Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺・俺 詐欺王子

<<   作成日時 : 2008/06/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


うちのシクラメンが、もう一つ花を咲かせました

(この時期に狂い咲き?)


狂うと言えば・・・・・


王子が、実家に先日バイトの迎えを頼むのに(大雨)だったから電話をしたのを聞いていたら

王子  「あっ・オババ? 俺・俺・詐欺だけど

オババ  「馬鹿じゃないの?オババなんて言ってるのあんたくらいしかいないのよ

王子  「バレタか・・・・(o_ _)o ドテッ! 」



画像



間抜けな王子ですた



それを聞いてた姫まで・・・・

姫  「(o_ _)o ドテッ!・お兄ちゃんアホ過ぎ〜



画像




画像



姫にまでバカにされてた王子であった・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
どのみち最初に
「詐欺だけど」という
詐欺師はいませんね(笑)
プタラー
2008/06/24 00:49
プタラーさん>
ブハハハハ(o^0^)o
確かにそんな詐欺師いないよね(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
さすが、天然王子だわo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/06/24 01:10
自分で「詐欺師」って、そりゃ姫もこけるわ(爆)!!
相変わらずの天然王子炸裂で、これで世界も救われる??
あーちゃん
2008/06/24 05:54
「オレ、オレ」ネタ、ここで3コ目〜!
流行っているの?(^_^;)
でも、ここが一番グッドだわ〜〜〜!!
(*゜▽゜ノノ゛☆
マリルン
2008/06/24 07:37
朝から(*^∇^*)☆・゚:*ギャハハ〜☆・゚:*
ですよぉ〜。。。
”オババ”なんて普通言わないよね!!
バレバレだよ。。。
姫も呆れて〜ドタッですか。。○(^◇^)
ピエロ
2008/06/24 08:04
あーちゃん>
クロ社長もコケルでしょう(o_ _)o ドテッ!
世界の王子になれるかね〜?
でも昨日面白いこと言ってたよ。
「俺って天然? 天然て治せる?」
だって。さ〜母さんと一緒に病院へGO!
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
mio
2008/06/24 08:23
マリルン>
へ〜オレオレ流行っていたんだ?
知らんかったっとってんちんとんしゃん!
o(^▽^)oキャハハハ
それも王子ヤバイ言葉のところは自分で「ピー」って言いながらオババに話しているの。
幼稚園生みたいだよ(σ'∀`)σ
mio
2008/06/24 08:26
ピエロさん>
オババもそれに付き合って「じゅうぶんお前には詐欺させられているわよ!」って返しているからお互い様な会話o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/06/24 08:29
ギャハハ!! 姫ちゃんの可愛らしいオチで
チャン☆チャンですね(^^)

姫ちゃんには誰もかなわない??(笑)
スミレ♪
2008/06/24 15:20
スミレッチ>
姫のオチのポーズも中々キマッテきたでしょ
o(^▽^)oキャハハハ
毎日姫、暇で鏡見てポーズ作っているらしいよ(^◇^#)エッ
mio
2008/06/24 16:26
ずいぶん、良心的なサギ師ですね〜
オババさんには、「300万用意すればいいんかい??」とか、乗ってほしかったわ〜
でも、このやりとりを読んで・・昔、父が実家にいる祖母に、「警察です!」と電話したら、祖母が真に受けて、具合が悪くなってしまった事を思い出しました。
冗談の通じる同士じゃないと、冗談も言えないわね〜(´▽`)
八重姫
2008/06/24 16:27
八重姫さん>
オババも続きがあるのよ。
「あんたには今までどれだけかけてきたと思っているのよ!」と言っていましたねo(^▽^)oキャハハハ
八重姫さんのお父様も面白いですね〜。
(お祖母様には気の毒でしたが・・・・)
mio
2008/06/24 16:42
この時期にシクラメンが咲いてる?!
びっくりだ〜
まさか、冬から続いて咲いてる訳ではないよね〜(^0^)?

2008/06/24 22:28
風さん>
冬に咲いて、蕾が一つあったのが咲いたのよ
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
もしかして、うちだけ冬?
mio
2008/06/24 22:50
あ〜、やっぱり、ここで癒されます。最近ちょっと気分がすっきり出来なくて、パソコンいじっていなかったのですが・・・姫ちゃん見て、元気になりました〜。
kuumei1
2008/06/25 15:33
おもろーーー

mioさんちから放たれるビームがシクラメンまでも狂わせちゃうのかな?
何光線???

姫君の後足のあげ具合〜惚れました♪
みやび
2008/06/25 16:52
くうさん>
くうさん大丈夫?
mioに出来ることがあったら何でも言ってね!
くうさんが元気いっぱいになるように、パワー光線送るね(* ^ー゚)σ
エイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
mio
2008/06/25 17:07
みやびさん>
このシクラメンの狂いは王子のビームなんやないの?
何光線? ハイ・高校線でごじゃります(o^0^)o
mio
2008/06/25 17:08
相変わらず天然王子の炸裂は勢いが止まりませんなぁぁ(*^_^*) 
姫もそんなお兄ちゃんが大好きなんだねっ☆
さとっち
2008/06/25 20:08
mioさん、ありがと〜〜〜!!届いたよ〜。
ちょっと知人と会ってきました。今、お見合いの仲介を頼まれていてね。とても楽しくお話できて、気分も元気になりました〜。
kuumei1
2008/06/25 21:18
さとっち>
勢いを増していますわ(o^0^)o
この年齢で天然だとアホちゃうか?
って心配になっちゃうよ(o_ _)o ドテッ!
姫はお兄ちゃん命!だもんo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/06/25 21:59
くうさん>
良かった〜(o^0^)o
mioくうさんが元気じゃないと心配だし、なんとかしたいのよ(ありがた迷惑だと思うけど)
西のお空に向ってmioパワーずっと送っていました(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
でも、届いたと聞いて安心ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
お見合いの仲介?とても幸せなお話だね。
このまま、いつものmioの師である元気なくうさんでいてね(* ^ー゚)σ
フッカツダー!!(゚∀゚ )三
mio
2008/06/25 22:04
mioさんこんばんは!
姫ちゃんまで『ドテッ』可愛い!(^^)
王子、バイトいいな〜
うちは部活遅くまで&休みの日なし
加えて高校野球が始まり、応援団の練習追加!帰ったら、バタンッ!/(__)/ グゥ〜(∪o∪)zzZZ
グミ
2008/06/30 21:23
俺・俺 詐欺王子 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる