Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 4○years old *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:

<<   作成日時 : 2010/02/18 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 26

画像



前記事ではmioのブタの霍乱風邪で、たくさんの心配&お見舞いコメントありがとうございました

みなさんの温かいお言葉でだいぶ風邪もよくなりました。感謝します


                 
画像



今日2月18日は、とうとうmioも4●歳になってしまいました


そして母(オババ)から手紙とプレゼントが届きました。



母からの手紙




画像



いきなり「やだね 年取るのは・・・・・」って書いてあるけど、最初に

お誕生お目とう」って「」がないじゃん!!

年取るのはやだね〜はオババの方じゃんねo(^▽^)oキャハハハ

でも、この年になって母から手紙をもらうなんて思ってもいなかったので正直嬉しいmioです


プレゼントは・・・・・


リフトマジック


画像



これは、たるんだ顔を引き上げる美顔器なのです。

先日、オババに会った時、

どうしたの・その顔!ブルドッグのモアイ像みたいじゃない!」

って言われました

たしかに、年と共に顔も体もたるんできてニッチもサッチもどうにもブルドッグ(古いな〜)になってきたわさ。

でもいくら母だからとは言え、ブルドッグのモアイ像はないよね〜。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


でも少しでもたるみ改善して若返るように母が心配してくれて買ってくれた美顔器・これから毎日頑張って使わせてもらいますわ


画像



横で王子と姫が


王子:「そんなことして母さん・ブルドッグのモアイ像脱出できるわけないよな〜姫」


: 「ンニャ!姫も無理だと思うニャ」


なんだってぇ


:「あたしマズイこと言ったかニャ



画像



ふんいいさいいさ。見てろ!1ヵ月後には小顔になってみせるから


とは言ったものの、三日坊主のmioが毎晩15分のエステが続くか自分でも心配であ〜る


王子の卒業式&入学式までには、なんとか二重顎をなくさなくては



とりあえず、頑張ってみようと思いま〜す



画像



今年もステキに年を重ねていけるように笑顔を忘れずにファイトじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜






っとご協力していただければ嬉しいです。     



ペットブログランキング



      








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日、おめでとうございます
4●歳なんですね〜
これからも元気で明るいmioさんでいて下さい♪
お母様からのお手紙、嬉しいですよね
最近では、手紙を書く習慣がなくなって
正直寂しいと思っている私には、すごく
素敵なプレゼントだと思います(^^♪
mioさん、一人で小顔になっていくのね〜
是非、私も仲間に入れて下さい(笑)
体、だいぶ良くなって安心しました(^^)
ライターに火を付けちゃう気持ち・・・
私も全く同じでした
kaworu
2010/02/18 02:28
お誕生日おめでとうございます


「やだね年取るのは・・・
王子は離れるので」
この間が消されてるから
気になりますね(笑)

美顔器はお腹にも使ってみますかね
(´艸`)ムププ
プタラー
2010/02/18 06:44
HappyBirthday Dear mio
mioママ素敵だわ。
Presentのチョイスもナイスだけど、お手紙泣けてくるわぁ。

そういえば、通販で衝動買いした、私のゲルマニュウムのコロコロは何所へ行ったかしら?
腹を凹ます、ブルブル手袋もつかってないわぁ。
すぅ
2010/02/18 10:11
kaworuさん>
ありがとうございます
とうとう4●歳になっちゃったよ。(●の中は方程式でも答えがでない数だぴょん
いつもはの母が、今年は手紙だったのででした。
手紙って相手の気持が字となって伝わって温かみが感じられて嬉しいですよねd(⌒ー⌒)
さて、この美顔器で小顔になれるか、ブルドッグのままで家族に笑われるか?????
とりあえず、頑張って顔を引き上げようと思っています
タバコもお肌には良くないことは分かっているんだけど、やめられない・止まらないってかっぱえびせん状態だからにゃ〜〜〜〜ビタミンCをサプリメントで補うしかないかo(^▽^)oキャハハハ
mio
2010/02/18 14:22
プタラーさん>
ありがとうございます
消されたところ見たなぁ〜〜〜〜〜〜〜|д゚)カンサツ
えへへここの文は、もしかしたら来月ブログで発表できるかどうかって文なので、上手くいったら発表しま〜す
美顔器、お腹に使おうと思っていたmioの考えを読んだね!プタラーくん
mio
2010/02/18 14:27
すぅ姉貴>
ありがとうだよ
いつも電話では口喧嘩ばかりのオババなんだけど、こうに文章で手紙もらうと、なんだかんだ言っても体のことも心配してくれて有り難いな〜って思ったよ
なんも親孝行できてないmioだけど、両親元気でいてくれていることが逆に子孝行してくれていて感謝じゃ
そうだよ!ゲルマちゃんコロコロはどうした?
腹ブルブル手袋もすぅさん持っているんかい?
あれmio欲しかっただよ。お風呂の中でもできるやつでしょ? 効果は
ってさ〜、スタイル抜群の姉さんには必要ないんでないかい
mio
2010/02/18 14:33
mioっちお誕生日お目とう〜(笑)!!!
素敵なお誕生日をすごしてね!
mioママは優しいね〜お手紙って嬉しいよね。
それにリフトマジックいいなー!
トモも顔、それからお腹にあてて細くなりたいにゃー
入学式はピカピカに綺麗になってね♪
ムフフ顔の姫ちゃんが、かわいいね〜

ほんとにほんとに、お誕生日おめでとうね
トモ
2010/02/18 17:33
トモちん>
ありがとうね〜
オババも粋なことしてくれて嬉しかったよ
果たしてリフトマジックで効果あるかどうかなんだよね〜(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
mioも顔よりお腹やらないと卒業式に着るスーツがボンレスハムになるから必死で10日でなんとかしないとニャ
姫の「ヤバっ!」顔カワユイっしょ
トモちん、お仕事忙しくて大変だと思うけど体に気をつけて無理しないでねd(⌒ー⌒)
mio
2010/02/18 17:56
mioさん お誕生日おめでとう!

お母様からお祝いして貰えるのって
嬉しいね〜〜〜
だってさぁ〜、
元気でいてくれてるって証拠だもん♪
前に…CMだったかな?
赤ちゃんが生まれた日は、「お母さん」の生まれた日、と聞いた事ある。
(という事は、やっぱりmioさんは、
18歳ね♪
つまり、オババさん=mioママということで
4○歳〜!ってことだー!
一年ずつ平和にお誕生日が迎えられるという事は、皆が元気、親様も元気♪
そして、今年も親孝行出来たってことだね〜。

さて、王子君がエスコートしたくなるくらいの“べっぴんさん”を目指して〜〜
マリルン
2010/02/18 20:38
マリルン>
ありがとう
赤ちゃんが生まれた日がお母さんの生まれた日か自分が親になって本当に親の有難さがわかったよなぁ・・・
オババは身長145cmしかない小柄ちゃんなのよ。それでmio生まれたとき4000グラムもあったの(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 凄い大変な思いをして生んでくれた。mioが入院してたときは、オババが病院の食事は不味いから内緒で手料理を運んでくれたり・・・親って有り難いよね〜4●歳になって一番感じたことは、幸せって家族全員が健康でいること。今、オババもオジジも健康でいてくれることに感謝まだまだ親に心配ばかりかけているmioだけど、これから少しでも何か親孝行できたら・・って考えてます。先ずは自分が元気で健康でいなくちゃだよね
mio
2010/02/18 21:09
mioさんのお母様ナイスですね
とってもうらやましいです。
そして、お誕生日おめでとうございます
私と同じ4●歳なんですね
emama
2010/02/18 22:43
emamaさん>
いらっしゃ〜い
{%ありがとう(チカチカ)hdeco%}ありがとうございます
mioはemamaさんよりずっと上だと思いますよo(^▽^)oキャハハハ
精神年齢は18歳と毎年言い続けているんですけどね
身体も顔も重力には勝てずタレタレで悩んでいたところ母からこのプレゼントだったので、喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・
とりあえず、ブルドッグから来月にはパグくらいまでにはなってみせようと思います。
よかったらまた遊びにきてくださいね
mio
2010/02/18 22:53
お誕生日おめでとうございます。

オババもやってくれますね♪
笑ってしまったあ♪

笑うかどには 福来る ですね♪

愛も いっぱい♪

いっぱいの福と愛と健康が
やってきますように。

お祈りしますね。
たんげくん
2010/02/18 23:47
たんげくん>
ありがとうございます
オババ今年はやってくれましたよ
この手紙を書きながらオババも色んなこと考えながら書いたんだろうな〜
書きながらきっと隣でオジジがまた可笑しなこと言ったから字が間違えたり「で」を書き忘れたりしたんだろうな〜(o^0^)oなんてmioも想像しちゃいました
でも親って有り難いよね〜
王子もいつかはそうに思ってほしいな〜
mio
2010/02/18 23:55
おはよう〜と覗いてみれば・・・
おお!そうでしたか!?それはそれは・・・おめとう・・・じゃなかった、おめでとうございます。また良い一年をお過ごしくださいませ。
んで、4●歳?まあいいじゃん、これからですよ。僕だって4●歳だから大丈夫ですよ。

それにしても、ジジ様も面白いけど、ババ様も愛敬があるようで楽しいですね。良いご両親に育てられてmioっちも面白い人になっちゃったのね・・・と勝手に納得♡
プレゼントは美顔器ですか。すばらしい、これで美人一直線だにゃ。
祐太郎
2010/02/19 05:47
祐太郎さん>
ありがとうございます
そうなんですよmioもK太郎くんと同じ2月生まれなので〜す
女4●歳!完熟女でござる(王子曰く・熟れ過ぎてて腐りかけ〜)o(^▽^)oキャハハハ
昔はオジジよりオババの方が面白かったのに、ある日突然オジジが豹変しちゃったの。
基本・爆笑家族の中で育ったのことよ
美顔器で美人になれたらいいんだけど、土台が悪いもんで・・・・
mio
2010/02/19 09:06
あ! そういえば〜!
…と、またまた出ましたマリルンです。
2月18日といえば・・・、
次男坊の出産予定日だったァ―――!
それが事もあろうか4日早く生まれて。。
(チョコとか アンとか黒くて甘いもの好き
そんなの関係ねぇ〜、か…。^o^;)

なんだか数字がピッタリで〜、
嬉しいマリルンです〜〜
マリルン・2
2010/02/19 13:39
マリルン・2>
そうなの
次男くん2月14日生まれなのε=ヾ(*・∀・)/
めでたい
と言う事は、彼女からのプレゼントは毎年チョコ&誕生日プレゼント一緒に貰うってことだ
ちょっと聞いてよ!マリルン!
昨日、ダーリンが絶対ケーキ買ってきてくれると思ってmio自分では用意しなかったのよ。
そしたらなんと・・・・・・
ケーキじゃなくて「鯛焼き」買ってきたのよ
たしかに今年は王子にがかかるのは仕方ないけど、いくらなんでも誕生日に鯛焼きはね〜(´ヘ`;)とほほ・・
いくらなんでも鯛焼きに4●本立てられないし・・・・

鯛焼きで誕生会なんて初めてだよ
mio
2010/02/19 13:56
せめて鯛の塩焼き〜〜、って言っても
結婚式になっちゃうね〜。(^▽^)

今は、鯛焼きもいろんな味があるそうよ。
カスタード味や ピザ風味とか。。
白い鯛焼きとか??

次男。。。
2/14のチョコの話はしてくれないけど、
逢ってたんだからね〜。
(幸せを一人占め みたい〜。^^;)
折角の「成人達成祝い」を
カノジョに譲ったんだから〜、
月末に私と次男の誕生会する予定♪
(今から交渉します♪)
目出・・鯛?!
2010/02/19 14:24
目出・・鯛?!>
鯛一匹ならより高くなっちゃうよねo(^▽^)oキャハハハ
全部あんこだったけど、初めて白鯛焼き食べたよ。昭和のmioは普通の方が好きでした一人2個づつねってダーリンが言って自分は食べないでそのままバイトに向かったんだけど、帰って来たら「0」!
みんなで探したら・・・・・
なんと、テーブルの下から残骸が!
犯人は・・・・・
そう「姫」でした怒ったら、「だって一人2個づつでしょニャ?」って姫が言ってた。ちゃんと話聞いてたんさ(笑)たしかに姫だって家族だもんね

次男くん、成人達成祝い彼女に譲ったの?mioなら王子が彼女できて2人LOVE×2祝いしているところ「お邪魔虫ぃ〜〜〜」しちゃいそう。
(きっと王子に蹴り入れられるだろうな〜
月末誕生会楽しみだね
mio
2010/02/19 14:46
「ブルドック」だなんて!私の想像のmioちゃん(もうちゃん呼ばわり^^;)はお人形さんみたいにかわいいのにっ!
お誕生日おめでとうございます^^
15分は結構しんどいですよ〜。頑張ってくださいね
イタリア職人
2010/02/19 16:26
イタリア職人さん>
ありがとうございます
お人形さんみたいなmioちゃんなんて、嬉しくっておならブー出ちゃいそうになったよo(^▽^)oキャハハハ
目標立てて頑張るっす
来週には、フレンチブルドッグ・再来週にはパグ・そして1年後にはチワワ目指しまっせ♪ヽ(*´∀`)ノ
mio
2010/02/19 16:33
よかったね!
すご〜くよかったね!
このバースデーカードは大切な大切な宝物
ですね!えこもうれしい!!
えこ
2010/02/20 05:07
えこ>
ありがとう
ママの顔が浮ぶでしょ
「王子は離れて寂しくなるね」>って、本当はママが一番寂しくなるんじゃないかな?ってmioは思うのねo(^▽^)oキャハハハ
きっとママとパパのことだから、休みの度、王子のところに行ったりしてね
なんだかんだ言っても、ずっとずっとママとパパには元気で仲良く暮らして行って欲しいmioです
mio
2010/02/20 15:00
(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
まだまだ誤魔化しの効く年齢だから〜
頑張っておくれぇ〜。o○
maro
2010/02/22 10:39
maroさん>
年は誤魔化せても体力は落ちるわ
物忘れはするわ、老化は確実に進んでいくのよね〜
mio
2010/02/22 16:37
4○years old *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.: Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる