Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS mio 植物園

<<   作成日時 : 2008/06/11 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


mio植物園ていっても、フレンドさんのみなさんのお宅のような立派な物は一切ありません
(´ヘ`;)とほほ・・

でも、序所に増やしていきたいと思っているんですが、家が狭く中々置き場所もないので、
みなさんのところで鑑賞させて癒されていま〜すのだ

ところが、この時期にシクラメンが一本(イ・ビョンホンではなかった)o(^▽^)oキャハハハ

花を咲かせました。


画像



それから、今年はイチゴがまだこれだけ・・・・・(´Д`。)グスン


画像



面白い形になっちゃった。

画像



このイチゴは、王子の思いいれがある大切なイチゴで王子も水ヤリに頑張ったんだけど、これでオシマイなのかなぁ?


でも、植物も必ず「愛」を与えて育てると、それに応えてくれるんだよね


頑張れ! mio植物園!



明日は、大切な友達に会うので、少し髪の毛の手入れをしました。

この年になりと、チラホラ白いものが・・・・・・(o_ _)o ドテッ!

なんとか、明日までには間にあった( ̄Д ̄)ノ オウッ


画像


こんな感じでどうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
うん♪ (*^o^*)
いいよ〜〜!キマッテル〜*
明日はいっぱい楽しんできてね〜(^^)

シクラメンさん、咲きたいのーって
伸びをしたみたいだねぇ〜〜。
苺〜〜♪可愛いハートだねっ!^^
マリルン
2008/06/11 12:51
シクラメンがすくすく育ってるぅ!
苺もハート型になってるのが可愛らしぃなぁ(^_-)
きっと、王子の想いがぎっしりと詰まって素敵な形になったんだねぇ☆彡
お花は人を幸せにしてくれると私も信じたいです(//∀//)
それにしても、お姉チャマ、ばっちぐぅでございますぅ(*^□^*)
髪型も決まったことだし、明日は楽しんできてねっ♪
さとっち
2008/06/11 14:21
イ・ビョンホン(笑)(^・^)
綺麗に咲いてますね!
お友達と明日は楽しんできてくださいね!
mio様(^^)もう少しモザイク!カットしてぇ〜
(願)美がみたいです☆
おとーさん
2008/06/11 14:25
植物が育てられないと子どもも育てられないよ!と母に言われましたね。いろいろ育つ楽しみいいですね〜。いちごちゃんハートみたい。
mioさんも美も磨かれて、いいオーラが出ていますね〜(*^_^*)
kuumei1
2008/06/11 16:17
あたしも苺育ててみたいなぁ。
うちの玄関にあるシクラメンも
なぜかまだ咲いてます(笑)

モザイクが邪魔でございます(怒!)
サワ
2008/06/11 16:35
うわ〜
ハート型のいちごじゃん!!
水やりガンバったんでしょ?
王子〜イイことあるぞ(^▽^)ノ

2008/06/11 17:05
イチゴはこれからだと思いますけど
イチゴに聞かないとわからんね(笑)
プタラー
2008/06/11 17:07
マリルン>
明日は、お天気良かったらいっぱい写真撮ってくるね(o^0^)o
シクラメン、ダメかと思ったのだけど、頑張って米のとぎ汁やってたら咲いたのよ(* ^ー゚)σ
これからまた咲いて欲しいのだけど、蕾がないの。コブクロに頼むかo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/06/11 18:01
さとっち>
ほんとだ!
気付かなかったけど、良く見るとハートみたいだわ(o^0^)o
王子の気持ちがイチゴちゃんに通じたのかな?
お花で幸せになれるんだもの、生きているってほんとにいいことだよねワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
mio
2008/06/11 18:04
おとーさん>
もっとおとーさんのところが近かったら生mio登場したいんだけど、モザイクしないとお腹壊すような顔だよ!
でも、この前間違えて目だししちゃったからな〜・・・・・モザイクもあまり意味ナッシングだったのだ〜(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/06/11 18:07
くうさん>
mioほんとにイイオーラ出ている?
自分のは良くわからないんだよね(´ヘ`;)とほほ・・(修行が足りん!)

なんでも、育てるって大変だけど、必ず後から嬉しいことが起こるんだよねワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
mio
2008/06/11 18:09
サワさん>
イチゴは王子でも育てられるから思ったより簡単みたいね(o^0^)o
サワさんのおうちもシクラメン咲いている?
仲間じゃ〜ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

モザイク無しは、いつでも裏ブログ(プライベートメッセで公開しますぜ!でも見たら、かなりお腹壊すよo(^▽^)oキャハハハ)
mio
2008/06/11 18:12
風さん>
ほんとに、ハートに見えるね〜(o^0^)o
全然気付かなかったよ(o_ _)o ドテッ!
王子、一つだけいい事あったよ!
その話は、また今度・・・・・o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/06/11 18:14
プタラーさん>
ちょっと、今からイチゴちゃんに聞いてみます。
これからなのかどうかo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/06/11 18:15
いちごちゃん、
ある意味・・すごくおいしい♪
またもや、一本とられました(^▽^)
mioさんのブログには、いつも・・ひらめきがいっぱい、つまっているよね☆
緑を大切に育てていると、緑が緑を呼んでくれるのよね〜(注:あのみどりじゃない)
mioさん、肌が白くて綺麗ですわ♪
ツルツル・プリン・プリン(^^)
八重姫
2008/06/11 18:57
こんばんは^m^
私も植物を育てるのって憧れてて、結婚したら絶対に庭のある家に住んでいっぱい育てたいとおもってます♪(食べ物系のみ)
今はベランダでラディッシュを育ててるんやけど、ユキちゃんに葉っぱを食いちぎられてちょっとへこんでます☆ミ
主任
2008/06/11 19:12
八重姫さん>
このイチゴちゃんお味は・・・・・
かなり・・・・・・
ハイ!観賞用ですねニャハハ(*^▽^*)
mioブログはボケしかつまってないよ。あとたまに、鼻はつまっているけどねo(^▽^)oキャハハハ
あのみどりがプランターに居たら、そりゃ怖いものがあるわ〜(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
プリンプリンは髪の毛の生えてきたカラメル部分だけだよ〜ん(o^0^)o
mio
2008/06/11 19:16
主任>
mioも結婚したら(再婚じゃ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*)お庭のある家に住みたいよ〜(o^0^)o
ユキちゃん葉っぱで何して遊んでいるのかな?
mio
2008/06/11 19:20
mioさんが「蕾」を歌ってあげるといいよ♪
ハモるには、王子君とね〜(^O^)
それとも「シクラメンの かほり」でいく?
マリルン
2008/06/11 20:51
姉ちゃん!
あとでこっそり画像送って〜!^^
おかん
2008/06/11 22:45
マリルン>
mioはいいけど、王子はハモるより、「黙れ」って感じだね♪o(^▽^)oキャハハハ
やっぱ、布施明でしょ(* ^ー゚)σ
mio
2008/06/11 23:11
おかん>
なんのさ?
姉ちゃんの、大股開きの寝姿のかい?
おかんは姉ちゃんの顔知っているジャン!
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/06/11 23:17
シクラメンが咲きましたね!!
ちょっと時期外れかも知れないけど〜。。。
イチゴは❤形ですね。。。
mioさんにピッタリ??(〃^∇^)o_彡☆
おぉ〜!ピンクのオーラに包まれた美女が・・
mioさんですかぁ〜。。。(o^―^o)ニコッ
ピエロ
2008/06/12 09:35
え〜シクラメンが??!!
うちのはもう葉っぱも色が変わってしまってる。 長持ちだなーーー

王子のイチゴ〜かわいいハートの形してるじゃん!! 心豊かに育ったね。。。
みやび
2008/06/12 14:56
ピエロさん>
ほんと・時期外れだよね〜
mioもビックリ(≧∇≦)キャー♪
イチゴも色んな形があるんですか?
えっ?
美女? ブ女ならmioです。ハイ(o^0^)o
mio
2008/06/12 18:33
みやびさん>
今回のシクラメンはアタリだったみたい(* ^ー゚)σ
それに、今CMで君は薔薇より美しい♪で布施明の歌が流れているから、良い肥料になったみたいo(^▽^)oキャハハハ

王子イチゴちゃん・こちらは王子お笑い肥料がハートになったのかな?(o^0^)o
mio
2008/06/12 18:36
この苺、ハートみたいな形しててカワイイ!!
きっと幸せがやってくるのだぁ〜(^0^)/
(ナンチャッテ。。。;^^))
植物は話し掛けてあげると、いいって言うけど
スミレも、たまに「こんにちわ」なんてひとり言を。。。

mio姉、バッチリきまってますよぉ〜!!!

前記事の件。。。
スミレも「だるだる」でございますぅ(><)でも、負けないよん(☞´^ิ∀^ิ`)☞
スミレ♪
2008/06/12 20:12
スミレッチ>
イチゴちゃんでなくても、毎日一人で叫んでる王子でござる\(^O^)/
イチゴちゃん、王子のハートも叶えてくれるといいんだけどね(*^□^*)
この時期のダルダルはみんな大変だよね〜(≧▼≦)でも、みんなで励まし合って一人じゃないんだから助け合っていこうね(^O^)/
mio
2008/06/12 21:34
mioさん、もしかして私より“ヤンぐぅ〜”かも!!
バンドの知り合いとか、王子の年からして、勝手に年を弾き出してたけど…。だって私が“シロ”と付き合いだしたのは最近でもないもん( ̄∇ ̄*)
グミ
2008/06/13 23:47
舞い上がって言い忘れた(>_<)
『髪型GOOD!! d(d ̄∇ ̄*)』
さっき私がmioさんにコメント入れたのと、mioさんがコメント入れてくれたのが同じタイミングだったのが笑えた(^▽^)σ
グミ
2008/06/13 23:59
mio 植物園 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる