Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫の女心

<<   作成日時 : 2009/08/11 13:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


今朝の静岡での地震にテレビをつけてビックリしました。
東海地方の方、大丈夫でしたか?
今後、大きな被害がない事を祈るばかりです。

さて、我が家は・・・・・


昨日3人が病院へ

と言っても、mioはお盆前の通院・ダーリンは半年に1回の肝臓と胆嚢の定期健診。

もう一人は・・・・・

です!

一昨日の夜から、目が涙目でなんか大きな目に傷がついているような・・・・

そして呼んでも、一人おトイレに閉じこもって泣いている(鳴くではない)涙流して泣いているのです。


画像


いつもならストーカーのようにこの暑いのにくっ付きまくっている姫なのに一人でひきこもり(と言うか、閉じこもり)

やっぱり何か変だからお盆で病院休診になる前に連れて行こう└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3

そして病院へ・・・・・


結果・・・・・・

何でもないですね〜(薬を点眼して目に傷がついているか検査しただけ)

姫・いったいどうしたのよ

姫: あたしだって、感傷的になることもあるのよ


画像



只今3歳の姫!

イイ年頃 泣きたくなる時もある今日この頃でした。

あとで診察代¥1000返してもらうからね。って言ったら


画像


急にヤンキー姫に変身


姫: やかましいニャ

このビッグな態度になりました。


          





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
水害・地震災害と続きますね…。
被災された方々の健康を祈るばかりです。
地震や水害の災害ボランティアに入ったことがあるのですが、それはもう大変です。短時間で何もかも奪っていくですから…。

僕も今日の午前中、病院へ行ってきました。
定期の診察です。
mioさんもダーリンも体に気をつけてくださいね。あと王子も♪
姫…かわいいね♪
乙女ですね♪
たんげくん
2009/08/11 16:40
たんげくん>
ここのところ、水害・地震と続き心配ですよね。カラッとした夏でなく身体的にも不調を訴えてる人も多いのでは… 姫もその一人みたいです(Тωヽ) 今日はお休みだったのかな?お盆休み前だったからmioの病院もかなり混んでいて待ちましたよ。たんげくんも体調崩さないように気を付けてくださいね(^^ゞ
mio
2009/08/11 17:07
姫ちゃんに何も問題がなくて
良かったですね
プタラー
2009/08/11 17:39
プタラーさん>
ありがとうですm(_ _)m
これは心の問題みたいですわ(*^□^*) 失恋でもしたのかなぁ〜(笑)
mio
2009/08/11 18:02
地震にはびっくりしたよねぇ〜。私もテレビで見てびっくりしたもん(◎-◎;) 何事もないことを祈るのみです! 


…にしても、姫ちゃん病気じゃなくて本当によかったよ☆普段にぎやかな姫ちゃんがこの時ばかりは、大人しくなるんだにゃ(´∀`)
ぷぅ
2009/08/11 20:15
ぷぅちゃん>
一昨日は東北から関東も地震あったよね。そしたら今朝は静岡で、びっくりしちゃったよね。姫も元気がないのは心痛めているのかな?今もひきこもっているのよ(Тωヽ)
mio
2009/08/11 20:54
水害に地震と最近の地球は、やっぱり変。
母なる地球に愛の祈りが必要かな。
地球上の全ての命へ、そして母なる地球へ祈りを。

姫ちゃん、引きこもり、どうしちゃったのかなぁ。
ふぅ
2009/08/11 22:56
お姉ぇの所は大丈夫だった??
大きな地震だったみたいだね。

姫ちゃま!
なんとも無くて良かったよ!(*^-^*)
おかん
2009/08/12 00:36
花火キレイですね。
台風は大丈夫でしたか??
姫ちゃん何でもなくて良かったです。
知り合いの猫は逆さまつげで猫なのに
手術に行きました!
倫音
2009/08/12 06:30
ふぅさん>
変だよね。地球が悲鳴あげている。
やっぱ、愛の祈りよね!

姫も愛情不足なのかな?
いや・単なる夏バテのような気もするけど・・
(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2009/08/12 10:38
おかん>
一昨日の地震はお風呂入っている時で、出たらテレビでニュース速報で当地震度3てなっていてビックリ。全然気付かなかったのだ〜。
姫も¥1000かかってしまったけど取り敢えず何でもなくて良かっただよ(〃⌒ー⌒)∩
mio
2009/08/12 10:40
倫音さん>
台風は大丈夫です!(やっとこの2日カラっと晴れて暑いけど夏らしく感じました)

ニャンコでも逆さまつ毛なんてあるの?
手術って二重にするのかな〜?(≧▽≦)

mio
2009/08/12 10:44
今年は天候不順で・・・
地球が怒ってるみたいだね。

姫ちゃん何事もなくて良かった。
くれぐれもご家族の皆様、ご自愛下さい。
みやび
2009/08/12 11:54
みやびさん>
ほんとに地球は怒ってるよね(≧▼≦)
みやびさん地方は大丈夫?今日は朝から暑いよぉ!
洗濯三回したり布団干ししたら疲れちゃった(Тωヽ)王子は今日も学校ですわ。
mio
2009/08/12 12:18
こんばんは。こちら岐阜県です。
震度4と大きな横揺れ、怖かったです。
大丈夫です。
しかし東海地震(今回のとは別質)が予期されてますので油断は出来ないですね。
小さな地震が相次ぎ今回の大きな地震があり大雨で災害がありと、
今年は天災がとにかく多く、怖いですね。

被災された方々にお見舞い申し上げます。
炊飯器
2009/08/13 00:42
炊飯器さん>
いらっしゃ〜い(〃⌒ー⌒)∩
炊飯器さんは岐阜県にお住まいですか。
とても良いところですよね(1回行きました)
先日の地震では岐阜県も揺れが強かったのですか・・・・
でも大丈夫だったのですね!安心しました。
ほんとまだ油断はできませんよね。
(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2009/08/13 09:19
姫、大丈夫だったの?よかった〜(^O^)
グミ
2009/08/23 11:06
グミちん>
ちょっとmioを心配させたかったんにゃ!心配かけてごめんニャ<(_ _*)>ぺこり
mio
2009/08/23 13:22
姫の女心 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる