Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 若きアーティスト達

<<   作成日時 : 2008/07/20 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


やっと昨日、日本列島梅雨明けしましたね。

しかし毎日暑いざます


今日は、年一回県内の若いデザイナー達の製作した物のフリーマーケットがあるので行ってきました。

幼なじみのA子ちゃんのお弟子さんのMちゃんが出品しているとのことで出かけて来ました。

さすが、皆さんプロだけあって作品そのものが芸術でした。

手作りの品で、とても見ていて心温まる品ばかりです。

沢山、欲しい物があったのですが、そこは我慢で写真を撮ってきました。


面白いものでは・・・・

上履きで出来たバッグ


画像


木で出来たダーリン(パンダ)

画像


そしてMちゃんの所へ・・・・

画像


まだ若くてとても性格の良いお嬢さんです。

Mちゃんの製作した素敵なドロワーズを買ってきました。(誰だ!そこで女髭男爵って言っているのはo(^▽^)o)

画像


こんな感じでミニスカートの下に穿くととても可愛いです

画像


ちょっと貴族っぽい?

それともこの年でアホ?

でもmio穿いちゃうもんね〜o(^▽^)oキャハハハ

あと、Mちゃんの右に写っているデザイナーさんお手製、シュシュ(レース編みで出来ている)を購入しました。

画像


また来年行ってみたいです。d(⌒ー⌒)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
これでワイングラスを片手にルネッサーンスと言えますね(笑)
プタラー
2008/07/20 22:32
中に入れるワイン・プタラーさん送ってくださいo(^▽^)oキャハハハ
(とうもろこし入りでね!)
mio
2008/07/20 23:11
個性がキラキラしていて、見ているだけでも楽しい!こういうの私も好きです。娘と私も言ってみたいです。
お気に入りで、変身した姿もみせてくださいまし!
kuumei1
2008/07/20 23:15
くうさん>
意外にも親子連れが多かったです。
手書きの葉書とか、木の赤ちゃんのおもちゃとか勿論お洋服とか盛り沢山で見ていて飽きなかったです。
変身した姿ですか?
ちょっとお待ちを・・・・
ワイングラス用意しますのでo(^▽^)oキャハハ
mio
2008/07/20 23:20
mioさんおはようございます。

素敵ですね〜!感性がピカリ輝いてて活気のある場だった事でしょう(^-^)
お洋服もシュシュも可愛いデス☆ あたしもこんなかわゆい格好してみたいなぁ!(きっとオットに反対されるに違いないけれど…泣)
サワ
2008/07/21 06:37
おはようございます(^O^)/
フリマって見て回るだけでも楽しいですよね!
mioさん、”コスプレ”買ったんですかぁ〜
変身願望かな?・・・(笑)
     ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ失礼。
ピエロ
2008/07/21 11:10
サワさん>
凄いな〜 さすが若い才能あふれている場だと思いましたね〜(* ^ー゚)σ
ドロワーズ、サワさんにピッタリな感じですよ。きっとサワさんが穿いたら旦那様も大喜びじゃないですか?d(⌒ー⌒)
mio
2008/07/21 11:40
ピエロさん>
フリマ行くと振り回されちゃうmioです(あれも欲しい・これも欲しいで(笑)
今回は貴族コスプレ?
なんちゃってo(^▽^)oキャハハハ
Mちゃんの一針一針心を込めて作った作品が着られて嬉しいmioです。(o^0^)o
mio
2008/07/21 11:43
レース編みでシュシュが作れるの?
作ってみようかな〜。
最近はレギンスですね〜。^^;
おかん
2008/07/21 21:50
おかん>
早速使っているんだけど、凄く使いやすいよ(o^0^)o
おかんなら、簡単に出来ちゃうんじゃないかな?
色んな色があって、全部欲しかったよd(⌒ー⌒)
mio
2008/07/21 22:42
こんばんは^m^
王子の具合はそうですか?
って、粋な替え歌まで出来る元気ありやんね(*^^)v
フリマって色々売ってて楽しいですよねぇ〜♪
出品する側に一度なってみたいんやけど、友達から「面倒やでぇ〜」って聞いてて、ちょっと迷ってるんだな〜☆ミ
主任
2008/07/21 23:15
このお写真のMちゃんさん…
目隠し姿、私に似てます!髪型が同じ感じだからかな?
驚きました(@_@)
frosty
2008/07/21 23:25
mioさん、大人っぽいけど可愛いっぽいから似合いそうo(^-^)o ←上手く表現できな〜い(T-T)気持ち汲み取って〜
グミ
2008/07/22 01:50
主任さん>
王子も、替え歌は元気いっぱいで叫んで歌っているわ。  フリマは、出品の準備だとか色々大変みたいだよ。普通の素人のフリマとまた違って、美術館来て見ている感じがして楽しかったよ。(*^□^*)
mio
2008/07/22 11:40
frostyさん>
うんうん。Mちゃんfrostyさんにそっくりかも(mioのスピリチュアル透視だけど、本名も似てたりして(◎-◎;))前世、一卵性双生児の可能性あり?
mio
2008/07/22 11:45
グミさん>
汲み取る汲み取る!汲み取り式mioだから\(^O^)/
これ生地も薄いから夏は涼しいんだよ。家の中なら、ドロワーズだけでもOKよん。
mio
2008/07/22 11:49
mioさん、穿いちゃったもん勝ちですよ〜
自分の感性に・・着たい気持ちに素直にならなくては、人生もったいないですよね(笑)
私も、どんなものが流行ろうが、どう思われようが、美輪先生を見習って・・着たいものを着る!ということにしました。
とはいえ・・普通の格好なんですが(苦笑)
私も、芸術全般大好きなので・・若い感性に触れることで元気をもらえます!
上履きバック・強烈・でも最高〜!
mioさんのセンスも最高〜!!
八重姫
2008/07/22 13:04
八重姫さん>
若い感性に触れるってとても大事なことだよね。
自分もパワーもらえるような気がしますもの。
美輪先生みたいにISSEIのドレスは着られないから貴族風に先ずは家でワイングラス片手に「ルネッサ〜ンス」と言って見ます。

mio
2008/07/22 13:31
「上履きで出来たバッグ」に驚き
画像クリックして見たら・・・
同じ大きさでしたァ〜〜(^▽^)

服、なかなか可愛いやん〜♪
姫ちゃん嫉妬したりして〜???^^
マリルン
2008/07/23 00:37
マリルン>
同じ大きさなのか〜(* ^ー゚)σ
これも、ジーンズ穿いて持ったら可愛い感じだよね!
(どこにも置けるところがミソなのだ〜)
姫も同じ格好させたりたいわo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/07/23 09:27
お姉、お久しぶりぃ(//∀//) 
って、私のことは覚えていますかにゃ? 
フリマに行ってきたんだ!よくスーパーの駐車場とかで月に一回開催されていたりするよね。 
服のコーディネートもいぃ感じ(≧▽≦)
このお洋服でどこにお出かけするのぉ!?
ダーリンとデート(・・?)夏らしくてお姉にぴったりだわぁ★
さとっち
2008/07/24 23:25
さとっち>
妹を忘れるわけないでしょ(* ^ー゚)σ
このフリマは、プロたちの作品だから外でではなく、ビルの中できちんと作品としてやってたのよ。
先ずは、このコーディネートで家でルネッサンス〜でしょう!o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/07/25 00:24
若きアーティスト達 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる