Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子・祝・成人式

<<   作成日時 : 2012/01/09 13:52   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



あけまして・おめでとうございます



かなり更新サボっている間に、年が明けてしまいました




今年のお正月は、ちょっと忙しかった〜


と、言うのも


王子が昨日成人式を迎えました




あ〜もう成人なのか〜・・・・・・・

まだ19歳だけど、今月29日には「二十歳」になるんです



この20年間、本当にいろいろなことがあって、王子にも苦労させちゃったけど、ここのところ急に大人になってきたな〜



とにかく王子・成人おめでとう








画像










みなさん・今年もmioをどうぞよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
王子・祝・成人式 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる