Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子の夏休み其の1

<<   作成日時 : 2009/08/05 21:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


この夏休みは、思った以上に親子共々忙しく大変な夏休みになりました。

とにかく受験! 高校受験の時は、王子も塾通いで母はそんなには忙しくなかったのですが、今回は夏休みでも学校に補習&面接の練習でほぼ学校へ行ってます。

家でmioが相手になってできることは面接の練習d(⌒ー⌒)

ところが、mioが面接官になって練習したのですが・・・・・・

こんな状態


mio: 君の学校の校長先生の名前は?


王子: 4月に新しく来たレアモノの先生なので名前なんか覚えてません!

mio:・・・・・・・・・・・・・・


mio:では、最近読んだ本は何ですか?


王子:(俺、本読むの嫌いだから読んでないや〜)

mio:(中学の時に国語で習ったものでもいいから答えなさいよ)

王子: あっ!それなら!  「走れエロス!!!!」

mio: おいおい!走れエロスなんて70年代に流行ったストリーキングじゃ!

王子: 違ったっけ?

王子:母さんとなんか真面目にやってらんね〜よ!学校で先生とちゃんとやるからいいよ( ̄Д ̄)ノ

mio: あ〜そうですか

真面目にやらなくっちゃ受かるわけないからね!!

まったく、家ではふざけてばかりで全然ダメ(´ヘ`;)とほほ・・

でも、学校も担任の先生もよく面倒見てくれて午前中から夕方6:00まで王子に付き合って面接やらプレゼンテーションの練習をしてくれます。

笑ったのが、昨日帰ってきたら靴が・・・・・・


画像


なんじゃこりゃ?


王子: 帰ろうと思ったらもう玄関閉められていて靴がないから上履きで仕方ない帰ってきた!

mio: ギャハハ(≧▽≦) 上履きというか、どうみてもトイレのサンダルにしか見えないよね。それにボロボロだし。


王子: 仕方ね〜じゃん


mioは暫く笑いが止まりませんでした


・・・・お料理コーナー・・・・

夏バテなのか王子曰く

俺って、よく昼間食わないのに動けるよな〜 プリウスよりも俺の体、燃費いいぜ(o^0^)o


そんなこんなで、タンパク質を摂って夏バテ防止じゃ!


鶏もろこしいんげんバーグ


画像


鶏ひき肉にとうもろこしといんげんを入れて片栗粉を付けて焼いたハンバーグのようなモノですd(⌒ー⌒)

王子に、

どう?美味しい?

って聞いたら

「不味くはない!」

なら「美味しいと言え!!!」

結局、オカワリして食べたくせにさ


そういえば、王子もダーリンもこの夏また痩せたな〜(ダーリンは米茄子のような顔だったのが、今は水茄子のような小さな顔になってきたし・・・・)
王子も体脂肪9だし・・・・・・

ヤバイ!痩せないのはmioだけじゃん!

やっぱ、ウォーキングしなくちゃ└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3

皆さんはこの夏、夏痩せましたか?

健康には十分・気をつけてくださいね(〃⌒ー⌒)∩



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
王子、頑張ってるね〜! 学校でもみっちりとっくんして先生も必死に応えてくれ協力してくれてるし(^3^)/ 
今年の王子の夏休みはハードだけど、いつか笑える日がくるからそれまでは辛抱だね。 

サンダルはいてきたなんて周りの人も大爆笑したんじゃ?さっすがー!! 

このお料理は身体によさそうだわ。夏は食欲も落ちちゃうしねぇ〜
ぷぅ
2009/08/05 23:32
体脂肪9って何ですか〜〜〜〜??
私なんか自分の体の3割近くが
脂肪だというのに(T_T)
このサンダルが上履きなんですか??
倫音
2009/08/06 06:27
王子さん体脂肪9って
羨ましいな〜
プタラー
2009/08/06 08:01
おはようです〜
王子君はばっちり本番決めてくれるよ!!
いでも一緒に面接の練習とかして、仲良し親子だね♪ほのぼの。
トモも会社で靴を履き替えているんだけどね(しかもカンフーシューズ)よく間違えてそのまま帰っちゃうよ〜
王子はなぜそのスリッパなの?しかも名前入り??(笑)
トモは暑くて今は蒸し豚になってるよ。
トモ
2009/08/06 10:06
ぷぅちゃん>
笑える日がくればいいんだけどね〜(o^0^)o
こればっかりは、周りで頑張っても本人が頑張らないことにはしょうがないしね(〃⌒ー⌒)∩
このサンダルで帰ってきた王子に座布団5枚だよねo(^▽^)oキャハハハ
回りの人も絶対大爆笑だったと思うよ!
mio
2009/08/06 10:08
倫音さん>
mioなんて体の半分以上脂肪だよ!
王子は毎日お風呂から出て体脂肪測ってるくらい自分のスタイルに気をつけているのよ。
mioみたいなブータンになりたくないかららしい(´ヘ`;)とほほ・・
このサンダル、マジで上履きなんだよ!
mioも入学した時驚いたもん。
でも蒸れなくていいみたいo(^▽^)oキャハハハ
mio
2009/08/06 10:12
プタラーさん>
やっぱり陸上やってたからね〜└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
もう部活は引退したけど毎日腕立て50回は家でやってるよ!
mio
2009/08/06 10:14
トモちん>
これほんとに上履きなんだよ!フルネーム入りの!
でも知らない人が見たら絶対MY・トイレサンダルにしか見えないよねギャハハハ(≧▽≦)
トモちんはカンフーシューズなのか?
「アチョー!!!!!」って言いながら帰って来るのか?(笑)
mioは豚の丸焼きになってるよ
姫も暑くて伸びっぱなし(o_ _)o ドテッ!
あんちゃんは黒いからもっと暑いよね〜( ̄_ ̄|||)
mio
2009/08/06 10:20
おはようございます!!

王子君はAO入試??
プレゼンの練習してるんだ。

トンチンは・・・推薦してもらって今年中に決めてくれればいいのにと母は考えていましたが、
断固として一般入試にしないと受験勉強が間に合わないと言って、2月が勝負月になりそうです。
長いです!遠いです!

王子君、頑張ってな〜!
応援してるからね。

ハンバーグおいしそう♪

せめて体脂肪、30台から20台にはしたいです!!
みやび
2009/08/06 11:14
みやびさん>
あの王子の頭じゃ〜一般入試なんて無理無理! それも数学苦手なのに理数系だからさぁ… だから面接・プレゼン命なんよ(Тωヽ)これでダメなら就職っていう約束だから。なもんで学校でも試験、発表も王子が一番早くなりそうなんで先生も必死。母としては今年中に決まってくれた方が楽だからいいんだけどね(^^ゞ トンチンちゃんみたいに頭良かったら何も心配いらないんだけどね〜(o^∀^o)
mio
2009/08/06 13:09
毎日、暑いねぇ・・・・
もう夏は嫌だよ・・・・

でも王子は頑張ってるんだね〜!
でも・・・・上履きには笑った!
そんな上履きなんだぁ〜。

ゴーヤチャンプルプルプル〜で夏バテ防止してね♪
ふわこ
URL
2009/08/07 16:19
ふわちゃん>
ほんと暑いのイヤだぁ〜!それもカラッとした暑さじゃなくて湿気の多い暑さじゃん(Тωヽ)こっちは今、凄い雷だよ! とても王子の上履きサンダルでは外出られん(≧▼≦) ゴーヤチャンプルルルルン今、下ごしらえ中(^^ゞ
mio
2009/08/07 17:24
リンク付きだとコメント入らないので、ここから…
そうだよね〜 ご飯食べないよね〜 夏バテじゃないから食べればたくさん食べるくせに、ほっておくと食べない
でも王子は働く 茶太郎はぐうたら(; ̄O ̄)
グミ
2009/08/07 21:19
グミちん>
リンク付きダメだった?携帯も夏バテかな?(*_*)
昼間、ほとんど食べないんだよ。バイトないときはいいんだけど、働いているときは倒れかねないか心配なんさ(Тωヽ) 茶太郎くんは親思いな優しい子!王子はマイペースな薄情息子ざんす(≧▼≦)
mio
2009/08/07 21:56
王子の夏休み其の1 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる