Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS ↑から↓ (我が家編)

<<   作成日時 : 2008/05/09 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


うちの家計を抑えるために先ず「煙草」-t( ^o^)。o 0 プハーをダーリンに抑えられてしまった。
(なにせ2人とも喫煙者なので・・・・)

今までは・・・・・
画像


¥330
から・・・・・・

画像


¥300

本当は禁煙できれば一番の節約はわかっているのですが・・・(´ヘ`;)とほほ・・

そして、KENTに付いて来たライターが綺麗なのです。

画像


ねっ・綺麗な色でしょ?



・・・・・・・・オマケ・・・・・・・・・・・

今、王子と、レディースワールドカップを見ていたら

(今日は王子は総体で他の部活が出ているので午前中で学校終わったのです)

横峯さくらちゃんを応援していたら・・・

画像


王子 「今日は横峯パパがレディーじゃないんかい?」

mio 「はぁ〜

なに言ってるの?

王子 「ほら・付き人の人だよ!」

mio 「それを言うならキャディーだろ!!!!」

横峯パパがレディーだったら、どんだけ〜(´Д`;;)・・・ぇ


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃはははっ(ノ∇^〃)!
できすぎですぅ〜!

で、ライターの炎の色。キレイですね。
(*^_^*)poっ!
マレット
2008/05/09 16:24
わ〜っ。
キレイな緑色の炎だねぇ。
昔見たUFOの色みたいだわ〜

相変わらず、親子漫才楽しませてもらってまっせ〜(^▽^)ノ

2008/05/09 17:02
マレット姫>
ウケタかい?
またまた頑張るぞ〜
(o^0^)o
mio
2008/05/09 17:15
風さん>
UFOときたかい!(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
でも風さんのおうちの屋根からだったらUFO見られそうだよね(o^0^)o
mio
2008/05/09 17:16
KENTが値上げしたら
禁煙でしょうね
プタラー
2008/05/09 19:50
ごめん、お姉ちゃん。。。。
『バディ』かと思った私は王子と仲間さ(^_^;)
煙草喫煙してた時は、マイセン1rだったよぉ〜ん(-。-)y-゜゜゜今は止めたというか、止めさせられた状態だわ(ノд・。) グスン
がんもどきなんか『葉巻』この間まで吸うてたでぇ!!
あーちゃん
2008/05/09 19:58
プタラーさん>
はい。その通りですございますm(__)m
mio
2008/05/09 20:49
あーちゃん>
ギャハハ(≧▼≦)
バディ?Niceバディ!
あーちゃん禁煙したんかい。偉いなぁ〜 姉ちゃんも見習わなくちゃな。がんもどきは葉巻じゃなくて、油を吸って膨らむんだろ!
(*^□^*)
mio
2008/05/09 20:53
緑の炎のライターってあるんだね。家族でキャディーやるなんてすごい家族だよね。
けい
2008/05/09 21:25
実は。。。

スミレも「喫煙者」;^^ mio姉と一緒で家計を抑えるために禁煙をしたいところだけど。。。

これがなかなか止められない(><)

王子クン相変わらず「ナイス・オトボケ」
思わず爆笑!!
 ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

やっぱり、まめスケと気が合うかも!?
スミレ♪
2008/05/09 21:53
けいさん>
うちは家族でキャンディー!って糖尿か!って(≧▼≦)
mio
2008/05/09 22:06
スミレっち>
これが止められないんだなぁ〜(>_<) 体のためにも止めなくちゃダメなんだけど、mioは酒は止められるけどタバコは厳しいな!王子、まめスケくんと話させたら笑えるだろうね(*^□^*)
mio
2008/05/09 22:10
こんばんは。ゴールデンワークやっと終わりました。思えば連続勤務…家族もさみしい思いしたでしょうが、今日で終わりです♪自分の体もいたわりたいです…。

わっはっは!!!笑ってしまいました♪
疲れた体には笑いも大切ですね♪福よ来い!来い!です☆
たんげくん
2008/05/09 22:12
たんげくん>
お疲れ様でした。
御家族は寂しい思いより、まわりのお父さんが休みの中、「家のお父さんは頑張って働いているんだね」って誇りに思っていますよ。
先ずは、自分の体を休ませてゆっくりしてくださいね。それから家族サービスで良いのですよ。
たんげくんにも、すぐそこまで福来てますよ。
(σ⌒ー⌒)σ
mio
2008/05/09 22:24
キレイ〜だよね(^^)
私は煙草吸わないんだけど、オマケは旦那ちゃんからせしめてます(>_<)
グミ
2008/05/09 22:57
グミさん>
そうそう。コンビニなんかでオマケの付いている煙草を見てしまうといつも吸っているのでなくても浮気して買っちゃうmioでした。
(o^0^)o
mio
2008/05/09 23:29
mioさんこんばんは。
タバコやめるの大変らしいですね〜。
オットはやめて2年になったかな。
もちろん家計のため…真面目に(苦笑)
炎の色、すごくいいですね〜☆
サワ
2008/05/09 23:32
オヤヂのタバコと缶コーヒー代が
痛い出費になっている我が家!
タバコはやめれるはずなんだけど
珈琲飲むと欲しくなっちゃうんだよね〜。
おかん
2008/05/09 23:49
こんばんはヽ(^o^)丿
やっぱタバコは辞められませんよね〜★
私も今クールのマイルド吸ってるんですが、
禁煙する自信がありません・・・^^;
他に節約といえばやっぱスロットですかね〜★
って・・・女の子の話す内容じゃないっすか^^;
主任
2008/05/10 00:00
王子、相変わらずなんね。
タバコは、やっぱりブーストでしょ!
王子の彼女
2008/05/10 11:11
ライターの火、綺麗に撮れてますね!!
>横峯パパがレディーだったら、どんだけ〜
 またまた笑わせてくれますねぇ〜。。。
          (〃^∇^)o_ギャハハ彡☆
ピエロ
2008/05/10 11:27
サワさん>
旦那さま偉いですね〜
それも家計のためになんて旦那様を見習わなくっちゃ(*^□^*)
mio
2008/05/10 11:34
おかん>
珈琲とタバコがワンセットかい(^O^)
うちは、王子とのバトルとタバコがワンセットだわさ(≧▼≦)
mio
2008/05/10 11:36
主任>
やっぱ主任もやめられないかい? タバコは中毒だよね〜 (今は中国問題だけど)(≧▼≦)
mioは「番長」消えた時は泣いたぜ! 五号機のバカヤローと叫んでいるのは、mioだけ?(品のない会話ですんまそん)m(__)m
mio
2008/05/10 11:41
王子の彼女>
復帰したウルトラの母ではないか!!
ブーストのあの「プチッ」がたまらんのよ! もしかしてプチッ代30円?
mio
2008/05/10 11:44
ピエロさん>
レディーとキャディーどうに間違うのかしらね?
あのライターの火も綺麗だけどタバコもスケルトン(限定みたい)で変わってるでしょ?(*^□^*)
mio
2008/05/10 11:47
うちではPapaが煙草吸ってます。
なかなかやめられないようです。
10_から3_まで下げています。。。
先っちょをスパスパって吸ってるだけなのに。

王子は楽しい〜ナイスボケ♪
みやび
2008/05/10 15:42
みやびさん>
10から3までって、ナベアツかい?(*^□^*)
ミリグラムだよね。
今度は3から1を目指しましょう(*^□^*)
mio
2008/05/10 20:31
夜中にごめんねぇ(>_<)
mio姉、まじおもしろぃ(≧▽≦)
思わず大爆笑してしまったぁ!
ライターの色、きれぃゃねっ(^_^)スッーっとしたお色で、みたことがないざんす。。
さとっち
2008/05/11 02:35
さとっち>
全然夜中OKじゃ〜!姉ちゃんは起きてるぞ。(^O^)/それより夜中大爆笑が、ドリフじゃないんだからヤバイだろ(≧▼≦)
そう言えば、さとっちのブログ、サイドバーにプライベートメッセージ付いてないよね? 付けなかったのかな?
mio
2008/05/11 09:40
↑から↓ (我が家編) Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる