Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Christmas

<<   作成日時 : 2008/12/24 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


Merry Christmas



画像



今日お仕事の方々お疲れ様です。アフター5はどんなクリスマスをお過ごしになりますか?
画像



子供達のクリスマスパーティーの支度をしているママたち・お疲れ様です。


画像


病気で辛い思いをしている方々・サンタさんが少しでも癒してくれることでしょう。


画像


良き飼い主に恵まれているペット・そうでない頑張って生きているペット達にMerry Christmas


画像



お空で繋がっているみんながずっとずっと幸せであることを祈って
         Merry Christmas




画像








mio

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
mioさん
今日はクリスマスイヴですよ
(*^_^*)
プタラー
2008/12/24 01:08
プタラーさん>
ヤバッ!!
そうだった!!
逃げろ〜(>_<)
サンタさん、フライングしちゃいました('∀'●)
mio
2008/12/24 01:27
イヴだけど〜

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

ふわこ
URL
2008/12/24 06:58
ふわちゃん>
イヴだけど、王子の終業式に免じて許して〜(≧▼≦)ふわちゃんは、どんなクリスマスを過ごすのかな?
メリクリ\(^O^)/
mio
2008/12/24 08:35
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"
。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

姫サンタ。
可愛いね。
おかん
2008/12/24 09:11
おかん>
姫サンタは寒くて丸くなって寝ていますニャ(ρ_-)ノ関東は、ホワイトクリスマスは無理みたいです(>_<)メリクリ\(^O^)/
mio
2008/12/24 09:47
メリークリスマス姫サンタさん!

うちに遊びに来て下さい(^^)
王子トナカイさんと一緒に(笑)
・・・すいません(~_~;)
おとーさん
2008/12/24 10:40
Merry Xmas

mio&hime~nyan~Santa Claus〜*

ステキなプレゼント
ありがとう〜
        
マリルン
2008/12/24 11:46
メリーメリークリスマス!!
岩通信
2008/12/24 12:09
おとーさん>
姫サンタは、おとーさんの自宅に金魚見に行きたい・王子トナカイは、アクアビットに一杯飲みに行きたいと意見が二つに割れました(≧▼≦)
メリクリ\(^O^)/
mio
2008/12/24 13:00
マリルン>
マリルン宅は今年は賑やかな楽しいクリスマスだよね。ずっとずっと思い出に残るクリスマスにしてくださいね('∀'●)
メリクリ\(^O^)/
mio
2008/12/24 13:03
岩通信さん>
メリークリスマス\(^O^)/今年はどんなクリスマスを過ごすのかな?
楽しいクリスマスになりますように('∀'●)
mio
2008/12/24 13:05
ハッピーメリークリスマス
世の中は、暗く悲しいニュースばかりだけど・・mioさんの温かくて・愛溢れる・優しいメッセージを読んで、心のキャンドルに火が灯りました
本当に・・誰もが平等に・・この世界を生きていくことが出来るように・・・心から祈りたいです
姫サンタさん、mioサンタさん、ありがとう
八重姫
2008/12/24 18:49
八重姫さん>
今年は暮れになってから世の中暗いニュース多かったよね。なぜみな幸せに平等に生きていけないのか…
悲しいよね(>_<)でも人間だって動物だってみんな一生懸命生きて頑張ってるんだよね。きっと頑張っている者にはサンタさんも神様も仏様も見ていて光を与えてくれるはず!
光に向かっていこうじゃないの\(^O^)/
mio
2008/12/24 20:05
メリークリスマス…mioさん。
大酔っ払いです。

感謝です。家族とともにイブを迎えました…。感謝です…。嬉しくて…嬉しくて…。
一人でも多くの方が幸せでありますように…。暖かな光に包まれますように…。お祈りいたします。
明日は、息子の誕生日です。幸せ続きです…。神様、御仏様…ご先祖様…そして、支えて頂いているたくさんの方々に感謝です。
ありがたいです…。
たんげくん
2008/12/25 00:51
たんげくん>
大酔っぱらい大いに結構!だって幸せをかみしめているたんげくんの御様子mioまで嬉しくなっちゃってニタニタしながら打ってます(*^□^*)感謝をできる人間だからこそ、また神様は幸せを与えてくださる。日々感謝の気持ちと感動できる心を持って生活していきたいです\(^O^)/メリークリスマス!!
mio
2008/12/25 01:17
mioさんのおかげで幸せなクリスマスになりました。mioさんに感謝です。お姉さんのセクシーサンタ姿は来年に期待します(笑)。
けい
2008/12/26 16:34
けいさん>
来年はSEXYサンタかい?なら年明けそうそうからダイエット開始しないとダメだわ。(≧▼≦) 太ったトナカイならいつでもOKなんだけどなぁ…
mio
2008/12/26 19:38
先日、mioさんから“気持玉”が届きました
携帯じゃ意味が分からないので、パソコン見てみま〜す(^^)
旦那ちゃんのパソコン直るのが楽しみ!o(^-^)o
グミ
2008/12/27 19:15
グミさん>
最初mioも携帯から見てて意味わからなかったんよ('∀'●)それでPCで見たら新しい「きもち玉」なんて可愛いのがついてたから早速グミさんとこ行って付けました。早くPC直るといいね\(^O^)/
mio
2008/12/27 21:58
最近、PCの調子が悪いみたい。。。(泣)
mio姉のとこに、やっとコメが入れられました

今年も残り少なくなってきましたが、mio姉と出会えた今年一年。。。癒されました♪♪
               (*^-^*)
どうも、ありがとう!!
少し早いけど。。。来年もヨロシクお願いしますネッ(●ゝ∀・●)♪♪

mio姉、よい年をお迎え下さい☆彡.。.:*
スミレ♪
2008/12/28 00:31
スミレっち>
mioもスミレっちに出会えたことに感謝です。
離れていても、みんなお空の下でつながってるもんね。これからもずっと宜しくね(^O^)/
mio
2008/12/28 16:14
Happy Christmas Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる