Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ騒動  王子編

<<   作成日時 : 2008/08/18 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

画像



夏休みも残すところ、あと1週間になった今、王子は毎日バイトに勢を出しています

宿題もワークだけと言っていた王子。

やっと出来た(o^0^)o

画像



王子  「いや〜 解答写すのにも結構時間掛かるもんだな〜 」


画像


なんで解答付きなんじゃい?

今は、自分で○付けして提出らしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それでも安心してたら・・・・・・


王子 「やべ〜  これだけじゃないんだ宿題! その課題の入ったファイルがない!(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
学校だ〜!」



今朝、取りに行きましたさ。 7:30に (10:00〜バイト入っているから猛ダッシュ└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3)

しかし・・・・・


学校にもない!


何のために早起きして取りに行ったのだ|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)


それからが、王子の居ない間にmioは12月でもないのに大掃除


王子の本棚からバッグの中から棚の後ろまで動かして探すこと2時間

出てきた物はバッグの中から


画像


なんだいこりゃ?

何が「ヘビースモーカーだ!」(*´Д`)y−~~~ウマー!

画像



なんで「マイセン」の扇子なんか持っている?(どうせオジジが渡したのだろう・・・)まったくもう


そして、見つけたました。ファイル

なんと、食品棚の中から出て来ました(o_ _)o ドテッ!


画像



ファイルの中の宿題は、食べ物だと思っている王子です

課題プリントを見て見たら・・・・・


どひゃ〜  (((( ;゚д゚)))アワワワワ  読書感想文ですと???????

今から本なんて読めるわけない王子(活字嫌い)

読んでいる本(雑誌といえば・・・・)




画像



なんて感想書くんじゃい!


「時代の流れによって、ファッションも今までは下着は見せる物でなく隠す物であったが、今は腰パンによる見せるオシャレが主流になっています」


そんなこと書ける訳ないだろ!

さ〜(愛ちゃんの掛け声ではない)どうする? 王子よ・・・・・・


(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
今は読書感想文のサイトが
あるみたいですね
プタラー
2008/08/18 17:41
mioさんこんにちは。

王子の食品(?)、見つかってよかったですね〜(爆)
今から猛ダッシュでやるっきゃないっ!!(あ、これって死語かも?:笑)
サワ
2008/08/18 17:45
☆mioさん こんにちは。
夏休みどころではないですね。
大騒ぎです。
あひる21
2008/08/18 17:55
宿題が見つかってよかったですね!あと1週間ですか…。王子くんの健闘を祈りますp(^-^)q
frosty
2008/08/18 19:10
こんばんは(*^^)vおひさしでせう(^ム^)何弁じゃ?
夏休みの宿題かぁ〜懐かしい^m^
私は前日に急いで仕上げるタイプやった☆ミ
読書感想文は最初と最後を読んで上手くまとめてましたよ♪真ん中の話は全く無視・・・
王子がんばれぇぇぇぇぇ!!!
主任
2008/08/18 19:40
なんだぁ〜、まだ一週間あるんだぁ〜!!
何とかなるよ〜。。。
でっち上げとくいだろ〜ぅ!
それにしても(・´ω`・)困ッタナァ...ね。。。
ピエロ
2008/08/18 20:36
プタラーさん>
救世主プタラーさん・教えてくれてありがとうですd(⌒ー⌒)
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
mio
2008/08/18 21:35
王子よ!
バブ〜先生にはそのまんまの感想文出して頂戴!
みひまーからのお願い!!!
みひまー
2008/08/18 21:36
サワさん>
食品が見つかったのに材料が・・(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
陸上部で短距離の王子なのに、宿題のダッシュがきかないのですよ(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/08/18 21:37
あひる21さん>
もう夏休み気分どころではありませんよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なのにまだ今夜も焦っていない王子って・・・・|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)
mio
2008/08/18 21:38
frostyさん>
frosty先生〜助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんな王子みたいな生徒がいたらお手上げよね!(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
mio
2008/08/18 21:39
主任さん>
お久しぶりぶりぶるりんちょ(o^0^)o
さすが主任さん!王子と同じB型o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
笑っちゃいましただ! うんうん最初と最後ね!これ常識よねヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
mio
2008/08/18 21:42
ピエロさん>
ピエロさんまでまだ1週間あるなんて言ってたら王子余裕こいてしまいますわよ(o_ _)o ドテッ!
本当に困ったものです(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
mio
2008/08/18 21:44
みひまー>
みひまーの言う事は聞いちゃう王子1号だぞ!
ほんとにやりそうだわさ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
「ツレうつを読んで」になったらどうしよう(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/08/18 21:46
お姉、おっつ(・∀・*ノ)ノ
今日も無事に1日が終わったとさ。 

王子の宿題もまだまだ難関が待っていますなぁ〜。 読書感想文なんて学生以来やってないもん^ロ^; 

バイトと平行して終わりますようにぃ!
さとっち
2008/08/18 22:13
さとっち>
今日も一日お疲れ様<m(__)m>
王子の宿題は、難関だらでごぜーます(o_ _)o ドテッ!
読書感想文なんて、懐かしいよね!
でも、姉ちゃんも嫌いだった覚えあるわo(≧∇≦o)
バイトと平行して終ればいいけどね・・・・
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
mio
2008/08/18 22:59
まだ期間があるから大丈夫ですよ〜何とかなりますって!。読書感想文は、あらすじにちょこっと感想を書き加えて提出した覚えがありますよ(;^_^A。王子は真似しないでねっ☆。
そういえば中学の時、友達♂に頼まれて宿題を引き受けたことを思い出しましたぁ。彼等にはいつも給食のデザートを横取りされてたなぁ。今頃何やってんだか…。
ゆぅ
2008/08/19 01:43
ゆぅさん>
先ずは、あらすじをわからないとダメだもんね〜(o_ _)o ドテッ!
きっと王子は、あらすじ書いて終わりのような気がするわヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
王子もゆぅさんに頼む!って言うわよ(* ^ー゚)σ
給食はないけどバイトの準食あげるって(o^0^)o
ゆぅさんのお手伝いした彼等・きっと今でもゆぅさんに感謝しているわよd(⌒ー⌒)
mio
2008/08/19 08:43
北海道の親戚の子達は、今日から学校みたいです!
これが王子の学校だったら。。。
~(=^‥^A アセアセ・・・
食品(゚m゚*)プッ も無事見つかったし!
後はmioちゃまが感想文、書くだけですかぁ?
なんちゃって〜うきゃきゃ♪
これで、年末には大掃除しなくてもOKだし〜♪
でも王子も元気になって良かった♪
って怪我中も元気でしたね^^;
ふわこ
URL
2008/08/19 08:54
さ〜、といえば福原選手の試合、初めてゆっくり見ました。卓球もすごいスポーツですね。
岩通信
2008/08/19 09:57
ふわちゃん>
北海道だったらもうアウト(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
食品はmioが書くのかい(o_ _)o ドテッ!
mioが書いたら論文になっちゃうよo(^▽^)oキャハハハ
まだまだ掃除し足りないくらいグチャ×2だよ
(o_ _)o ドテッ!
元気な王子が掃除するべきなのだ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
mio
2008/08/19 10:14
岩通信さん>
卓球も凄いよね。でも愛ちゃん泣いてたね(´Д`。)グスン
個人戦で頑張って欲しいものです。
さ〜王子も頑張らせなくっちゃ( ̄Д ̄)ノ オウッ
mio
2008/08/19 10:16
私も読書感想文は苦手だったけど、
早く読み終えるには「短編もの」か?
でも短編の方が、まとめるのに難しい〜〜!!

愛読雑誌…、ウチもファッション系だよ〜〜。
バスケとファッション…で、ファッション系の方が多い。
おにいはコミック系。(少女モノみたいな?)
マリルン
2008/08/19 23:53
マリルン>
なんで高校で読書感想文なんてあるんだろうね?
ファッション雑誌って言ったってB系のマニアックものばかり見てるし、文学のぶの字も王子の頭の中にはないもんね〜(≧▼≦)
困ったもんよ(@_@;)
mio
2008/08/20 00:43
こんばんは、mioさん。
日付が変わりましたね…。
なんとか、踏ん張っています…。

夏休みの宿題大変ですよね。始業式はせまってくるし…。
先日、娘の自由研究がんばりました!!1日で終結できるものを選んで…、当然娘とのバトルがありましたが…。父は、がんばりました…。
題材は、親子で興味のあるもの…”アロマキャンドルの作り方”…実験して、模造紙にまとめて1日がかり…。
父の方が、達成感がありました。娘のついでくれたビールが美味かったです!!
たんげくん
2008/08/20 01:01
食品棚の中から出てきたの?
何故にそんなところに・・・
でも、見つかってよかったわね〜
読書感想文・・・あとがきを読んで書くしかないわね〜頑張れ王子〜!!

2008/08/20 01:28
オッペケと同じじゃん。

しっかし王子の感覚〜素晴らしい♪
扇子に書いた「ヘビースモーカー」〜
メッチャうけた!!

23日が始業式のオッペケの宿題を、今年も母がネット検索頑張ってます。

王子も頑張って!!
みやび
2008/08/20 10:44
読書感想文の本は何でもいいの?テレビや映画でやったことあるものなら、本を読まずにDVDを見て感想をおいらなら書くなあ。
けい
2008/08/20 11:09
たんげくん>
お仕事お疲れさまです<m(__)m>
お仕事忙しいのに、娘さんの自由研究も頑張ったのですか(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
「アロマキャンドルの作り方」素敵な題材ですね(* ^ー゚)σ
うちは、本物母子バトル開始ですよ|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)
もうmioはイライラ!王子は余裕!
高校生になっても、こんなことになるとは・・・(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/08/20 11:12
風さん>
なんで食品棚かと申しますと・・・・・
もう王子の棚に詰め込むスペースがなかったから隣の食品棚に突っ込んだのでしょう|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)
姫だって自分の餌・そんなところに隠さないっていうのに・・・・
あとがき写しイイね〜o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/08/20 11:15
みやびさん>
なにが「ヘビースモーカー」よね!いくら親がそうだからって・・・(´ヘ`;)とほほ・・
こんな王子にイライラしてたら煙草の本数も増えるわさ|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)
エエへ・・・・
ネット検索ね〜(* ^ー゚)σ
いただきぃ〜o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/08/20 11:17
けいさん>
王子の見るDVDはやっぱりヒップホップだけだよ!
どうに感想書くのだ?
「ヒップホップの踊りはよく目が回らないと思います」で終りでしょ(o_ _)o ドテッ!
まさか、昔見た「ポケモンやアンパンマン」は書けないし・・・・(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/08/20 11:20
うちもだよ〜
茶は終わる終わらないは別としてグミには見せずやってる。カルルーのヤツ、『原稿用紙五枚』てやつを三つ残してる(__)
グミ
2008/08/20 12:32
グミさん>
おお仲間発見!カルルーたんもかい(^O^)/
うちだけだと思ってたよ。でも王子には内緒にしておかないとな(●^ー^●)
mio
2008/08/20 15:24
はて??
何故、食器棚の中に。。。( ̄▽ ̄;)
って、
スミレんちでも、たま〜にあります!!
まめスケ「やらかして」くれますとも〜!!

長いと思った「夏休み」もあと一週間。。。
宿題はどうなっていることやら。。。(汗)

何はともあれ宿題が見つかって良かったね^^
スミレ♪
2008/08/20 21:32
スミレっち>
王子は宿題食べ物らしいからね(≧▼≦)
見つかったのは良かったけど、これからが地獄だよ!王子よりmioがねっ(@_@;)
mio
2008/08/20 23:14
プチ騒動  王子編 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる