Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2個のキウイ (〃⌒ー⌒)∩

<<   作成日時 : 2009/12/16 16:16   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


クリスマスまで、あと一週間ちょとですね(o^0^)o

皆さんはサンタさんにどんなプレゼントをお願いしたかな



先日、食事の仕度するのに冷蔵庫を開けたら・・・・・




画像



なにやらビニール袋に入った怪しい物発見(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ


恐る恐る出して見て見たら・・・・・・




画像



2個のキウイ



mioは買った覚えもなく、ハテ????????


と考えていたら・・・・・・・・


王子が、



「あっ・それ俺が入れたんだよ」

どうしたの?って聞いたら


「今日の朝、学校でSがさ〜遅刻してきて大きいダンボール抱えて教室にハァハァ言いながら入ってきたから、職員室寄ってプリント配るのかと思ったら、ダンボールから袋に入ったキウイをクラスの奴全員に配ってたんだけど、その日はたまたま全校集会があって早く体育館に行かなくちゃならないのに一生懸命配っててさぁ、見かねた先生が笑いながら「あとは先生が配っておくから早く移動しな(o^0^)o」って言って体育館に3組だけちょっと遅れて移動したんだ。だから、このキウイはSに貰ったんだよ」


その話を聞いて・・・・・・



多分、Sくんのおうちで作ったキウイがたくさんあるのでご両親が、学校に持って行ってみんなに配ったら?って言ったかもしれないけど、わざわざ一人分づつビニール袋に分けて、この寒さの中、大きいダンボールを自転車の荷台に積んでフラフラしながら自転車こいで遅刻までして持ってきたSくん。そして、集会があるのに早くみんなに渡したくて急いでみんなに配った優しさ、王子だったら「いやだよ!重たいし、カッコ悪い」って言うに違いない。
こんな優しい心を持ったSくんにmioは胸が熱くなりました



ちょっと早いSくんからのクリスマスプレゼント

王子と一緒にありがたく戴きました


どこで買ったキウイよりも美味しい!Sくんの温かい気持ビタミンが沢山入ったキウイ


ありがとう・Sくん


姫も食べたいな〜・・・・・・・・|д゚)カンサツ



画像


姫は食べられないから、Sくんの気持だけ戴こうねっ


我が家の2009の素敵なクリスマスプレゼントでした





お・ま・け・・・・・


今日コンビニで発見した肉まん




画像


可愛くて食べるのもったいな〜い


食べられないおむすび発見







画像




          





ポチっとご協力お願いします。 



    



ペットブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜です。
キュウイの話、感動的!!
でも、最後の画像の方が私的には
うけました。。。(笑)
maro
2009/12/16 16:57
maroさん>
あっ!大事な事忘れていました
今日は、maroさんのお誕生日でしたね!

maroさん・○9回目のお誕生日おめでとうございます
この○の中には、どんな数字を入れたらよいのでしょう(笑)
「2」とでもしておきましょうか?ギャハハハ(≧▽≦)

最後の画像、maroさんの真似をしてみましたがウケて戴けましたでしょうか?
これがPCで作れたらいいのですけど、なにせmioにはmaroさんのような「腕」がございましぇんので(´ヘ`;)とほほ・・
今度、教えてくださいね
mio
2009/12/16 17:08
もうクリスマスの時期だね。プレゼントはやっぱりセクシーサンタのお姉さんがいいなあ。なんならmioさんしてくれる??(笑)
けい
2009/12/16 17:25
けいさん>
するする
セクスィ〜サンタではなく、「ピクシーサンタ」になっちゃうわよん
あっ!衣装はドンキでけいさん買って用意しておいてね
mio
2009/12/16 17:33
同級生がサンタクロ〜ス♪
遅刻したサンタクロ〜ス♪
自転車に乗ってきた〜♪
と、歌いたくなりました(^^)
S君、かっこいい!素敵です!
寒い日に、心がポッカポカになるお話・・そして、謎のおむすび!?に、拍手
八重姫
2009/12/16 20:51
八重姫さん>
作詞八重姫さま
作曲mio

で6小節の短い曲を即興で作り、只今PC打ちながら姫と歌っております。
(姫の歌、シャウトばっかりやねん

Sくん、カッコイイよね!こんな優しい心を持った男子ってめっちゃ素敵
惚れてまうやろ〜(≧∇≦)キャー♪
mio
2009/12/16 21:59
おはよう〜
朝から良い話をありがとう〜深いいね〜
Sくんの優しさを想像するとジーンとくるね〜王子のクラスのみんなもジーンときたのかなぁ。
なぁにその肉まん!!いいなー
おむすびさんは、食べられにゃいよー(笑)
おにぎりはトモの大好物。姫ちゃん、意外と似合う〜(笑)
トモ
2009/12/17 10:09
トモちん>
深いでしょ〜
Sくんカッコイイことしてくれるよね〜(o^0^)o
クラスの子何人かは、お弁当の時に食べて「おお!甘〜い。うめぇ〜!」って言ってたんだって。
きっと、その言葉にSくんサンタも嬉しかったんじゃないかな(〃⌒ー⌒)∩
この肉まん、トモちん見たことなかった?
mioも初めて見たんだよ(トラまんだから今年お初お目見えだよね)
mioは肉まん苦手なんで王子が食べたけど、感想は「なんか、トラの味がする!」だってギャハハハ(≧▽≦)トラ食べたことあるんかい!ってツッコンダよ(笑)
姫おにぎり似合うっしょ
mio
2009/12/17 12:32
この肉まんは
黒い所に炭を使ってるって
言ってましたね
プタラー
2009/12/17 15:00
プタラーさん>
そうなの?
昨日、王子と「この黒い部分は何か?」って考えていて王子が「これは、砂糖の入ってないあんこだ!」なんて言ってたところなの。
これで「○秘解消」のようにスッキリしたわ
プタラーさん、教えてくれてありがちゅ
mio
2009/12/17 18:18
キュウイにはビタミンCがたくさん!
S君の気持ちも入って元気が倍増するね☆

肉まん。
ベ○ッセのし○じろうかと思った。(笑)
息子殿が小さかったら大喜びかも!
おかん
2009/12/17 20:04
おかん>
今まで何とかインフルにかからず過ごしてきたので(今年はまだ季節性の予防注射もしてないのだ)これでS君のビタミンが入ればこの冬も乗り切れそうだわ
確かに、このトラまん「し○じろう」にクリソツ!
我が家の王子は小さくないのに大喜び!ギャハハハ(≧▽≦)
mio
2009/12/17 22:51
普通は男の子って〜
何かと面倒くさがってしまうけど、
S君の心が嬉しいね〜〜〜!!
いっぱいの温かみの詰まったキウイ
これで風邪も近づけないぞ〜〜♪

mioさん所は トラさんなのねー!
おめめが可愛い
マリルン
2009/12/18 23:21
マリルン>
そうだよね〜男の子って自分のやりたいことは夢中になるけど、後のことは面倒くさがるよね(´ヘ`;)とほほ・・
でも、遅刻までしてみんなのために持ってきてれたSくんに感謝よ
王子も少しはSくん見習って優しい心になってほしいんだけどね・・・・

トラまんも可愛いでしょ
まだ、マリルンの買ったブタちゃんはみつからないのだ〜(´Д`。)グスン
mio
2009/12/18 23:32
konbanha!
何と、この世知辛い世間にも、こんな少年がいるのか!?実にいいお話ですな。そういう訳で今日はキウイの入ったフルーツのコースでお願いします。え?食べちゃってもうない?じゃ買ってきてよ、ハナ毛店長のお店のやつでいいからさ〜
ハナ毛店長は元気?

肉まんはなんかヘンな顔ですね(笑)かわいい・・・というよりは横っ面からコンチクショウ!と、かぶりつきたくなる顔ですな。
祐太郎
2009/12/20 00:45
祐太郎さん>
ohayou!
今日はキウイフルーツコースですか?
(居酒屋mioではフルーツ用意してないので、今日はスナックmioにしましょう)
フルーツの盛り合わせは高いでっせ(因みにポッキー5本¥500なり〜)
o(^▽^)oキャハハハ
でも祐さんだから、ハナ毛店長のマーケットに走ってハナ毛キウイを買ってきます(ハナ毛が入っていても、キウイの皮だと思って食べてねd(⌒ー⌒))
トラまん、横ッ面からコンチクショウ!なんて食べたら「痛っ!コラっ!なにしやがるんでぇ!」ってトラちゃん怒っちゃうわよ
おっと!こんな話してたらキウイなくなっちゃうから早く買いに行ってきま〜す

mio
2009/12/20 10:03
高校生の男の子なら恥ずかしがりますよね。
おうちで出来たなんてすごい!
キウイ農家さん??ですか。
素敵なプレゼントですね。
トラちゃんもかわいい!もったいなくて
食べられませんね。
倫音
2009/12/22 06:03
倫音さん>
おはよう(^O^)/
そうなんだよね〜高校生にもなれば男子は特に恥ずかしがって(面倒くさい?)持っていかないよね(>_<)それをクラス全員分箱で持ってきたSくんは、優しいよね(●^ー^●)多分おうちは農家ではないから、趣味で沢山キウイ作ってるんじゃないかなぁ?
トラまんは、食べるの勿体ないと言いながら、王子は三口で完食致しました!(*^□^*)
mio
2009/12/22 08:47
2個のキウイ (〃⌒ー⌒)∩ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる