Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS GWも終りましたね

<<   作成日時 : 2008/05/07 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


GW中でも仕事をなさっていたフレンドさんも多かったですよね。
お疲れ様でした<m(__)m>

明日からまた、仕事頑張ってくださいね!

そんなみなさんに、前にも記事で載せたのですが、この言葉をmioから送ります

天国言葉
画像

(見ずらいので大きくなります)

地獄言葉

画像

(大きくなります)

仕事で疲れた時にでも思い出してください

もう一つ「ボケたらあかん」言葉も良い言葉なのでアップします。

画像


前向きな人生を送りたいですよね。(σ⌒ー⌒)σ


・・・・・・・おまけ・・・・・・・・

王子が今月中旬の陸上大会に向けて、毎日家で自分流(俺流)トレーニングぅ〜をやっているのですが、せっかくビリーのDVDがあるのにやらないのです。

王子に聞いて見たら・・・

王子あれは一週間で除隊だよ。ビリーじゃなくて「無理〜ズ・ブート・キャンプだぜ!」

それなんで、毎日V字腹筋を30回はやっているのですが・・・・

画像


自分で声を出して数えながらやるのはいいんだけど・・・・・

「世界のナベアツ」のように3の倍数で、声をひっくり返して数えてやっているんです。

画像


1・2・サ〜ン4・5・ロ〜ック・・・・・

mioはそれを聞いているだけで、笑いすぎて腹筋になっていますギャハハハ(≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
mioさんも腹筋を鍛えられて良いじゃないですか(笑)
プタラー
2008/05/07 00:32
プタラーさん>
そうですね。(o^0^)o
でも年なんで、筋肉痛が2日後以降にくるんですよ(o_ _)o ドテッ!
腹筋とは引き換えに、笑いシワは増えるけどねギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/05/07 00:42
さすが王子!!トレーニングに世界のナベアツを組み込むなんて、なかなか出来ませぬぞ☆
天国&地獄言葉は勉強になりました
フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
あーちゃん
2008/05/07 05:13
あーちゃん>
早起き妹ですな!
調子のほうはどうかな?
毎日、天国言葉を繰り返していると、必ず幸せがやってくるんだぞ〜(o^0^)o
さぁ・即・実行じゃ!
mio
2008/05/07 07:13
二人して腹筋鍛えられるじゃん(笑)。天国の言葉を繰り返して幸せになろうっと。
けい
2008/05/07 09:58
プタラーさん、上手い♪
座布団三枚上げて下さい(^^)
「ボケたらあかん」も良い言葉ですね〜
「知ってることでも知らんふり・・いつもアホでいるこっちゃ」なるほど!と思いました。
王子くんには、永遠にボケて欲しいけどね♪「ボケなきゃいかん」(^▽^)
八重姫
2008/05/07 10:32
前向きに生きたい(行きたい)ですね〜


自分でカウントしながら腹筋すると、最後の頃になると“猫の盛り”みたいになりませんか?私がそうですo(>_<)o
グミ
2008/05/07 10:37
天国言葉・地獄言葉、心に
しみました…
腹筋2日後に筋肉痛、あた
しもおかんさんのお仲間で
すわ(;^^
サワ
2008/05/07 11:05
王子に感謝せにゃ〜
毎日王子のおかげでこちらこそ笑わせてもらっていますよね。。。

天国・地獄言葉〜書き写しました。
いつも忘れかけた頃に、再確認させてもらっています。

世界の王子になる日は近いですね!
みやび
2008/05/07 11:10
天国&地獄言葉
なるほど(^^)しっかり読ませてもらいました・・・

最近(メタボ?)の私も腹筋してます。
1・2・サ〜ンヽ(^o^)丿
おとーさん
2008/05/07 14:01
こんにちわ^^
天国言葉と地獄言葉
う〜〜ん。沁みるでござる。
アイスひかえよう(一。一;

マレット
2008/05/07 15:18
ありゃぁ〜、公園で裸で腹筋・・・
誰だぁ・・・まさかmioさん??
    .+:。(〃ω〃)゚.+:。 ギャハハ♪
ピエロ
2008/05/07 15:32
腹筋親子って漫画になりそうだよね(o^0^)o
けいさんは、特に仕事でストレス溜まりまくりだから、是非嫌なことあったとき
天国の言葉を心の中で唱えてね(σ⌒ー⌒)σ
mio
2008/05/07 16:14
プタラーさんには福岡まで座布団送らなくっちゃねギャハハハ(≧▽≦)
王子は今ボケてどうする!(ボケ違いか・・・)(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/05/07 16:15
2つ上がけいさん>
その下が八重姫さん>
でした。
もう言っている本人のmioがボケちゃったよギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/05/07 16:17
グミさん>
そう・前向きにねっ(σ⌒ー⌒)σ

王子の腹筋の最後のころは「オオカミの遠吠えみたいに吠えているよ」ギャハハハ(≧▽≦)
うるさいったらありゃしない|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)

mio
2008/05/07 16:19
サワさん>
天国の言葉・良いこと書いてあるでしょ。
気功の先生のところから教えていただきました。
mio
2008/05/07 16:21
みやびさん>
俺様王子は永遠「天然王子」で終わりでしょ。世界は遠い・・・・みやびさんのところだって遠いんだものo(^▽^)oキャハハハ
天国の言葉とてもmioも気に入っています。毎日一回はこの中の言葉を一つは自然に言えるようになりたいです。
mio
2008/05/07 16:24
おとーさんは永遠にイケメンなんだからメタボになっちゃダメだよ(σ⌒ー⌒)σ
お父さんもお客さん商売だから、嫌な事ももある日もあるかと思いますが、是非天国の言葉を思い出して前向きに行って下さいね(o^0^)o
mio
2008/05/07 16:26
マレット姫>
アイスかんけいあるのかい?
ギャハハハ(≧▽≦)
「愛す」違いでしょ(o^0^)o
mio
2008/05/07 16:27
ピエロさん>
あたしゃ「石」かい?
それも悪くないなギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/05/07 16:28
息子殿も3の倍数でアホ〜に
なってるよ〜!!
って、3の倍数分かるんかいな?
王子に弟子入りでもさせるか?
おかん
2008/05/07 20:03
地獄言葉ではないのですが、感謝の気持ちを伝える時に、ついつい「すみません」と言ってしまいます。同じ気持ちを伝えるなら、天国言葉の「ありがとうございます」の方がいいですよね。相手にも、自分にも…。そんなことを思いました(^-^)
frosty
2008/05/07 20:28
おかん>
さすが「こどもチャレンジにも世界のナベアツ出てきたか?」
王子の師匠はオジジやで〜
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
mio
2008/05/07 22:05
frostyさん>
そうですよね。
「すみません」より「ありがとうございます」の方が言い方も聞いた方も気持ち良い言葉ですよね。
これが「言霊」で相手に伝わるのです。
mio
2008/05/07 22:07
こんばんゎ、mio姉チャマ(^ー^)
私の愛ちぃmio姉!
この度は心配かけちゃってめっそぅもなぃ(;_;)
ほんとにごめんねぇ…トホホ少しだけど前向きに生きることにしました。
まだまだ時間かかるけど、見守ってチョm(__)m
世間はG.Wも終わってあってゆぅ間にまた日常に戻っちゃったね(笑)
mio姉の言葉は笑いもとれるし、元気もでる(*/ω\*)
一生懸命に生きようとする光を与えてくれる神様☆彡大好きでっす!
さとっち
2008/05/07 22:19
妹が大変なめにあって心配しない姉ちゃんはいないよ!
でもさとっちは大丈夫だとずっと信じてた。トラウマにならないように、姉ちゃんがずっと見守っていてあげるからね。
これからも、心配かけてもいいんだよ。
だけど、自分を大切にしてね。
(σ⌒ー⌒)σ
いつも姉ちゃんは近くにいるからね!
mio
2008/05/08 00:08
天国言葉・地獄言葉いいですね。
なんか心に響きます。
言葉って不思議ですね、聞いて気持ちいい言葉は、言ってる本人も気持ち良くさせるんですよね。天国言葉いっぱい使うぞ!
ponsuke
2008/05/08 00:23
いつもね!コメント書こうとすると、
ニコニコ顔のアスキー顔と共に、
キャハハ〜という声が聴こえて来ますよ〜。
そういうのって、そういう場って、
何気ないけど、素敵な事だと思う♪
いつも「笑顔」をありがとう〜★^^
マリルン
2008/05/08 09:06
お久のふぅです。
やっと来れた〜長い道のりだったorz

やっぱり、プラスの言霊だよね〜
なだれのごとくって言うのがいいわ。気に入った(笑)
私の元にもなだれの如く良き事が訪れますように、ドンドン使って使いまくる〜

まず、mioさんのところで、この言霊に出会えたこと、ついてるよね〜嬉しいよ、ふぅは。
mioさんに感謝(^-^)幸せ〜
本当に、ありがとう。

・・・許すが出てこないなぁ。
う〜ん。まぁいっか(^-^)
と、そんな自分を許します(^▽^*)ノ

2008/05/08 17:44
ponsukeさん>
言葉には言霊が必ずありますから、うっかり自分では何気なく使っている言葉も相手を傷つけてしまうこともあるんですよね〜 実際mioもそうですから、これから気をつけようと天国言葉でおもいました。(σ⌒ー⌒)σ
mio
2008/05/09 00:30
言霊も笑顔からだよね〜
笑顔で話せば自然と気持ちの良い言葉を言っているのよ。不思議だよね。ちょっとしたことが出来ないのが人間なんだけどね〜
でも先ずは、「笑顔」からだぞ!
mio
2008/05/09 00:31
↑マリルン>で〜す(o^0^)o
mio
2008/05/09 00:33
風さん>
お疲れ様でした<m(__)m>
こんなに早くコメントに来てくれてありがとう(σ⌒ー⌒)σ
この天国の言葉で一番難しいのがmioも「許す」なんだよ〜
これが出来たらOKなんだけどね・・・・
(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/05/09 00:35
GWも終りましたね Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる