Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS mioのハイキングウォーキング

<<   作成日時 : 2009/08/01 11:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


今日からもう8月に入りましたね〜

夏休みは、皆さんどこか旅行に行きますか?

タイトルからするとmioが何処か行って来たと思ったかな?

はい! 行きました。


いつもの「病院」でござんすニャハハ(*^▽^*)


こっちの方じゃないよo(^▽^)oキャハハハ


画像



またまた病院事件があったのよ


診察を終え、駐車場に向かったら・・・・・・・

(いつもなら直ぐ車に乗って帰るのですが、何故か気になって車の後ろに行って見たら・・・(mioの霊感アンテナ働いたのか?)


な・ん・と・・・・・・



画像



思わず叫んださ!

卑弥呼さま〜


とりあえず、とても走れる状態でないのでダーリンに連絡とった。

これが違う人気のないところだったら完全パニック発作起こしているけど、ここは病院。発作になっても一番安心な場所で良かったぁ〜d(⌒ー⌒)


仕事で離れた場所にいたので直ぐには行けないから、とりあえず大変だと思うけど歩いて帰っていろ


病院から家までは2キロくらいだから普通なら大したことないけど、普段から寝たきり老人に近いmioましてやこの暑さ・それにヒールのあるコンコン靴でも、タクシー使うまでもない。歩きましたさ!


家までハイキングウォーキングです

ゆっくり歩きながら汗ダラダラ流し、途中コンビニ寄ってドリンク買って飲みながら家路に向かいました。

運動不足はダメですね〜 こんなたったの2キロの距離で犬並みにハァハァ


家へ着いたらダーリンから連絡あってやっとスペアタイヤに取り替えて、今度は修理工場へ行ってパンク修理して貰おうと思ったら、

これは修理では無理ですね〜 完全切れてますから新しいタイヤと交換しないとダメですね〜


そんなに酷いのか?

縁石にぶつけた覚えもないし、何か大きい物を踏んだ覚えもなし!


かまいたち?」マサカヨ〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ


とにかく交換しないことには・・・・


本日の出費  一愉吉なりぃ〜 


8月初っ端から痛い思いをしたmioでした。


でも、ほんと・運転する前に気付いて良かったです。

気付かないで運転していたら事故にあっていたかも


みなさんも、この暑さで注意力がなくなってくることもありますので、車の運転や事故には注意してくださいね。

mioからのお願いでした(* ^ー゚)σ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
大事に至らなくて良かったですね
最近は保険会社に連絡すると
パンク修理とかしてくれる
サービスがあるみたいですね
プタラー
2009/08/01 14:36
はゃぃょねぇ… 
今日からもぅ8月だもん。今年も指で数えるほど僅かにしかなぁ〜ぃ。 


それより、車に乗る前にきずいて本当によかったね。もし、そのまんま運転していたら取り返しのつかない出来事になっていただろうし)ω( 
おねぇの車をいたずらした奴はどこのどぃつだ!? 
全く許せない。 


タイヤを修理にだるならまだしも、交換ってなったから諭吉さんとんじゃったねぇ(´ω`) 
おねぇの身に何かあったら気が気じゃない私だもん。健康でいられることが一番の願いだし、遠くても大切な存在だょ♪ 

いつも励ましてくれるから助かっています。 


ちなみに、私の夏休みの予定は…バイト三昧かな〜。就職もパーになってしまい友達ともギクシャクしてるまんだしぃ。。 
でも、最近歩くことを始めそれが唯一のリラックス方法かな〜…☆ヽ(▽⌒*)
ぷぅ
2009/08/01 14:39

写真はmioさんですか?・・・すごい美人だ・・・とほほほほほほ(*^_^*)
バカボン
2009/08/01 15:48
目隠しか・・・とほほほほほほ<(; ̄ ・ ̄)=3
ジュリアナ
2009/08/01 20:07
プタラーさん>
そういえばよくCMとかでロードサービスの保険やっているよね。
だけどmioの保険はどうなんだろう???
まったく、車に乗っているくせに証券もあまりちゃんと見ないmioです。いけませんよね〜(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2009/08/01 20:07
ぷぅちゃん>
心配してくれてありがとうd(⌒ー⌒)
ぷぅも今、試練の時かもね。
人生のうちで何年かは必ず試練の時があるんだよ。色々悪い事が重なったり、落ち込んだり。
でもそれを乗り越えればきっと、また良い方向に向かうんだよ。だからそんな時期はじっと耐えて、まわりを恨んだりしないでこつこつと自分のやるべきことを見つけてやるのが一番!
ぷぅはとても良いリラックス法を見つけたね!
その調子・その調子!
mio
2009/08/01 20:11
バカボンさん>
はい!写真はmioちんでござるo(^▽^)oキャハハ
バカボンさん、ほんとにお世辞が上手なんだからぁ
豚もおだてりゃ木に登っちゃいますよ(〃⌒ー⌒)∩
mio
2009/08/01 20:14
ジュリアナさん>
目隠ししなければヤバイっしょ!
コンプレックスばかりだもん!
mio
2009/08/01 20:16
mioさん こんばんは。
よくパンクに気付きましたね。
今はめったにパンクしないのでそのまま乗り回してしまうんです。
大事にいたらなくてよかったです。
日中、迷文?を書いたんですが投稿する前に暑さのせいかPCが不調になってしまいました。
あひる21
2009/08/01 20:35
あひる21さん>
あひるさんこんばんニャ。
ちょっとしたパンクならmioも乗ってしまっていたかもしれません。
今回のパンクはこれで大道路走ったらきっと事故に繋がっていたでしょう!
ほんと、気付いて良かったです。
あひるさんも、自転車気を付けてくださいね!d(⌒ー⌒)
それと、散歩に出る時は熱中症にも気を付けてください。
mio
2009/08/01 20:53
miomioが運転中じゃなくてよかったァ〜〜〜 {{{((((;゚д゚)))}}}}

うちは昨日、修理お支払い金額 \189,500 だったよ つД`)゚・.

茶太郎に譲るまでもつかな〜
グミ
2009/08/02 12:15
グミちん>
なんじゃ?その高額な修理代!(*_*)
どこを直したのだ?
車検より高いじゃん。さてはグミちん、高級車に乗ってるな(*^□^*)
mio
2009/08/02 20:14
お姉ぇ〜♪
髪が伸びたねぇ〜。(*^▽^*)
パンクは災難だったけど。
病院からの帰り道の運転じゃなくて
よかったよ・・・。
ウチも今年はスタットレスタイヤ…。
交換時期なんだ。
冬にかけて痛い出費だわさ。
おかん
2009/08/02 23:38
おかん>
クセは出てきちゃうし、伸び放題でQ太郎状態!
でも長いと暑い時、だんごにできるからいいんだよね〜(* ^ー゚)σ
北海道はスタットレスなくちゃ話にならないもんね〜。
先日のニュースで、北海道に旅行にきてた家族が死亡事故起こしたの見て、何で広くて真っ直ぐな道路なのに??って思うけど、北海道は広すぎて間隔わからないでついスピード出しちゃうみたいね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
mio
2009/08/03 11:45
痛い出費だね。今日から夏休みなんだ。お金がないので、家飲みしてると思います(笑)。
けい
2009/08/03 16:32
けいさん>
痛いよ(≧▼≦)
予期せぬ出費だからにゃ〜そうでなくても夏休みは、お金かかるのに(Тωヽ)
節約しなくては!!
mio
2009/08/03 16:52
わ〜お疲れ様でした。
2キロは辛かったでしょう。
でもそのまま運転しなくてよかったね。
霊感アンテナが作動してくれて。。。

私のタイヤもつるつるに近いから交換しないと車検に通りそうもないです。
みやび
2009/08/04 16:30
みやびさん>
いやぁ〜普段の運動不足がたたっちゃったよ(Тωヽ)せっかく、2キロ歩いてもその分栄養も摂っちゃったからダイエットにはならなかっただよ(≧▼≦)タイヤも左の後ろだったから気付かず運転してたら…怖っ
絶対いつもなら直ぐ乗って帰るんだけど、導かれたって感じでタイヤを見たのよ。助かったわ〜w(°0°)wみやびさんも事故にならないように早めにタイヤ交換よ(^^ゞ
mio
2009/08/04 17:53
のる前に気が付いてホントによかったですね。
私ならそのまま走ってしまいそう・・・・
そしてお財布もいたいですね(T_T)
倫音
2009/08/05 06:31
あらら〜とんだ災難でした。。
でも乗る前に気づいて
ほんとによかったです〜!
おりひめも今後気をつけよっと…
おりひめ
2009/08/05 15:31
倫音さん>
事故にあわなくて良かったけど、めっちゃお財布軽くなっちゃったよ(笑)
サマージャンボに期待するしかないか…(10枚しか買ってないけどね(*^□^*))
mio
2009/08/05 17:55
おりひめさん>
病院だったからまだ良かったんよw(°0°)w
でもやっぱ歩いてて発作が起こったらどうしようって不安はあったよ(≧▼≦)
だけど、歩くことに集中してたから大丈夫だった(*^□^*) おりひめさんも車乗るときには注意してね(^^ゞ
mio
2009/08/05 17:59
ぅわぁ〜〜〜!!!
暑い時に2キロは酷ですよ〜〜。
だけど、ホント!事故に遭わなかっただけでも
よかったよ〜〜。。

時々ホイルを落として行く車あって
家の前に転がってる事もあります。
人間同様、車もひと周り回って
確かめておきたいね。。
マリルン
2009/08/05 20:38
マリルン>
うん・ほんとに事故に遭わなくて良かったよ!
これで走っていたら・・・って考えただけでもゾッとする(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ホイル落としていく車ってあるよね〜。
あれだって、路肩に落ちればいいけど道路の真ん中になんて転がって行ったら大変な事故になるもんね。
教習所でちゃんと習った、運転する前にちゃんと車の点検して乗ることって大事だって改めて思ったmioです!
mio
2009/08/05 21:17
mioのハイキングウォーキング Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる