Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 天津mio

<<   作成日時 : 2009/01/06 21:21   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


お仕事をされている皆さんは、もう今週から仕事始めでしたよね。

mioも昨日、通院始めに行って参りました。

そして王子も8日から学校といいたいところなのですが、実は7日に王子は学校始めなんざんす。

なぜかって?

それは・・・・・


追試なのです。


時はさかのぼって去年のクリスマス・・・・・・・


mio吟じます


画像




      
クリスマスプレゼントに赤の入ったGUCCIのストラップを王子にあげた〜あ〜あ〜
画像


お返しに赤点のついたテストを返され〜え〜え〜

何だか頭がプツっとイクかもしれない〜い〜い〜

あると思います


なもんで、一日早く学校へ行って追試となりました。


赤点取るのも納得なのよ!

だって・・・・


王子の数学のノート(勿論、提出したりしているもの)



画像


                     


数学の先生の似顔絵(モト冬樹似)


これだもの赤点取るの間違い無し!!!!!!!!!!!


とにかく勉強で「赤」が好きな王子であった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、いや、ないから(笑)。おいらもよくノートに落書きしたなあ。明日休みだから絵でも描こうかなあ。
けい
2009/01/06 22:25
けいさん>
へ〜けいさんもノートに落書きしてたの?
でも頭良い子は許せるのじゃ〜!
さて明日は何の絵を描くのかな?
mio
2009/01/06 22:39
mioさん

わ〜い、天津mioさんだ♪天津木村好きな私は、とっても嬉しいです☆
それにしても、クリスマスプレゼント奮発しましたね!
frosty
2009/01/06 23:16
frostyさん>
frostyさんも天津木村好きなの?
エロイけど面白いよね(mioの方がもっとエロイかo(^▽^)oキャハハハ)
いくら円高だからとはいえ、奮発しましたわさ。(赤点取らないように約束で)それなのにお返しの品が赤点ってどういうこと?
返品じゃ〜〜〜〜〜( ̄Д ̄)ノ オウッ
mio
2009/01/06 23:23
mioさん こんばんは。
いつもmioさんのブログは愉快で血圧が下がって身体にいいです。これからも頑張って書いてください。

杖の事についてはあひる21のブログがおかしくなっていてまたあらためて書きます。
あひる21
2009/01/07 00:06
mioさんは ピンクで、
王子君は赤ですか――

…次は、爆笑レッドカーペット
あると思いますぅー

マリルン
2009/01/07 00:18
あひる21さん>
良かったわ。mioブログで血圧上がっちゃったら困りますものね(≧▼≦) 笑ってもらえれば免疫力も高まりますし腹筋にも良いですぞー\(^O^)/ まだまだ親子漫才頑張ります!
mio
2009/01/07 00:58
マリルン>
レッドカーペット出たいよ\(^O^)/でも審査員にマリルンいなくちゃヤダよ〜(≧▼≦)
mio
2009/01/07 01:00
はじめまして、けいさんのところから
やってきました。
吟じてると聞いて見に来たら・・・・
あると思います!
まだうちの子は赤点とか追試とかの世界では
ないですがノートやテスト見て、がくっと
くること多いです(__;)
倫音
2009/01/07 06:14
倫音さん>
はじめましてm(__)m
いらっしゃ〜いませ\(^O^)/ 訪問していただいて嬉しいです。もっと良いことで吟じたかったんですけど、なにせうちの王子我が家の羞恥心なもんで…
良かったらまた遊びに来てください(*^□^*)
mio
2009/01/07 07:14
mioさんが
赤の入ったGUCCIのストラップを
あげたりするからですよ(笑)
プタラー
2009/01/07 09:28
プタラーさん>
だぁね(´ヘ`;)とほほ・・
せっかく奮発したのに、こんなお返しが来るとは・・・・・
プタラーさんの爪の垢でも飲ませたいよ!!!
mio
2009/01/07 10:27
王子さま!
おつかれ&ごくろうさまです。

(^・^)にょほ〜〜(笑)
数学の先生の顔!
似てますねぇ〜〜(見た事ないですけどぉ〜)
絶対、似てると思います(笑)

満点大笑い!!
おとーさん
2009/01/07 15:09
遅ればせながらガチョーン…
でなくって賀正です

久々復活いたしました
これからもだらりんちょと続けて参る
所存でございます
赤っ恥をかきかき
赤るい笑顔で(←違う)にょ〜!
猫の手
URL
2009/01/07 15:28
にゃはは。王子くんらしいね!
トモも学生の時は教科書や机にまで落書きしてたよ。あげくには体操着にまで、、、!
先生の似顔絵は先生見たのかな?点数つけてくれる粋な先生だといいね〜
トモ
2009/01/07 16:37
おとーさん>
うん!mioも絶対似ていると思うのよ(見たここないんだけど)笑)
教科書や先生の話は聞いてないのに、先生の特徴つかむのは上手いんだよね〜。
満点ありがとうございます<m(__)m>
mio
2009/01/07 17:48
猫の手さん>
がしょ〜んo(^▽^)oキャハハハ
あけましておめでとうございます<m(__)m>
お久しぶりぶりでございますが、猫の手さんがお元気なようで何よりです!
今年もmioは明るく王子は赤るく頑張って楽しいブログにしていきますので宜しくお願いしますねo(^▽^)oキャハハハ
mio
2009/01/07 17:52
トモちん>
ホッホ〜!トモちんも落書き経験者かいな?
体育着にまでなんて、何の絵を描いてたのか知りたい見たいo(^▽^)oキャハハハ
mioも落書きしてたよ。
「夜露死苦」とかね( ̄Д ̄)ノ オウッ
血は争えないんだなぁ〜・・(´ヘ`;)とほほ・・
先生絶対見たと思うよ!(きっと王子消し忘れて提出してるから)
mio
2009/01/07 17:57
あると思います!
うちは小説書いてた(/o\*)
グミ
2009/01/08 02:25
グミさん>
小説なら全然許しちゃうo(^▽^)oキャハハハ
先生も読んで100点もらえそうじゃん!
mio
2009/01/08 13:03
新年早々、mio&王子節、炸裂ですね〜
王子は他の人より、出席日数多いし〜
その絵に、採点はしてもらえてないんだ・・・・
残念だね〜
ふわこ
URL
2009/01/08 14:04
ふわちゃん>
逆にこの絵で減点でございましょ!だって先生の似顔絵はモト冬樹だし漫画は血だらけ危ない漫画だもんね(≧▼≦) 躾の問題だぁ!でもこの母親にこの子ありか(ノд<。)゜。
mio
2009/01/08 17:04
我が家も新年早々やってるよ〜。
「・・・みたいな〜。」と
「ごめんね、ごめんね〜。」かな?
王子はもう3学期なんだね。
息子殿は20日からだよ。
おかん
2009/01/08 23:36
おかん>
おかん宅もやってるね!
そっか〜北海道は冬休み長いんだよね。王子の高校は2学期制で前期と後期だから三学期ってないんだよ。だから冬休み前の終了式も通知表はなかったんよ。テストだけ持ち帰りだったのさ。
mio
2009/01/09 00:09
遅くなりましたが・・
明けましておめでとう
今年のお正月は、白い群馬の山並みを見て、「mioさぁ〜ん♪」て叫びたくなりました(笑)今年もよろしくお願いします!
王子くん、頑張っていますね
大丈夫♪じりじりと実力つけて、最後にはビシッと決めてくれることでしょう!
私も、パラパラマンガとか描きました♪
つい、描きたくなるのよね〜
八重姫
2009/01/09 14:11
八重姫さん>
いつでも叫んでくださいませ。心の叫びでも受け止めまっせ(*^□^*)
王子も学校始まり、早速身だしなみ検査ひっかかりました。ちゃんと髪の毛短く切ったのに完全マークされてるアホです。今月は修学旅行があるから特別厳しいみたい。漫画描いてる暇あるならそろそろ旅行準備しなさい!って感じ(≧▼≦)そうそうパラパラ漫画流行ったわ(o^∀^o)mioも描いてた(´∀`)
mio
2009/01/09 16:05
おじゃまします〜
お待たせいたしました。というか、遅くてスミマセン〜。やっとmioさんのところへ来れたよ〜。
王子、絵が上手じゃない〜
リアルな感じがなんともいえず先生も反応しちゃったのね〜
グッチのストラップ・・・ふとっぱら〜(^-^)
追試は大丈夫でしょう。きっと・・・

2009/01/10 21:28
風さん>
忙しいのに無理しないでね(〃⌒ー⌒)∩
でも風さん来てくれて嬉しいわ(o^0^)o
GUCCIのストラップは安かったのよ〜愉吉で余裕でおつり来たのよ(王子の欲しがっていたマフラーはさすがに手が出なかったけどね)
追試は・・・・
なんとかクリアしました。でも加点がまだ足りない(o_ _)o ドテッ!
mio
2009/01/10 21:41
追試クリア
良かった〜
おめでとう王子
ふぅ
2009/01/11 20:16
ふぅさん>
最初の点が目が飛び出すほどぶったまげた悪い点だったから加点されてもまだ足りないのよ(Тωヽ)だけど追試生徒の中では一番だったそうです。(o^∀^o)
ちゃんと追試でなくテストでやってたらこんな苦労なかったのにね(≧▼≦)
mio
2009/01/11 21:57
B型は、そんなもんよ〜(笑
毎回、次回こそはしっかりしよう!!
って、思いながらも毎回同じことの繰り返し〜
気分が乗れば、がーっと集中するんだけどね。
まさに、今の私の状態(爆
ふぅ
2009/01/11 23:02
ふぅさん>
そうなのよ!気分次第!!テストであろうと授業であろうと気分が乗らなければ頭は違う世界に…(ノд<。)゜。好きなことには凄い集中力発揮なんだけどね〜
mio
2009/01/12 10:53
天津mio Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる