Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産届きました(o^0^)o

<<   作成日時 : 2009/02/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



やっとお土産が届きました


ボストンバッグとお土産で2箱¥3200也〜〜〜〜〜

やっぱ沖縄からだから結構高いのね



中身は・・・・・・


ざっと紹介


紅いもタルト

画像




サーターアンダギー

画像



サブレ

画像



沖縄そば

画像



絵葉書

画像


食べ物ばかりやねん!

それも沖縄そばなんて、家族3人なのに2人前やん!
結局自分の食べたい物ばかり買ってきましたよ(o_ _)o ドテッ!

王子が絵葉書を買うとはmioも思わなかった。

結構ロマンチスト?

やっぱり王子らしい物入ってましたよ。


これ!




画像



恥ずかしくてmioはネーミング言えません(嘘つけ|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;))


よくこんなの見つけたわ(笑)

あとは、包装してあるので何を買ってきたのかわかりません。

でもシーサーは買ってきたようです。

さすが魔除けを買ってくるところはいいぞ


早く食べたいのですが、まだ王子のお許しがでないもんで、ただただ眺めているmioです。



画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
紅芋タルトには、ハマリました!!
人気ナンバーワンだったかしら♪
最後の衝撃的なお土産に・・・
眠気も吹き飛びました!
シーサーみたいですわ☆
ことぶき
2009/02/01 00:12
ことぶきさん>
ギャハハ(≧▼≦)
その眠気も吹き飛ぶブツをmioは食べるんだよぉ〜(o^∀^o) 紅いもタルトは有名なんだ? mioは、ちんすこうぐらいしか知らなかったよ。でも今のちんすこうは、色んな味があるのよね(*^□^*) またお腹回りが一段昇格して大関になりそうです!ウッス・ごっつぁんです(●^ー^●)
mio
2009/02/01 00:22
沖縄って感じのパッケージだよね〜!
でもやっぱ笑える〜王子、ナイス
やっぱりシーサーもあったのね♪
たんぶーの登れる木はどうだったのかな?
ふわこ
2009/02/01 06:10
待ちに待ったお土産が届きましたね!!
王子の許可待ちで、お預けですね(笑)
確かに食べ物ばかりだけど、一番いいかもよ!
”ち○ん すこう” 
どんな形か見てみたいよ〜
           キャァ♪(*ノ∀ノ)
roepi
2009/02/01 09:17
ふわちゃん>
沖縄色出ているパッケージだよね
王子の衝撃お土産やっぱり想像どうりだったっしょo(^▽^)oキャハハハ
たんぶーのお土産は、王子の沖縄の空気らしいよ(o_ _)o ドテッ!
たんぶーせっかく王子のお誕生日祝って待ってたのに撃沈してたよ
mio
2009/02/01 11:49
roepiさん>
待ちに待ちすぎたよ。
宅急便かと思ったら、郵便できたのよ。
まだmioお預けくらっているの(´ヘ`;)とほほ・・
王子がバイトから帰って来ないと許可でないんだもん
roepiさん「ち○んすこう」じゃなくて「ち○こすこう」よo(^▽^)oキャハハハ
形みたい?
もろ○○○ですよ
mio
2009/02/01 11:53
子宝とかで
ちんこすこうは
一度新聞で紹介されてましたね
プタラー
2009/02/01 13:46
プタラーさん>
そうなんだ〜...ψ(。。)メモメモ...
じゃ〜mio食べたらヤバイじゃん!
この年で子宝は・・・・・
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2009/02/01 13:54
王子君♪ 元気に おかえり〜!
mioさんひと安心だね〜(^^)

なかなかの名カメラマンだよ〜!
沖縄の光!海!いいよ――☆
お土産も ウンウン♪やっぱコレだね。
あはは〜(^O^)
男の子は食べ物が多いのかな〜?
ウチも、食べ物が殆どだったよ♪

マリルン
2009/02/02 21:44
マリルン>
プロカメラマン・マリルンに誉めてもらえてマジ嬉しいよ\(^O^)/お土産は、王子らしいでしょ?それも家族のこと考えないで自分の食べたいものばかり(笑)まぁ、無事に帰ってきたから良かったけどね。帰って来たら学校でインフルエンザ感染者20人になってたって(>_<)
mio
2009/02/02 22:53
“沖縄そば”うちもあったよ(^^)
うちは五人分てのを探しまくったらしい(時間勿体ない)
茶坊にゃ言えなかったけど、二人分×2ないし×3でもいいのに…(いえ、よくぞ五人分を見つけた茶坊…)f^_^;
グミ
2009/02/05 01:03
グミさん>
アハハo(〃^▽^〃)o笑っちゃった。確かに二人前×3でもOKだよね。でも五人前にこだわった茶太郎くんに拍手!よく見つけたぞ!それに何て家族思いなんだ!いい旦那さんになるよね〜。うちの王子とは大違いだよ(o^∀^o)
mio
2009/02/05 10:58
お土産届きました(o^0^)o Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる