Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄でBirth Day

<<   作成日時 : 2009/01/29 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


今日は王子の17歳のお誕生日なんです。

17年前の今日、12:11分(ちょうどこの時間に更新します)いいとものテレフォン・ショッキングの時間だったな〜
3542グラムの大きな王子を産みました。 


でも彼は只今・沖縄3日目 男の子だから誰にも言わずに一人で「あ〜俺も年とったな・・・・」と思っていることでしょう。

 

生まれたときの王子は「ガッツ○松似」でヤバカッタ。


画像



小さいときから笑いをとっていた。



画像


顔は赤いですが、中身は空なのでご安心を・・・(o^0^)o



mioの商売道具の大事な楽器をおもちゃにして遊んでいた頃(´ヘ`;)とほほ・・ヒヤヒヤ


画像



そして現在・・・・・・



画像




きみまろ風に言うと・・・・・・


     赤ちゃんのときは、おしゃぶりかけてオムツして

         あれから17年

              今ではシルバーのネックレスを首にかけ、紙オムツから腰パンに・・・・・

                  あれから17年・・・・・・・・・・・・



身体も態度も大きくなったもんだ


残り一日・しっかり沖縄の思い出を作って元気で帰ってきなさいねっ・王子








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
mioさん こんにちは。
王子さんは名のとおり随分大きく生まれたのですね。
沖縄では楽しい思い出を沢山作ってきてもらいたいです。
あひる21
2009/01/29 12:59
あれから17年・・・(笑)
でも可愛いですね。
沖縄でバースデー、
きっと、いい思い出になりますよ。
roepi
2009/01/29 14:00
子供の誕生日って、感慨深いわね☆
お友達が、お祝いしてくれてるかな?
生まれたての顔、うちの子も・・ガッ○ぽかったというか、自分の父親に似ていて、複雑でした。でも、みるみる可愛くなるのよね〜
目元が、とても神秘的ね☆
5年後・10年後の・・・
大人の王子くんも素敵でしょうね!
ことぶき
2009/01/29 14:39
あひる21さん>
子供が生まれてからの月日が経つのが凄く早く感じます。今年の誕生日は沖縄で迎え、思い出に残る誕生日になることでしょう\(^O^)/
mio
2009/01/29 16:29
roepiさん>
王子を産んであれから17年。増えたのはシワの数と腹の肉…………………
子離れももうすぐ(Тωヽ)mioも子離れしたら自分の第二の人生楽しもうと思います(^O^)/
mio
2009/01/29 16:34
ことぶきさん>
産まれたての赤ちゃんて猿みたいと思ってたら王子は髪の毛はフサフサ肌はツッパッテ(今は外見ツッパッテいるけど)もろ、おじいちゃん似ね!と言われてショックだったわ(笑)でもどんどん子供の顔って変わっていくのよね〜。王子もこの17年の間に親の離婚や辛い思いもさせてしまったのだけど、それも経験としてしっかり受け止めて立派な大人に成長していってもらいたいです。
mio
2009/01/29 16:42
mioさん こんばんは。
コメントありがとう。
明日は観念して雨の中病院へ行ってきます。
お互いに風邪を引かないよう気をつけましょう。
あひる21
2009/01/29 19:56
こんばんは、mioさん。
王子誕生日ですか♪
王子、誕生日おめでとう☆
今、生きている喜びを…生かされていることに感謝してね♪なにより、お母さんに感謝だよ☆
たんげくん
2009/01/29 21:01
17歳おめでとう〜
ホント!大きく立派になって
17歳って特別な感じ〜♪
自分の時もそうだったでしょう?
我が子がその歳になると、
感慨深いな〜〜。
旅立ちも・・・
もうすぐだ〜って思うもん。
いっぱい想い出作ってね♪
マリルン
2009/01/29 22:14
王子さん
お誕生日おめでとう
オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
プタラー
2009/01/29 22:19
あひる21さん>
頑張って明日通院してきてくださいね。おおごとして病院行ったり、待ち合い時間が長くて診察3分だと頭にきちゃいますが、焦らずボチボチ笑顔でいきましょう(*^□^*)
mio
2009/01/29 22:27
たんげくん>
ありがとうございます(*^□^*)17年間でも入院三回したりヒヤヒヤしながら育てたけど今になるとmio自身も王子に育てられた気がします。お互い親子で感謝ですよね。今年はメールでおめでとうを沖縄の王子に伝えましたが、照れてるのか返事はありません(Тωヽ)でも、きっとmioの母としての気持ちは届いたよね? 元気で明日帰ってくるのを待ってるmioです。
mio
2009/01/29 22:32
マリルン>
ありがとう\(^O^)/
うん・自分の17歳の時もなんか特別な感じしたわ。正直、王子の反抗期で手を焼いている自分だけど今にして思えばmioはもっとヤンチャやって親に迷惑かけてたなぁ…(笑)母になってやっと親のありがたみを感じたもんだわ。あと少しで巣立っていく王子を残り楽しみながらなるべく笑顔で接して送り出したい気持ちです\(^O^)
mio
2009/01/29 22:37
プタラーさん>
ありがとうございます(*^□^*)子供の成長って早いもんですよ。その分自分も老けていってることなんてさらさら忘れているmioですが、鏡を見てハッとしてヤバイとじたばたしていますよ(≧▼≦)(笑)
mio
2009/01/29 22:41
あ〜、日付変わっちゃったよ〜!自分のブログに『王子、おめでとう』を入れて、mioさんのところに入れたと錯覚してた!ごめんね〜<(__)>
遅れましたが…
『王子、誕生日おめでとう!』
イケメン&天然(←失礼!)でモテ×2だろうねo(*^-^*)
グミ
2009/01/30 00:35
気にしないでよ!嬉しいよ\(^O^)/グミさん、王子モテてたらこんな家でイライラ暴れたりしてないよ(≧▼≦)何せ彼女いない歴とうとう17年になっちゃったからね(Тωヽ)王子の彼女になってくれたら、もれなく毎日お笑い(勿論天然だよ)が付いてくるんだけど、それと同時にmioもオマケで付いちゃうから彼女出来ないみたいです(≧▼≦)彼女出来たら娘みたいに可愛がっちゃうんだけどなぁ〜(^O^)/
mio
2009/01/30 00:49
王子〜〜〜!
誕生日やったんね?
おめでとう〜〜〜♪
イケメン甥っ子様で嬉しいじょ〜〜。
おかん
2009/01/30 10:52
王子くん、昨日お誕生日おめでとうでした〜
今の王子くんカッコイイよー
これからも、姫ちゃんをこよなく愛する、面白カッコイイ大人になってね♪
ビール飲んでるチビちゃんの頃の写真、かわいい!!目がうつろ!演技力ありすぎだよー(笑)
トモ
2009/01/30 11:55
おかん>
ありがとうです(^O^)/
王子よりずっと、ともむんの方がイケメンだよ! 王子は札幌ラーメンくらいだろ(≧▼≦)
mio
2009/01/30 12:31
トモちん>
ありがとうっす(^O^)/
姫も愛してるけど、王子つぶあんちゃんファンだからね。先日、「母さん、トモちゃんは会社どこにあるんだっけ?」って言うから、確か新宿だっけかな?って言ったら王子「えっ?二丁目?トモちゃん、そっちの世界の人だったんだ…………」と一人で勝手に想像してた王子(≧▼≦)これだから彼女もできないんだよね〜(笑)
mio
2009/01/30 12:38
王子〜出遅れちゃったけど・・・・
17歳、おめでとう〜
もう沖縄から帰って来たカナ?
今日はケーキでお祝いかな〜〜
でもいつも思うけど・・・
イケメンだねぇ〜相変わらず
ふわこ
URL
2009/01/30 20:15
ふわちゃん>
ありがとう\(^O^)/
今さっき無事帰ってきたよん。お土産は、ボストンバックと一緒に着払いで送ったからまだこっち着かないんだよ(Тωヽ)
ケーキなんてとんでもない!カレーだよ。簡単手抜きカレー(*^□^*)王子がイケメンだって?ふわちゃん眼鏡かけた方がいいよ(笑)
mio
2009/01/30 21:01
沖縄でBirth Day Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる