Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 羊の執事?

<<   作成日時 : 2008/07/04 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


只今、王子期末試験中

なのに・・・・・・・





画像




画像





画像




そして、mioが入って行って


「早くお風呂に入っちゃいなさい!」

って言ったら


王子  「ジュゴン? むにゃむにゃ・・・・・


完全に寝ぼけているけど、mioのことかジュゴンって?



画像




ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜食べられるぅ〜〜〜〜

そうか・そうか・王子は今まで育てた親のことをジュゴンだと思っていたのかい


そしたら、姫まで、羊を執事にして

お嬢様お眠りくださいませ


画像



画像





画像









お兄ちゃんの寝た後はクチャイけど、気持ちいいニャ〜


mioも羊じゃなくて、執事が欲しいわ〜


あっ・ダーリン執事がいたか(笑)




・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・

先日の「ばぶ〜イタデン事件のパパ(担任)公開しちゃうもんね〜


画像



先生・ゴメン

でもイケメンだから許してちょ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュゴンって人魚のモデルなんですよね〜
プタラー
2008/07/04 02:39
そかぁ。。
mioちゃまはジュゴンだったのか。。。。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ヒツジさんを抱いてる王子ちゃま、かわゆいわ〜♪
姫ちゃまもGood♪かわいすぎ〜♪

先生。。このブログをもし見つけたら。。
mioちゃま、ピンチ!!
ふわこ
URL
2008/07/04 07:48
mioさんおはようございます。
先生、イケ面ですね〜(*^-^*)
しかしみ〜んな羊さんの事が大好きな
のですね!
で、mioさんがジュゴン…(大笑!)
サワ
2008/07/04 08:25
姉ちゃんはジュゴンなのか!これは奇跡だ!!
ジュゴンのブログ、ジュゴンの妹…
私もジュゴンという事か??

例の電話の先生、若いんだね☆
私は王子の事怒れないなぁ…まるで、学生時代の自分を見ているかの様(爆)
あーちゃん
2008/07/04 08:59
mioねぇ、おはよぅございます(*´∀`*) 
遊びにきちゃったぞぉ!

王子も姫も羊を抱っこしている姿が可愛ぃぃなぁ(//∀//)デヘヘ

かなり羊が大好きとみた。期末試験でお疲れなんだねぇ。。 

お姉がジュゴンだなんて…大爆笑しちゃったょ(>▽<)
このやりとりはいつみてもたまらなぃ☆彡 

担任の先生も結構なイケ面じゃーん。かっこぇぇ(^ー^)
さとっち
2008/07/04 09:13
プタラーさん>
そう・人魚のモデルなのよね〜
だから喜ぶべきか・・・・・
mio
2008/07/04 14:56
ふわこちゃま>
そうmioはジュゴンだったのだぁ〜
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
この日はなぜか、みんな羊に集合だったのよ。
o(^▽^)oキャハハハ

先生、このブログ見たら、今月の三者面談mioいけましぇ〜ん(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/07/04 14:59
サワさん>
この日をまさかmioが先生をブログに載せるなんて思ってもいないから先生気を抜いてジャージだけど、授業参観のときなんて、スーツでビシっとキメテカッコよかとです!
mioは怪獣ジュゴンらしい。。。。。
mio
2008/07/04 15:01
あーちゃん>
エヘへ・・・・
そうなのだ〜 姉がジュゴンなら妹もジュゴン2なのだ〜o(^▽^)oキャハハハ
あーちゃんも王子派かい?
mio
2008/07/04 15:03
さとっち>
姉ちゃんジュゴンだったのです。
海が恋しいです(´ヘ`;)とほほ・・
んなことないだろ!
よくも王子寝言まで母をバカにしてくれたな〜
(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
期末試験で疲れているんじゃなくて、終った後の遊び疲れで毎日寝てたのよ(o_ _)o ドテッ!
だって早帰りをいいことに、毎日行きつけのショップ(B系)店員の如く行ってるのよ。

先生は生で見たらほんとラーメン・つけめん・担任イケメンって感じよo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/07/04 15:08
寝言でジュゴンか〜(笑)
王子よ、一体何の夢を見てたの?
ひめちゃんも、羊の執事がいて、いいねぇ〜
私も、執事が欲しいわ〜(^-^)ノ

2008/07/04 15:18
風さん>
絶対王子は、mioの夢を見てたようです。
だってmioが入っていったらいきなり「ジュゴン」だもん(o_ _)o ドテッ!
羊の執事は、何もしてくれませんでした・・・
(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/07/04 15:23
ジュゴンって、人魚姫よね☆☆
mioさんは、マーメイドなのね素敵♪
美ら海水族館のジュゴンたちは、ラブラブで三角関係だったの・・・水槽の中は、大変なことになってたわ〜(^^)
先生って、あの・・織田祐・・まさかよね??キタ〜〜〜〜〜!!
八重姫
2008/07/04 15:37
八重姫さん>
でも、八重姫さん「ジュゴン」よo(^▽^)oキャハハハ
mioはマーメイドより、うちでメイドさんしている飯炊きババアよ(o^0^)o
美ら海水族館のジュゴン・三角関係なの?
ヤバイじゃん!
先生は、「キタ〜〜〜〜〜〜〜〜」って言うより「イタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」って感じ!
mio
2008/07/04 16:53
まめスケのテストは今日で終りぃ〜!!
午後から部活開始ぃ〜!!;^^

まめスケもテスト期間中だというのに寝てました。。。はい。。。ぐっすり眠ってましたからぁ〜〜〜!!(☞´^ิ∀^ิ`)☞

結果が怖いスミレですぅぅ ( ̄▽ ̄;)

王子クン何故故「ジュゴン」と言ったのだろう

んんん。。。気になるぅぅ;^^
スミレ♪
2008/07/04 21:20
スミレッチ>
やはりmioがジュゴンに似てると思ってるからだろうね(*^□^*)王子も今日で期末試験終了。そのあと、薬物公演だって。なに?シャブかい?って言ったら、母さん古すぎるよその言い方だって。余計な事、逆に教えてくれなくて結構結構コケコッコーだよ!
mio
2008/07/04 22:10
王子♪
可愛いね〜。(*^▽^*)
羊を抱っこしてるんだ〜。
試験、頑張ってね〜。
おかん
2008/07/04 23:40
おかん>
まるで、大きな赤ちゃんみたいでしょ?(^3^)/
大きすぎる頭の中だけ赤ちゃんなのさ!
試験は、いつもの数学のレッドポイントが怖い母でした(≧▼≦)
mio
2008/07/05 10:38
羊の話かと思ったら、ジュゴンが〜〜!!
mioさん、食べたら旨そうに見えたのかなぁ〜(笑)
担任が見たら、何と言うか??
”赤の他人(担任)”だぁ〜ってか!!
        (〃^∇^)o_彡☆
ピエロ
2008/07/05 11:46
ピエロさん>
mioは脂ばかりで美味しくありませんよ(o^0^)o
担任が見たら、「赤の他人」ならいいけど
「赤点くれる担任」じゃmioイヤだよ〜〜〜〜
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
mio
2008/07/05 12:33
エッ!?期末なのに、ゴ〜ロゴロ 茶太郎か!?
映像、茶太郎か!?
王子って茶太郎だったんだ!!
茶太郎は二重生活を送っていたのか!?
あ、でも、担任が違う 別人か…(笑)
…てほど、似てる!!びっくり(笑)
グミ
2008/07/05 13:27
茶太郎くんも同じ?
多分王子も二重生活を送って飛んで行っている可能性アリだぞ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
これで、担任が似ていたらビックリだよね〜
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
mio
2008/07/05 13:36

グミさん>です<m(__)m>
mio
2008/07/05 13:37
羊が一匹・・・執事が二匹?!(笑)
きっと、夢の中で羊⇒執事⇒何故かジュゴンに変わってったのよ。。。
ジュゴンの大群???…それとも…
夢で、数学してたとか???
マリルン
2008/07/06 22:25
羊の執事? Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる