Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から9月

<<   作成日時 : 2008/09/01 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


今日から9月

9月1日は「防災の日」ですね。






これ・な〜んだ?




画像



わかる人ぉ〜〜〜〜








               












正解は・・・・・・








画像






ハイ! 煙草に付いてきたおまけのライターでした(o^0^)o





皆さん・火の元にはくれぐれも注意しましょう





画像













                          







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
mioさんは寝煙草に
十分注意しましょうね
(´艸`)ムププ
プタラー
2008/09/01 22:48
はい・プタラーさんに絶対言われると思っておりました<m(__)m>
mio
2008/09/01 22:49
お姉、お疲れ〜。 
今日から早いもので9月になっちゃったね(^ー^)
月日の速さを感じまする。今年も残り4ヶ月だわん。防災の日といえども、お姉も気を付けてニャン☆ヽ(▽⌒*)
さとっち
2008/09/01 23:03
さとっち>
9月というのに、また暑くなってきたよね(≧▼≦)
一番、火の元気を付けるのはお姉かもしれない(´∀`)さとっちも仕事頑張ってるね!無理しないようにね\(^O^)/
mio
2008/09/01 23:45
こんばんは、mioさん。
9月になりましたね。季節の変わり目です。どうか、ご自愛くださいね。
姫の調子は如何ですか?
そして、ご家族のかた…。
王子、新学期が始まりましたね♪
ぼちぼちだよ。

季節が動いていますね…。
たんげくん
2008/09/01 23:53
たんげくん>
季節の変わり目は体調も辛くなりがちですよね(*_*)姫は、すっかり調子良くなり食欲の秋が早くもやってきたみたいで「餌くれニャー」と煩い毎日です(●^ー^●)たんげくんも、お仕事忙しいと思いますが体調には気を付けてくださいね!
mio
2008/09/01 23:59
モンスターボール?
ビリヤードの玉??
なんじゃろう〜〜?
と、思ってたら、燃えましたね!(笑)
魔女かと思っていたら・・・
mioさんは、マジシャンだったんですね〜
八重姫
2008/09/02 08:45
八重姫さん>
Mr.マリックではなくMrs.mioざんした\(^O^)/
八重姫さんだから、ライターではなく、ライターのオーブとツッコんで欲しかったニャ(●^ー^●)
mio
2008/09/02 08:57
面白いライターですね。砲丸爆弾みたいな。
岩通信
2008/09/02 09:46
まりも???( ̄ロ ̄lll)マサカヨ〜!
って思ったのはおかんだけ?
姉ぇちゃん。
いつ北海道に来ただ〜。(笑)
おかん
2008/09/02 10:16
おはようございます(^O^)/
答えを見るまで分かりませんでした!!
持ち歩くのにはチョッとって感じかな?
女子高生mioさん、吸い過ぎには注意しましょうねぇ〜。。。σ(*´∀`*)ニコッ☆
ピエロ
2008/09/02 10:18
mioさん こんにちは。
やっと学校が始まりました〜♪
今日は次女の防災訓練日でした(汗)
そして明日から給食開始だわ☆

このライター、キャンドルみたい
に見えますわ〜。ちょっと素敵♪
サワ
2008/09/02 11:56
9月になりましたね〜
どうやらこーやら子どもたちが学校に行ってくれ〜なぜか嬉しいです!!
また、お弁当が始まりました。。。ね。

ライターでしたか?
ビヨヨヨ〜〜ンってなにか飛び出すのかって思いました!
みやび
2008/09/02 13:55
最近(-。-)y-゜゜゜
喫煙者には厳しい〜世の中になってきました!
おとーさんも吸う場所に困ってます。

おもしろライターでシュッボと
一服したいです。
おとーさん
2008/09/02 15:22
岩通信さん>
ねっ!爆弾みたいでしょ!
(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
オマケ付きに弱いmioなのです(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/09/02 17:57
おかん>
おかんだから「ポケモン系」でツッコムかとおもっただよ(o^0^)o
毛の生えていない「まりも」だわさ〜
マリオのライターまりもって、ともむんに言ってちょo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/09/02 17:59
ピエロさん>
そうだわ! わたくし「女子高生」だったんだわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
やばいわ! 謹慎処分になっちゃう〜
逃げろっ└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
mio
2008/09/02 18:01
サワさん>
そっか〜1日から学校なのね。
王子の高校は2学期制だから26日から既に学校でした。d(⌒ー⌒)
いいな〜給食あって・・・・
またお弁当作りに悩むmioでした(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/09/02 18:03
みやびさん>
お弁当考えるだけでダウン気味なmioですわ(o_ _)o ドテッ!
今月はテストもあるって言うのに、何もしない王子! 見ているだけで腹が立つわよ(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*

今度ライターからmioが飛び出すように修行しときますo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/09/02 18:07
おとーさん>
ほんと喫煙者には厳しい世の中になってきましたよね。どうどうと吸えるのは家くらい・・・
(´ヘ`;)とほほ・・
禁煙すればいいのはわかっているんだけど、もう殆ど中毒だから無理だわ・・・・
でもいつか止めないと体が・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
mio
2008/09/02 18:10
今日から9月 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる