Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子その後のその後・・・・・・

<<   作成日時 : 2008/07/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

画像





ここは、喫茶店ではありませ〜ん(o^0^)o

王子の通っている病院のテラスです。

画像


暑い中、毎日通院してようやく傷も「カ〜ンチ」(って東京ラブストーリーか!古っ!)

まではいかないまでも、抜糸ができました。

抜糸の予告(映画か!)を先生から受けていたので病院に入って行く王子も心なしかドキドキ恐々


画像



画像


抜糸して出てきた王子は

「痛ぇ〜

それでも、包帯も取れてスッキリしました。

そんなに痛ければまた、包帯グルグル巻いてもらう?

スタッフゥ〜

やめろよ!みっともねぇな〜

王子に怒られてしまったmioでした。

スッキリした指(絆創膏だけになりました。)(o^0^)o

画像


思ったより早く治って本当に良かったです。

王子も男!

抜糸した日からバイトに行きましたよ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

母としては、まだ心配で休んで欲しかったのだけど、欲しい物もあるのか

そんなに休んでらんね〜よ!」と言って出かけましたよ

悪化しなければ良いけど・・・・・

もう母mioは介護ギブだから・・・・夏バテじゃ〜 

色々フレンドの皆さんにはご心配かけましたが、皆さんのお陰で王子もこんなに早く復帰できました。

ありがとうございました<m(__)m>


・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・

今日はフレンドの「ラーメン・つけめん・僕イけいメン」のけいさんのお誕生日です

けいさん・お誕生日おめでとう!

ますますイケメン発揮して、健康で幸せな一年を今年も迎えてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
もう絆創膏で良いなら
大丈夫でしょうね
けいさん
お誕生日
おめでとうございます
プタラー
2008/07/22 00:11
王子、抜糸おめでとう〜!**(*UзU)-☆
グミは夏バテ(暑さでなく、エアコンに)してて、王子が怪我したのも、ずっと後になって知ったので面目ない(≧ε≦)
グミ
2008/07/22 01:56
おはようございます、mioさん。
今日は、お休みの日です♪
毎日、暑いですね〜。体調に気をつけて下さいね。

王子よかった!
抜糸後、すぐにバイトですか?
働き者ですね、今時聞かない言葉です。!!
うん。うん。王子☆かっこいい!!

けいさん、お誕生日おめでとうございます。
たんげくん
2008/07/22 08:50
けいさん☆Happy Birthday☆おめでとうございます!。

王子、回復が早くて良かったですね〜若い証拠かしら…。完治するまではまだ気が抜けないとは思いますが、mioさんもひと安心したのでは?。ヨカッタヨカッタ\(^o^)/。
ゆぅ
2008/07/22 09:02
王子!抜糸出来たんだぁ〜良かったねぇ
若いから治りが早いねぇ〜
しかし働きもんだね!抜糸して即バイトとは!
偉いねぇ(^_-)-☆でも無理せんでねぇ〜
みひまー
2008/07/22 10:47
王子抜糸おめでとう\(^O^)人(^O^)/
やっぱり若さやねぇ…(^-^)
自分なら、間違なく人の3倍は掛かりますよ(-"-;)

けいさんもお誕生日おめでとうo(^o^)o
junjunjun
2008/07/22 11:32
プタラーさん>
あとは、筋肉がちゃんと盛りがって完治ですね。ご心配おかけしました<m(__)m>
プタラーさんも、家庭菜園で刃物を使うときは気を付けてくださいね。d(⌒ー⌒)
mio
2008/07/22 13:10
mioさんこんにちは。

抜糸よかったですね!だいぶ暑くなってきたから、王子も包帯が取れてすっきりしたのではないでしょうか。でもバイトに行くのはちょいと早すぎな気が…(汗)

けいさんお誕生日おめでとうです♪
サワ
2008/07/22 13:12
グミさん>
いいんだよ。気にないで!
mioも夏バテだもん(o_ _)o ドテッ!
毎日、こう35度もあるとバテないほうが不思議だわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
グミさんも体調気を付けてね(* ^ー゚)σ
mio
2008/07/22 13:12
超人的な回復力ですね〜!
支えてくれたいろいろな・・
いろいろな方に魂に、感謝ですね(^^)
mioさんも、安心しましたね☆
でも、王子くんのことだから、今後も注意しないと、いけませんね☆
今日は、下の子の面談で、かなり凹みましたよ・・子育てって、いろいろあるな〜と、何度思ったことでしょう(苦笑)親は、何かと鍛えられます〜(´▽`)
八重姫
2008/07/22 13:13
たんげくん>
今日はお休みですか。ゆっくり高校野球でも見ているのかな?
王子の心配もずっとしていてくれて、そして治るよう願ってくれて本当にありがとう<m(__)m>
王子にもたんげくんの気持ち届いたからね( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
今度は、バイトで厨房の中が40度越えているので倒れないように気を付けさせます。
mio
2008/07/22 13:15
ゆぅさん>
ありがとう<m(__)m>
やっぱり、若いと違うんだね(o_ _)o ドテッ!
mioの方がバテたもん(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今月中には、すっかり完治すると思います。
(まだmioは傷見られないけどね〜・・)
mio
2008/07/22 13:18
みひまー>
王子mioの子?
っていうより、みいまーの子って思ったくらい働き者だったよ。
mioは、高校野球に夢中で、ダラダラしているだo(^▽^)oキャハハハ
悪い母ちゃんだべ?
mio
2008/07/22 13:19
junさん>
mioもあの怪我だったら、一ヶ月以上はかかると思う!
若いって細胞の働きもいいから治りも早いね!
(王子なんで、頭の働きだけは悪いんだ?)
mio
2008/07/22 13:21
サワさん>
サワさんもそう思うでしょ?
mioもバイトは飲食関係だから水仕事も沢山あるからまだ早いと思うんだけど、この年だと母の言う事なんて聞きやしないのよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
mio
2008/07/22 13:23
八重姫さん>
本当に王子を支えてくれた皆さんのおかげです<m(__)m>
そうなんです。王子これからも人一倍注意しないと危ないとmioも思うの。
これは、自己管理の問題でもあるからね〜
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
八重姫さん、今日面談だったの?
お疲れ様でした。
mioは明後日三者面談で、今日通院日だったので頓服ももらってきましたよ。
凹むのわかっているから(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/07/22 13:27
抜糸中、大騒ぎしなかったかい?
何か?想像できる。(* ̄m ̄)プッ!

そうそう。
今日はけいさんの誕生日なんだよね。
おかん
2008/07/22 22:26
おかん>
きっとしただろうねo(^▽^)oキャハハハ
mioまたパニッパニパニッパニパニパニパニックゥ〜(o_ _)o ドテッ! なったらイヤだから診察室入らなかったもんね!
おかんがいたら大笑いだよ。きっと(o^0^)o
mio
2008/07/23 00:19
ありがとう。けい参上(笑)。みなさんありがとう。センキュー(笑)。っていうかもう眠いから、風呂入って寝る。mioさん、色々ありがとう。大好きだぜ(笑)。
けい
2008/07/23 00:23
王子君の怪我が早く回復したのも
「おめでとう〜♪」
けいさんの誕生日も
「おめでとう〜♪」
WでHappyですねーーー!!

王子君〜!
もう怪我には気を付けて下さいよ〜!
マリルン
2008/07/23 00:43
王子えらいぞ!
怪我が大人にしたんでしょうか?
バイトでも仕事は仕事って責任感大事ですよ。それにしても怪我なおってよかったね!痛かっただろう。でもmio母さんも同じくらい痛かったんだよ。もう心配かけないように気をつけようね!
ponsuke
2008/07/23 09:22
けいさん>
みんなが心からおめでとうの気持ちを言ってくれてmioもみんなに感謝です<m(__)m>
仲間っていいよね〜(* ^ー゚)σ
mioからも「みんな・けいさんを祝ってくれてありがとう<m(__)m>」
こんなオバサン好きなんて言ってくれて、お世辞はわかっているけど嬉しいぜ(≧∇≦)キャー♪
mio
2008/07/23 09:30
マリルン>
ほんとにありがとう<m(__)m>
王子に代わってお礼申し上げます。
全く、親を心配させるのが子供の仕事か???
って感じだよね〜(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/07/23 09:33
ponsukeさん>
嬉しい事言ってくれるじゃ〜ないっすか!
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なんて優しいponsukeさんなの・・・・・
王子にちゃんと、伝えておくね!
ありがとう<m(__)m>
mio
2008/07/23 09:35
((((o´ω`o)ノオハヨォ〜♪
王子、抜糸出来て良かったね!!
若いから治りもはやいねぇ〜。。
病院のテラス、喫茶店みたいじゃ〜ん!
暑い日中はここで休んでいたら良いかもよぉ^
          σ(*´∀`*)ニコッ☆
ピエロ
2008/07/23 10:59
王子〜抜糸良かったですね。
順調な回復で何よりですよーーー。
王子すごいね。。。
早速バイトに行ったなんて〜えらい!

けいさん・・・
お誕生日おめでとうございます。
みやび
2008/07/23 17:45
ピエロさん>
はい・ありがとうございます<m(__)m>
暑い日にここのテラスにいたら多分熱射病で倒れますo(^▽^)oキャハハハ
(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/07/23 18:07
みやびさん>
色々ご心配おかけしました<m(__)m>
バイトは自分のためだからね〜
バイトは一生懸命なのに、勉強の方は・・・・
ハイ!毎日夏休みに入ったというのに補習に学校通ってま〜す└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
mio
2008/07/23 18:09
王子良かったね〜
思ったより早かったね。
そして、抜糸したその日にバイトへ行くなんて。なんて働き者なの〜
私は、暑さでゴロゴロしているって言うのに・・・
明日は少しは涼しいかしら?

2008/07/23 21:07
風さん>
おかえりなさい(*^□^*)
旅行は楽しかったかな?
王子も早くに抜糸できて、本当に良かったわ。毎日暑くてゴロゴロダラダラよ。(≧▼≦)
mio
2008/07/24 20:04
おぉ!! 
王子、見事にとれたんゃ(^^)v 
おめでとぅv(o・ω・o)ノ゛パチパチ
以前に比べたらこんなにも回復が早いものとは思わなかった。 
それもきっとお姉の協力があってこそ
その願いも通じたんだネ♪ほんまに良かった゚+。(*′∇`)。+゚
さとっち
2008/07/24 23:29
さとっち>
快復早かったわ〜
みんなの願いが通じたとしか考えられんわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
さとっちも心配してくれてありがとうね<m(__)m>
引越し後は落ち着いたかな?
mio
2008/07/25 00:26
こんばんは(^ム^)
王子おめでと♪指痩せてなかったかい?
でも、夏に包帯グルグル巻きで暑かったやろうにぃ・・・・ほんとうよかったです♪
mioさんもお疲れ様♪
主任
2008/07/25 21:25
主任さん>
まだ、mio王子の指怖くて見られないのよ(o_ _)o ドテッ!
きっと、筋肉落としたから痩せたと思う。
それより、部活ずっと休んでいたから体の方を痩せさせなくちゃね(* ^ー゚)σ
mio
2008/07/25 22:36
王子その後のその後・・・・・・ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる