ン♪ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる