Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2008/05/11 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は母の日
画像


これから母にmioの宅急便をしてこなくっちゃ└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3

お天気悪くて本当なら、姫が「魔女の宅急便のジジみたいに置いてきてくれればありがたいのだけど・・・」

クロネコじゃないからなぁ・・・・・

画像




期待はしてないけど、王子が「母の日は母さんの欲しい物やるよ」

mio 「何?何?

王子 「ヴィトンのシガレットケース

mio 「ま・さ・か・・・・

王子 「柄は何がいい?モノグラム?ダミエ?」

mio 「モノグラムでいい!」

王子 「笑いを堪えて・・・」

mio 「ここでわかった

王子の考えていることぐらい。自分の物にしか金をかけないケチ王子!

mio 「ダンボールで作るんでしょ!」

王子 「バレタかギャハハハ(≧▽≦)」

いいよ・いいよその気持ちだけで。ダンボールヴィトン期待しているよ

但し、「LVをVLだけにはしないでおくれ」o(^▽^)oキャハハハ

来年には出来ることでしょう・・・・・

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか〜早く母の日をしないでウチのクロに頼めば良かったんだorz
「シガレットケース、来年には出来ることでしょう」ってmioさんは来年、禁煙してるからいらないですよね− ̄)ニヤッ
プタラー
2008/05/11 12:46
mioさんへ
そうそう禁煙してるはずだから
ね〜!
しかしダンボールであっても立
派な母プレだよね、王子えらい
です!
サワ
2008/05/11 13:03
いいじゃない(^▽^*)
やっぱり、気持が大切だよ〜

2008/05/11 13:19
みんなえらいな・・
ちなみに「ユーミン」のファンのワダス。
母の日ネタでなくてすんません!
さえない姫
2008/05/11 13:50
うちは 両家の母に新茶です。
子どもからは まだ 不明
ないかもよ〜(~_~;)
王子は どんな作品できるか 楽しみだね〜
私、正確な体脂肪計欲しいんだ。
内臓脂肪とかも計れるやつ(@^^)/~~~
こはる
2008/05/11 13:54
Love王子!
ミヒマーにも段ボールで作ってよん♪
ミヒマー
2008/05/11 16:42
プタラーさん>
クロちゃんに頼もうかと思ったんだけど、福岡から羽田までの航空料金がヤマトより高くつくからやめましただo(^▽^)oキャハハハ
エッ?来年には禁煙?(ムーディ勝山になっているmioでした)ギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/05/11 18:46
サワさん>
ギョッ!
サワさんにまで言われてしまった。(´ヘ`;)とほほ・・
来年には「禁円」はしていることでしょう(o^0^)o お金貯めなきゃな〜・・・
mio
2008/05/11 18:48
風さん>
そうだよね。
気持ちが一番貰って嬉しいものかもしれないね。(o^0^)o
心のプレゼントって素敵だよね〜(σ⌒ー⌒)σ
mio
2008/05/11 18:49
紗枝姫>
誰かと思ったら姫だったのか!
突然ビックリしちゃったよ!(T.T )( T.T)オロオロ
mioもユーミン大好きなのよ。
(特に昔の)
年バレチャウな・・・・ギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/05/11 18:51
こはるさん>
願えば叶うから、絶対欲しい物が来るよ(o^0^)o
王子の作品は、きっと小学生の図工なみでしょうギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/05/11 18:52
ミヒマー>
わかっただ!
王子に言っておく!
ミヒマーには、ピンダイかドルガバだね!
間違っても「ガバガバ」にはならないように注意しておく!ギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/05/11 18:54
こんばんゎ♪お姉サマ(^ー^)今日は母の日なんだょね!偉いねぇ…きっと喜んでくれそぅ(^^)
気持ちがこもってるから伝わるといぃな☆彡
私は、昨年お花をあげました。今年は実家に帰らなかったので、あげる予定ナシ。あっ、話ずれるけど、前回のお姉サマのコメント欄に書いてあった『サイバーにプライベートメッセージ』って、携帯にもつぃてるの?!
私、パソコン持ってなくて携帯から編集したりしてるの(;_;)
でも、その機能ほしぃ!!だって、そぅすればお姉サマとメールできるんでしょ?
さとっち
2008/05/11 19:32
さとっち>
喜んでくれると同時に愚痴も言いたい放題でしたよ。年とった証拠なんだよね〜(´ヘ`;)とほほ・・

プライベートメッセージだけど、何でさとっちPCないのにコメントがPC用会員になっているのかな?
mioも良くわからないから、みんなに聞いてみるね。
プライベートメッセージがないと、この前のさとっちの記事でも書いてあった、例えばオフ会の連絡とかもできないものね・・・(T.T )( T.T)オロオロ
ブログ立ち上げたのは、誰かのPCをかりたのかな?
ちょっとそのへんが良くわからなかったので・・
立ち入ったこと聞いちゃってごめんね<m(__)m>
mio
2008/05/11 22:58
mioネェにやっと巡り合えた(@゚▽゚@)
私もまだブログに慣れていなくて、何度かHelpを見てみたけど、今いちよくわからなくて↓↓
せっかくこぅして知り合えたのに、このままじゃ嫌…記事にも書いたけどいつか実現させたぃなぁ(゚_゚)
ねぇ、mioネェにも会えるょね?!
楽しみに待っててもいい?色々と迷惑ばかりかけてますが、細かいことがわかりましたら、ご報告お待ちしていますφ(.. )カキカキ
ごめんね、調べさせちゃって(泣)
さとっち
2008/05/11 23:38
さとっち>
今日のブログに載せたから、誰か教えてくれると思うよ。みんなブログのプロだから(o^0^)o
姉ちゃんの思うに、さとっちと姉ちゃんの家、一番近いかもしれないぞ〜(σ⌒ー⌒)σ
だけど、まさかブログのコメントで住所やメルアドは出せないからね〜(/▽゜\)チラッ
明日のコメントで、みんなのアドバイスがあったら見て見ようね。
mio
2008/05/12 00:08
めっちゃ懐かしいです!!
魔女タク。。。

もう、両手両足では足りないくらい見ました。

トンチンもこれに影響され、黒のAラインのワンピースしか着なかったことを・・・思い出しました。。。
みやび
2008/05/12 10:50
みやびさん>
mioも魔女宅大好きで当時クロネコ飼ってたからジジぬいぐるみも集めたよ。
懐かしいよね〜・・・・(o^0^)o
mio
2008/05/12 11:57
母の日 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる