Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS THIS IS GET!!

<<   作成日時 : 2010/02/02 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

画像



昨日の雪にはビックリしました

夜中には止んだので予報では10cmつもると言ってたのですが、3cmくらいでした。


でも朝、駐車場から出る時少し凍っていたので怖かったです



さて、今日はmioは「お遊び」に行ってきました


どこかと言うと・・・・・



スロットざます


何故、今日行ったのかって?  

いつもの行きつけのパチンコ屋さんが「2の日」がイベントなのです。

雪も降ったことだし、そんなに今日はお客さんがいないだろう!と見込んで行ってきましたさ。


ところが、皆考えることは同じのようで結構混んでいました


いつもやる台が空いてなかったので、久々に「ルパン」をやったところ・・・・・


画像




画像



出るわ・出るわ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


やっぱり、たまに行くから良かったみたい(o^0^)o


スラナイうちに止めようと思って、カウンターに行くと・・・・・


マイケルジャクソンの「THIS IS IT」 の2枚組みDVDが置いてありましたの


映画を観に行った時、絶対DVDが発売になったら買おうと思ってたので、ちょうど良かったです。


画像



と言う事で、


スロットで「THIS IS IT」を「THIS IS GET」してルンルンな(死語)mioであります





*今日はゾロメに拘って更新してみました









っとご協力していただければ嬉しいです。     



ペットブログランキング



      







【本と合わせてポイント5倍】マイケル・ジャクソン THIS IS IT
楽天ブックス
マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)このアーティストの新着メールを登録する発売日:

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




【本と合わせてポイント5倍】THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション
楽天ブックス
マイケル・ジャクソン[出演]※本と合わせてポイント5倍キャンペーン概要は下記をご参照下さい。このアー

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

PlayStation 3(120GB) マイケルジャクソン「THIS IS IT」スペシャルパック(CEJH-10009)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう
DVDをGETできるぐらいだから
かなり儲かったんでしょうね
プタラー
2010/02/02 23:14
すご〜い!!!
私はビックカメラでひたすら
観てたよ〜。(笑)
DVD売り場で流してたのよ。^^;
おかん
2010/02/02 23:22
おひさ〜。。。(*^^)v
2の日ってラッキーデーなんだぁ〜!
>出るわ・出るわ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ・・・
mioさんの、笑い声が聞こえて来そう〜
          
maro
2010/02/03 10:20
プタラーさん>
パチネタでプタラーさん一番の訪問・縁起イイゾ〜
5号機になってからはほんと出なくなっちゃったから少しでも儲かると嬉しいよね
軍資金3kでDVD抜かした換金30kだから久々儲かったわ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
(これで王子の入学式のスーツ買えるわ)笑
mio
2010/02/03 10:45
おかん>
ウホウホ
珍しく儲かったわさ
まさかパチ屋にTHIS IS ITが置いてあるとおもわんかったのよ
買いたい買いたいと思ってたからほんとラッキーだったわ。
ビ〜ックビックビックビックカメラで流れていたか! この2枚組みは特典映像がめっちゃ入っているから楽しみなのだ〜
mio
2010/02/03 10:50
maroさん>
お久しぶりでございます
元気で雪かきしてますか?(笑)
このパチ屋は「2」と「5」と「7」の日がラッキーデーなんですよ。
でも「7の日」は結構他のパチ屋さんでも出しているので逆に締めている時が多いのです。
前日雪だったからお客さんが多分少なかったから翌日2の日で出したんだと思いますわ笑い声よりも途中で連チャンしだしてからは台にくいついて真剣な表情でやってましたわ
mio
2010/02/03 10:56
スロットされるのですね〜私も時々やりますよ(^^)
・・・ブログ名にも777付いてるし(笑)
777良かったですね
更新日時・・・私も同じことしましたよ♪
kaworu
2010/02/04 11:48
kaworuさん>
えっ?
kaworuさんもスロットするんですかいや〜何だか親近感わきますわ〜
うちはダーリンの方がスロ歴長いので、年下なんだけどスロは先輩で頭が上がりません目押し「777」はばっちりなんだけど、まだスイカとチェリーにはズルっと滑られてしまうmioなのです(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2010/02/04 12:01
ようよう、ネーチャン、もうかっとるようじゃの〜、ワシ最近ちと駒っとるんで少しばかり貸してくれんかの〜(ニヤニヤ・・・)
と、ポマードを塗りたくった古臭い頭髪のチンケなチンピラの風体をご想像して下さい。

僕はスロットどころかパチンコも打たないザマスのでよくわからんけど、良かったですね!いいな〜僕はレンタルショップで「新作」のフダが外れたら借りようと思ってます〜ブーブー!
祐太郎
2010/02/05 23:26
ごめん、「困っとる」が「駒っとる」になってる〜許してくれ。いいじゃん、儲かったんだし・・・(関係ないでしょ!)
権兵衛
2010/02/05 23:28
祐太郎権兵衛殿>
ヤナギヤポマードの臭いのチン○なチンピラかい?最近はチンケなチンピラより10代のチーマーの方が怖いざんす(((( ;゚д゚)))アワワワワ
祐太郎さんはギャンブルはやらんのね。良い子良い子・褒めて差し上げよう
儲かっても、これが王子の入学式のスーツに紳士服のアオキに寄付してこなくちゃならんのよ(´ヘ`;)とほほ・・

「新作」のフダが外れても当分借りられないのことよ
ここに「新作のブタ」はいるけど、いらんかね?ギャハハハ(≧▽≦)
mio
2010/02/05 23:38
THIS IS GET!! Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる