Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS mio家、初○○

<<   作成日時 : 2009/01/18 00:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

画像



mio家の初○○一発目は・・・・・・



画像



                      

姫様が軽い風邪を今年家族の中で一番にひいてしまいました。


姫は風邪をひいた時と悪いことをした時に何故か鼻がコアラ鼻のように黒く濡れたようになります。


でも大したことはなく鼻水を垂らしているくらいで済んで、またいつものようにお兄ちゃんに抱っこをおねだり



画像



たまには風邪ひいているときくらいパパにも甘えん坊さんしちゃいますニャ



画像



そしたら・・・・・・・・・



2番手に、ダーリンが風邪をひいてしまいダウン

只今37度5分

幸い3人共、去年インフルエンザの予防注射しているからインフルではないようです。

(ダーリンは風邪と認めず、あくまでも疲労だ!と言い張っています)

なぜなら、今月末王子が修学旅行なので王子にうつったら大変だから早く病院行って来て!って頼んでいるのに風邪じゃないと一点張り!


結局は、フラフラしながらダーリン・バイト行ったものの店長に気付かれ

「早上がりしていいよ!」と言われ今はゆっくり休んでいます。

確かに二足のわらじ履いて頑張ってくれているダーリンが倒れたらmioが寝込むのとは訳が違うから可哀想なのであります


なもんでmioが看病してあげています。(看病ってほどじゃないんだけどね

姫がうつしたんだから姫が看病するべきなのだ〜


でもダーリンのことだから明日にはきっと良くなっていることでしょう。


皆さんも寒い日が続き空気も乾燥しているので風邪には気をつけてくださいね


・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・初○○・・・・・・・・・・・・・・


もう前ですが、今年初カラーリングをしてきたmioです。


年末、頭がプリンで我慢していたのでやっとカラメルじゃなくなってスッキリ


画像



これで一ヶ月はプリンにならなくて済むことでしょう(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
「mioが看病してあげています」
悪くなったりして
(´艸`)ムププ
プタラー
2009/01/18 04:02
プタラーさん>
よくわかるじゃないかーい(^^)/▽☆▽\(^^)mio52世!
mioは王子と自分にうつらないことを願う(≧▼≦)
mio
2009/01/18 09:17
こんにちは!
茶太郎が今、修学旅行に行ってます
野球部はインフルエンザの連鎖で4〜5人欠席らしいです
mioさん&王子に移らない事、祈ってますね(~人~)
グミ
2009/01/18 15:09
グミさん>
茶太郎くんは修学旅行・行き先はどこかな?
そうそう・うちの学校もクラスでインフルくん2名・風邪ひきくん数名いるみたいよ(´ヘ`;)とほほ・・
みんな行けるといいんだけどね〜・・・・・
mio
2009/01/18 15:56
mioさん こんばんは。
お財布を忘れるのはみんなやっているんだ。
あひる21一人じゃなくてよかった。

風邪が早く治るといいですね。
お大事にして・・・
あひる21
2009/01/18 17:29
姫ちゃん&ダーリンも風邪をひいちゃったの。
乾燥しているからねぇ〜
喉とかやられちゃうんだよね〜
私は予防接種うけてないから、インフルエンザにも気をつけなきゃ。(>_<)

お大事にしてくださいね〜
栄養のある暖かいものを食べて、ゆっくりと休んでくださいね〜

ちなみに・・・私は風邪を引くと、サイダーが飲みたくなる。正確に言うと炭酸類。
あのピリピリが喉を刺激して気持いいから〜(笑

2009/01/18 17:39
鼻水が垂れてる姫ちゃんの写真かわいいね。。。
はやくよくなってね!ダーリンさんもね!
王子くん修学旅行なんだ!いいね〜〜
風邪ぜったい、ひかないようにね!
mioっち髪の毛伸びたねーサラサラヘアーでうらやましい〜
トモ
2009/01/18 17:43
あひる21さん>
あひるさんこんばんは。
只今サザエさん見てます。
そうしたら主題歌で♪買い物しようと街まで出かけたが、財布忘れて愉快なサザエさん♪
と流れて思わず笑っちゃいました。o(^▽^)oキャハハハ

ダーリンもだいぶ良くなってきました。
普段平熱が低いせいか37度を越すとつらいようです。ご心配ありがとうございます。<m(__)m>あひるさんも早朝散歩・暖かい格好で風邪ひかないように行ってくださいねd(⌒ー⌒)
mio
2009/01/18 18:41
風さん>
心配してくれてありがとう<m(__)m>
なんだか風邪なのか疲労なのかわからないのよ。(´ヘ`;)とほほ・・
咳とかも出ないし、あっ・ただお腹にはきたみたい。だからやっぱり風邪かな?
そう乾燥しているから昨日から加湿器かけだしたの。喉にはいいわ(o^0^)o
風さん、インフルエンザの予防注射してなかったの?
今、学校では流行っているのよ。ジムとか外出するときは気をつけてね( ̄Д ̄)ノ
mioは毎日炭酸が飲みたいです。(薬もコーラで飲むmioだからね(〃⌒ー⌒)∩)
mio
2009/01/18 18:46
トモちん>
心配してくれてありがとうね<m(__)m>
姫なんて自分で鼻かめないから人の服で鼻拭いてるし・・・(´ヘ`;)とほほ・・
王子は27日〜30日まで修学旅行で沖縄よ!
だから絶対うつせないのよ〜 でも学校でうつったらOUTだね(o_ _)o ドテッ!
mio髪の毛伸びたでしょう。
でもトモちん知っての通り、mioスキマスイッチ天パーだからここまで真っ直ぐにするには並大抵の努力じゃ〜無理っす!
ストパー攻撃にアイロン襲撃で伸ばしてるのだ〜o(^▽^)oキャハハハ
mio
2009/01/18 18:51
いや〜〜姫ちゃんかわいいっ!
にゃんこの風邪も大変ですよね(^_^;)
修学旅行前ならホント風邪は大敵ですね。
お大事にっ!
倫音
2009/01/18 21:31
倫音さん>
可愛いって姫のこと倫音さんが言ってくれたよって言ったら「ウッフ〜ンポーズ」して喜んでましたわ(o^0^)o
ペットは自分で症状言えないだけに可哀想に思っちゃうのよね〜(´ヘ`;)とほほ・・
どうにか王子も今月風邪ひかないよう持ちこたえてほしいものです。
心配してくれてありがとうです<m(__)m>
倫音さんも気を付けて下さいね(〃⌒ー⌒)∩
mio
2009/01/18 22:02
こんばんは、mioさん。
この時期の風邪は気をつけてくださいね。
ダーリンも…王子も…。
mioさんもです。
お体を大事にしてくださいね。

姫は、いいこにしているんだよ♪
たんげくん
2009/01/18 22:07
ありゃ〜(>_<)風邪には気をつけてくださいね。
隣の学校(といっても15km離れてますが)は、インフルさん&風邪で学級閉鎖になってるようです。
frosty
2009/01/18 22:35
たんげくん>
ご心配おかけしましたm(__)m とりあえずインフルエンザではないようなので一安心です。たんげくんの地方は雪まだかなり降っているのかな?たんげくんご家族も風邪には気を付けてくださいね(*^□^*)
mio
2009/01/18 23:27
frostyさん>
やっぱりそちらもインフルエンザ流行りだしていますか(≧▼≦) 予防接種しても完璧に大丈夫とはいえないから怖いですよね(Тωヽ)先生は大変よね〜生徒が風邪ひきさん多くなると予防しててもうつる確率高いですものね〜。frostyさんも風邪ひかないように暖かくして早寝してくださいね(o^∀^o)
mio
2009/01/18 23:33
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!mioちゃまも美容院に行ったのね〜!
ダーリンの風邪も病院でお注射してもらったら、いっぱつで治るのにね〜って!!
病院と美容院をかけてる?
・・・・気のせいか??
いやいや・・・mioちゃまの事だからさぁ〜(゚m゚*)プッ
姫ちゃまも早く元気になぁ〜れ
ふわこ
URL
2009/01/19 12:10
ふわちゃん>
お〜っと今回はふわちゃんに1本取られたって感じo(^▽^)oキャハハハ
ふわちゃん冴えてるね〜!
mioそこまで気付かないで書いてたよ...ψ(。。)メモメモ...
姫も元気になって飛び回っていますよんd(⌒ー⌒)
心配してくれてありがとうね(o^0^)o
mio
2009/01/19 17:06
ダーリンさん&姫様、大丈夫ですか?(゚_゚・・・お大事に・・・

王子様
修学旅行楽しみですね。
風邪・予防!予防に頑張ってください。

mioさん
お綺麗です☆☆☆
(^^)今は、プリンになってる私です(笑)
おとーさん
2009/01/20 00:30
おとーさん>
ご心配おかけしてすいませんm(__)m お陰様でダーリンもだいぶ良くなりました(o^∀^o) 1号くん・2号くんの学校では風邪流行ってませんか? 王子もあと一週間なんとか風邪ひかないように予防します。おとーさん今プリンですか(笑)プリンでもイケてるおとーさんだから羨ましいです!
mio
2009/01/20 09:12
修学旅行はどこに行くのかな?mioさんきっと髪染めたほうが若くてきれいに見えると思うよ。かわいい写真また載せてね。
けい
2009/01/20 22:56
けいさん>
修学旅行は27日〜30日まで沖縄行くのよ(o^∀^o)でも王子は沖縄行ったことあるからあまり喜んでないの(Тωヽ)私立校だとハワイだから羨ましがってるけど親は積み立て金が大変よね(≧▼≦)
けいさんにカラーリング誉められちゃ次回は美輪さんカラーに挑戦かな(笑)
mio
2009/01/21 01:02
姫カゼひいてしまったのですね。。
ダーリン元気になりますように☆
mioさん、髪の毛綺麗です!
色白で、白雪姫みたい☆
いつか素顔が見てみたいです。
ことぶき
2009/01/21 09:43
ことぶきさん>
お久しブリッ元気だったかい?
ダーリンも姫も良くなったよん(σ⌒ー⌒)σ
心配してくれてありがとう<m(__)m>
mioが白雪姫だって?
それは大きな間違いのことよ!
白雪姫と言うより「白豚姫母」ざんすよo(^▽^)oキャハハハ
7人の小人がmioのところに来てくれたら、ことぶきさんのところに会いに行くよん
mio
2009/01/21 19:31
mio家、初○○ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる